• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月26日

夏休み終わっちゃった。

夏休み終わっちゃった。 今年の夏休みはちょっとずらしてとりました。


お金がないので近場のグアムですませました。


ネタもなかったのでただの日記になってしまいます(笑)


行く前にA.SENAさんに素人でも手をだせるカメラを聞いてたのでそれを買って行きました。


凄いですね、カメラの世界は。



今回はDELTAです。

行きにトランクは壊されるし、帰りは2時間も遅れるしついてませんでしたが(涙)


飛ぶ前にあいさつしとくのは毎回恒例。



手持ちでこれだけ撮れました。



まずはゴルフ!!

この写真は携帯です。
海超え180ヤードは予想通り、海の中に落ちました(笑)


夕方から海入って



スコールは少しありましたがすぐに晴れ、虹がでます。



ジオラマフォト機能で撮った海。



綺麗な海でした。



プールサイドで飲むカクテル?あれ?ジュースだったけなー。



あとはセスナ運転とかしました。

空の世界は車の世界より面白いっす!!


一番撮りたかった写真。



帰りの飛行機の中から



今回は旅の日記ブログというよりは7万円くらいのカメラでも綺麗に撮れました!

って、報告ブログですね(笑)

皆さんのもっともっといいカメラは凄い写真撮れるんだろうなー。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/26 01:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2010年8月26日 2:44
お久しぶりです!!



綺麗な写真ですね~

やっぱ、夏は海かな~・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010年8月26日 9:30
ども!

カメラ機能、いっぱいついてて大変です。






やっぱ、海ですよ!!
2010年8月26日 4:49
綺麗に撮れてますネ!!

センスと腕がイイですね

私はどんなカメラで撮っても同じです。
コメントへの返答
2010年8月26日 20:55
ありがとうございます!


センスよりもハイテクのおかげかもです。
2010年8月26日 5:52
なんて羨ましい夏休みなんだろう!
コメントへの返答
2010年8月26日 20:55
来年はないっす・・・・・。
2010年8月26日 6:50
お久しぶりで~す♪

いや~画像お見事っすよ!

会長さん♪カメラの趣味があるの知りませんでしたよ(怖爆)

本当に、綺麗な画像とお姉ちゃんです(笑)

コメントへの返答
2010年8月26日 20:57
ども!おひさしぶりです。

カメラの趣味はないですよ。

あんな高額な趣味できないっす。

おねーちゃんの写真はまだ掲載してないっす(笑)
2010年8月26日 7:05
ご無沙汰してます(^_^)

お金が無くて近場のグアム…
言ってみたい(笑)
多分てつをさんがグアム滞在中
うちのガキ共もグアムに居たと思いますよ( ^ ^ )/□

カメラ、自分にも教えて下さい~
コメントへの返答
2010年8月26日 20:59
ども!

最近忙しくてさぼり気味です。。

ひょっとして、ハイアットにお泊まりでしたか?

勘違いかなー。


カメラはとあえず、高いのを買っといてください(笑)
2010年8月26日 7:15
いいなぁグアム(゚∀。)!!

しかし...写真上手い!
カメラマンはどちら?(^_^;)

使いやすくてイイ機種でしょ?☆

コメントへの返答
2010年8月26日 21:08
なんか近くて好きなんですよ、グアム。


名古屋より近いし(笑)


いいカメラのオススメありがとうございました!!

いい買い物ができました。
2010年8月26日 7:39
ども(^。^)y-.。o○
7年前にグアム行きましたがのんびりできて良いですよね^^
ってかめちゃめちゃ良い写真じゃないっすかぁw
コメントへの返答
2010年8月26日 21:10
ども!

先生、キャバいきましょう!


奥さんに内緒で(笑)
2010年8月26日 8:06
写真がとってもきれいですねぇ。
私はもっと高いカメラ使ってますがこんなにきれいに撮れないです。

センスと腕の差ですね(;一_一)

しかし、グアムいいな。いったことないです。
コメントへの返答
2010年8月26日 21:10
ありがとうございます!

グアム近くていいですよ!!
2010年8月26日 8:35
グアムか~~、良いな~(^^♪
去年行けなかったので、いつかはグアムでゴルフしたい!(^_^;)
羨ましいです(*^^)v



コメントへの返答
2010年8月26日 21:12
一緒に、海外ラウンドしましょうよ!!


海のゴルフ場、綺麗ですよねー。
2010年8月26日 8:59
お疲れ様でつ(^-^)/
夏休み、楽しまれましたね!!

俺も夏休み欲しい~(T-T)
コメントへの返答
2010年8月26日 21:13
土日ばっかり、休んじゃだめだよ!!
2010年8月26日 9:03
写真、上手じゃないっすかぁ~(驚)

海外には、10年以上行ってないなぁ・・・

グアム行けて、うらやましいっす(笑)

ところで、その昔デルタ乗ったときに出発が遅れていて、隣座っていた親父に『デルタはいつデルタ?』と親父ギャグをかまされました(汗)



コメントへの返答
2010年8月26日 21:15
ありがとうございます!







あー、そのギャグ使えばよかったーーー!!
2010年8月26日 9:07
海越え180ヤードはヤバイよねー
太平洋の藻くずになるのがあたりまえ(爆)

そろそろセスナの免許いっちゃおう(^^)
コメントへの返答
2010年8月26日 21:16
あいかわらず、下手なんです。

セスナ免許いっちゃいますか!!

たまには、飲み連れて行ってくださいね!
2010年8月26日 9:20
海外のゴルフ良いですよね~exclamation×2
出先なんで写真楽しみにしよっとウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月26日 21:17
リゾートゴルフっていいですよねー。

写真、いいのが撮れたんで見てくださいねー。

たまには遊んでくださいね。
2010年8月26日 10:00
お久しぶりです♪

ゴルフ場はマンギラオでしたっけ...??

亀は右手の山の方にホームランでした...(@_@)

コメントへの返答
2010年8月27日 9:06
お久しぶりです!


そう、マンギラオっす。
グリーンヒィーが高いですが高いなりにいいところですね。
2010年8月26日 10:16
スゲッ!

写真はセンスです^^
コメントへの返答
2010年8月27日 9:11
ペパメカさん、ありがとうございます。

靴を買うときは相談にのってくださいね!
2010年8月26日 11:06
お久しぶりです♪

7万円のカメラでも凄い写真撮れてますね!
おいらも頑張って腕を磨きますww
コメントへの返答
2010年8月28日 14:21
ども!お久しぶりです!

今回こそはいいスコアであがりたいと思い、マイクラブ持参したにもかかわらず…涙

2010年8月26日 11:18
凄くきれいに撮れてます!



これからは会長がカメラマンで大活躍指でOK(爆)
コメントへの返答
2010年8月28日 14:22
俺が撮るわけないじゃないですか(笑)


カルポさん、七輪亭間に合うの?
2010年8月26日 12:28
こんにちは。海の写真、綺麗ですね。(^o^)
コメントへの返答
2010年8月28日 14:26
ども!こんにちわ!

実際も綺麗な海でしたよ。

足を入れたとたん魚が泳いでましたから!
2010年8月26日 14:37
うげ~~~ すごいキレイな写真!

カメラ7万・・・微妙に高いけど コンパクト一眼?

コメントへの返答
2010年8月28日 14:29
やっぱ、道具っすね!

ビックカメラで叩いて買ったかいがありますよ(笑)

カメラはハジメパパのとこのコメント参照で(笑)
2010年8月26日 15:03
こんにちは。
お久し振りですが、
お元気ですか。
楽しい休日で、
良かったですね。
コメントへの返答
2010年8月28日 14:32
お久しぶりです!


久しぶりに海外だったんで、楽しかったです手(チョキ)
2010年8月26日 15:28
PEN liteかな?

結構、遊べそうですな~。

手持ちでの夜景なんて、めっちゃキレ~。
コメントへの返答
2010年8月28日 14:38
ももりん、なんでわかるのー!

マニアだなー(笑)

2Lよりも大きくひきのばしたんですけど、綺麗に写ってましたよ。
2010年8月26日 16:27
凄い綺麗に撮れてますね~

で、何のカメラなんですか?

・・・海外羨ましいっす♪
ってか、南の島行きて~~~
コメントへの返答
2010年8月28日 14:39
やっぱ、南の島ですね!

カメラはオリンパスのペンライトですよ!
2010年8月26日 16:55
セピアの画像と最後の雲の画像・・・ゾクゾクしちゃいます。

オイラのコンデジじゃムリかな。

もう一回取説読んでみよっと。
コメントへの返答
2010年8月28日 14:41
最近のカメラは説明書もモニターで見れるんですよ。

驚きました。
2010年8月26日 17:55
50さんのビキニ画像を
アクションカメラに投稿しても
面白そうですね^^;
コメントへの返答
2010年8月28日 14:54
捕まるからやだ(笑)
2010年8月26日 21:39
盗撮画像は直メでお願いしますww

コメントへの返答
2010年8月28日 14:44
もっちゃんに送っときます(笑)
2010年8月27日 0:31
だいぶお忙しそうですね(T_T)

写真、とても奇麗です♪
グァム行ってみたくなりました!
コメントへの返答
2010年8月28日 14:45
移動で忙しくてさ冷や汗


ま、夜は相変わらず遊んでんだけどね(笑)

プロフィール

「ランクルがついに日本にも導入!」
何シテル?   01/14 19:43
GS350AWDとSCV430乗ってます。 春には600hが納車となりました。 完璧な遊び人になるために日々修行の毎日です。 いつかくりくりさんのようにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドロボー\(゜o゜;)/(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 01:44:20

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
船のような動き。 でも意外と速いよ。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
オープンはかかせません! レクサスに変わってさみしくなりましたが、トヨタソアラのままフ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
なかなかだよ
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
Z28!! この当時からホイール黒かった(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation