
朝からどんよりとした天気で気もそぞろ。
涼しく過ごし易い気温に少々寂しさが。。
えぇ~今日は昨日告知した問診の日。
結果は後ほど。
それよりもプロセスを大切にするワタスの声を聞いてくれ!w
自分に超甘いワタスは酒を「控えろ」と言う単語に対して自分なりの判断を下した。
【B的発想もしくは考え方】
お題:酒を控えろ
回答:①22時までならデスマッチ♪
②吉野家ルール(12時までビール3本まで)
③5本→3本 3本→2本(体調により変動)
実施内容:22時までに350mlを3本に抑え就寝したものの、どうも寝つきが悪く24時に1本を追加したがそれでも寝れず。。
今日は体調が良いと判断したが、グッと我慢をしF-1ビデオを観ながら熟睡。
うとうとしながら空腹感に浸ったので水1リットルを一気飲み♪
満腹感を感じ朝7時まで完睡!w
そして今日の出来事だが、
朝、排尿感を感じ放水すると、前日の疲れからか濃厚な色の尿を排出。。
気にしつつも、アルプスの少女ハイジの歌をハミングしながら元気良く出社♪
10時45分保険屋より呼び出されたので外出するも、日頃の慣れからか排尿行為を行う。w
ヤベーと思いつつ問診のため病院に!(途中、保険屋からの差し入れの水を1リットル摂取)
小太りな女医が担当し身長・体重・血圧を測り、頼みもしないのに上半身の服を剥ぎ取る。
(タイプでなかったので反応せず、行動も起こさなかったw)
まだら焼けの腹を見られ、これは日焼けですから~と何故か言い訳してしまう。。
密かに脇や首筋にムスクコロンを塗ったのだが、どうやら好きな匂いではなかった様だ。。
そして検尿となりトイレに行くが、当然の如く出ない。
その意思を伝えると、呑め!と更に1リットルの水分を強制摂取。。
苛立つ保険屋と供に待合室で話しながら我尿を待つ♪
そして30分が経過し、やや尿意を感じたがもったいない!www
溜めて溜めて・・・どうやら潮時の様だ~☆
やがて止まっていた時間は動き出し、最終検査へとコマは進んだ。
医:これから行う質問に対してありえるならYES、違うならNOと答えるように!
ほどよく適当に回答しなんら問題無く進んだので、さりげなくこちらから質問をする。
B:今までより血圧高い様ですが、どうなんですか?
医:塩分控え目に♪
B:塩分を取るなと言う意味ですか?
医:いえ。少な目にって事ですよ。
B:ですよね。ちなみに控え目って言葉は辞めろって言葉では無いですよね?
などと問答を繰り返したが、やはり「控える」って言葉の意味は間違ってないぢゃん!w
更に喫煙に話しは進んだ。
医:いっぱい吸いすぎかと思われますが、本数減らすか辞めた方が良いですよ。
B:え?おっぱい? チュパ チュパ
医:(ムッとしつつ)それは問題ないので良いですけど~タバコです!(怒)
B:(赤面)
マヂになるなよ。。
結果は無事に健全?の様です~表面だけは・・・。。
で、尿検査はどうかって言うと・・・出る訳ありませんがな!www ネッ
結果:異常は見当たりません。
存在そのものが異常とか言わない様に!w
画像は朝の配給としてホットペッパーガールが人形町交差点で配布してました♪
お菓子だと思って頂いて触ると柔らか・・・本気で一瞬ナプキンかと思い焦った!w
ケッ! ティッシュかよ。。 チャンチャンw
Posted at 2007/08/31 19:43:34 | |
トラックバック(0) |
今日の気分 | 日記