• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ アルトワークス

レビュー
絶対的速度は無いけど、軽いボディにターボパワーで加速はいい。高速で油断するとすぐにスピードリミッターがモゴモゴ
2025年10月20日

日産 ノート e-POWER

レビュー
出張時にカーシェアでノートを借りて恋に落ちてしまったw 探してみたら日産の評判が地に落ちているせいで中古がお安く買えたw 冗談はさておき、走行フィールはEVそのものだが、充電スポットや航続距離を気にせず走れるのはメリット。
2025年10月20日

日産 ノート e-POWER

レビュー
まだ街乗りでしか使えていないが、出足のトルクが気持ちよく、回生ブレーキの効きも良くて運転が楽。
2025年09月28日

スズキ ジクサー150

レビュー
一言でいうと「スタイリッシュなカブ」 のんびりツーリング派のオレにはピッタリ。遠方へキャンツーに行くときに途中までワープするために高速に乗れるメリットは大。 高速メインの人はジクサー250や他社の250以上を買いましょう。
2022年05月04日

スズキ アルトワークス

レビュー
買いの一手じゃないですかね。車内に自転車を積んで(さすがに前後輪は外す)遠征も出来るし、登山道具一式積んで山へも行ける。あと、買い物に出かけるだけでスポーツ走行気分。 今の車はあと1年半は乗るつもりなんで、その後の年度末、平成30年3月に出ているであろうマイナー後のこれを買う方向で考えたい(^_ ...
2016年02月17日

プロフィール

「某掲示板でタイヤ交換してトルクレンチで締めた話ししたら「ハンドトルクで問題なし」とかいう奴多くてビビる。
お前はそう思うかもしれんが、どう考えてもトルクレンチの方が安心なのは間違いないだろう。」
何シテル?   10/28 10:49
2003年にRVR(N11)でみんカラデビュー。 2005年にレガシィ(BG5A)に乗り換え。 2006年の夏にクルマを手放し休養。 2007年、プレオ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコの再配線をしてみました。(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/02 09:24:48
キックガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/12 07:14:53
E13ノート カタログや説明書に載っていないこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/11 15:49:03

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2025/09/27納車 納車翌日に故障したりしましたが、いい車ですw 貧乏おじさんなの ...
スズキ ジクサー150 スズキ ジクサー150
原付二種(CBF125R)から軽二輪にグレードアップ!大金持ちだからETCも付けたよ!w
その他 その他 その他 その他
MTBが欲しくて安いのを探していたらこの特徴的なフレームワークに惹かれ購入。 頑張って脂 ...
その他 その他 その他 その他
今乗ってるロードバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation