• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月14日

なんと、レクサスIS350のタクシー

なんと、レクサスIS350のタクシー よく、ISでタクシーやろうと思ったなー。


車的には非常にいい車ですが、タクシーとしてお金払って乗るには後ろ狭くないかな?〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/14 20:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2011年4月14日 20:39
一人で助手席に乗るんですかね(^_^;)

今、上野で痴女を物色していますよ指でOK
コメントへの返答
2011年4月14日 20:46
なんで、上野にいるんですか!!

今、上野は通り過ぎましたよ。
2011年4月14日 20:40
こんにちは。
お久し振りですが、
お元気ですか?
プリウスタクシーなんかも、
そうですよね。
コメントへの返答
2011年4月14日 20:47
こんばんは!

プリウスなら、まだまだ広くて乗れます!!

2011年4月14日 20:44
たぶん頭が屋根に当たっちゃう・・・
コメントへの返答
2011年4月14日 20:51
膝もあたりますよね。

完全に自分が運転楽しけりゃいいって感じで選んだのですかね(笑)
2011年4月14日 20:52
マジ?

小柄な運転手と、助手席最大限前に出せば、乗れなくもないかも(笑)

FITの方が広いで!www
コメントへの返答
2011年4月14日 21:43
フィットでどっか、連れて行ってくださいな!
2011年4月14日 21:23
小型タクシー?

でも当然個人ですよね~・・・(-"-)

白タクかとも思いましたが緑だしwww
コメントへの返答
2011年4月14日 21:45
どんな車でも登録かけれるんですかね!

ルークに会いたいな。
2011年4月14日 21:23
これかなり前に見ました!!

ドアの開口部が基準に満たないはずだから何か改造してあるはずですね。

でもこれならコンフォートのがいいですね(笑)。
コメントへの返答
2011年4月15日 5:45
そういえば、僕が遭遇したのもひっくんぱぱさんの家の方でみましたよ!
2011年4月14日 21:28
久しぶりっす~♪ww
コメントへの返答
2011年4月15日 5:46
久しぶり!

書きたいネタはいっぱい貯まってるんだけどねー冷や汗2
2011年4月14日 21:39
KEI-MAIタクシー??
コメントへの返答
2011年4月15日 5:46
最初、本気でそう思いました(笑)
2011年4月14日 21:58
乗った事ないんで後ろに乗ってみたいd(^_^o)
コメントへの返答
2011年4月15日 5:47
エンジェルさん、たぶん無理です冷や汗2(笑)
2011年4月14日 22:02
こんばんは。
IS350タクシーに乗ってみたいです。(^O^)
コメントへの返答
2011年4月15日 5:48
おはようございます!

お孫さんさん、おめでとうございます!
2011年4月14日 22:14
趣味ですね、きっと・・・・・・・・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月15日 5:48
完全に趣味ですよねー。
2011年4月14日 23:21
タクシーの基準ってあるんですよね!?

GSのタクシー無いのかな?(笑)
コメントへの返答
2011年4月15日 10:56
まさか、また商売を始めるんですか?(笑)
2011年4月14日 23:23
さすが東京!

色々な車種があるんですね^^;
コメントへの返答
2011年4月15日 10:57
いろいろあるよー。

ボルボとかもいるし。
2011年4月14日 23:54
タクシー車両のドアの高さ(開口部)には基準があったんですが、2010年度から緩和されたんですよね。
GSとISはタクシーに使われないように高さを低くしていたと聞きました。
コメントへの返答
2011年4月15日 10:58
さすが、本家本元だね(笑)
2011年4月15日 0:37
こんばんわぁ(/▽\)♪

色々ありますねぇ!!

虎太郎…トイレがぁ((((;゜Д゜)))アワワ
コメントへの返答
2011年4月15日 11:00
トイレは冷や汗2

ご飯食べた後と、寝起きは排泄するまでゲージからださないようにしましょう!

って、順さんが世話してるんで偉そうに言えないんですけどね(笑)
2011年4月15日 0:59
ISのうしろ、狭いですね。

ドライバーは席を前方にしないと、運転席後ろには乗れないと思います。
運転手は小柄なかたなのかも。
コメントへの返答
2011年4月15日 11:01
運転手さんまでは注意して見ませんでした冷や汗2
2011年4月15日 7:23
お久しぶりです&おはようございますm(__)m

ISの後部座席はカローラより窮屈ですからね(^o^;)

コメントへの返答
2011年4月15日 11:02
どうだい?

うまくいってるか?
2011年4月15日 8:19
提灯グループは
規制も甘く ボディーカラーも自由度が高いです。

マークXも頭が・・・イタタタタ
コメントへの返答
2011年4月15日 11:02
さすが、日本一タクシーに乗ってるだけありますね!
2011年4月15日 10:12
珍し~~~い!(*^_^*)
ISのタクシーよりみんカラUPすることが・・・・・(爆)

コメントへの返答
2011年4月15日 11:03
最近、非常に忙しくて涙
これからは、ガンガンあげますよ!たぶん(笑)
2011年4月15日 11:08
てつをさんからお電話頂いたおかげで、3月は最高益でした(^o^)/
今日は千葉まで納車に来てたりします(笑)
コメントへの返答
2011年4月19日 9:03
奥さんに苦労かけさすなよー(笑)
2011年4月15日 13:08
健やかに育ってますか?

また遊んでください!w
コメントへの返答
2011年4月19日 9:03
完全に内弁慶に育ってます涙
2011年4月15日 18:16
支部長さんのような色男が
オープンカーのレンタカーを始めたら
ゲイ相手に流行りそうな気がしませんか?(爆)
コメントへの返答
2011年4月19日 9:05
この間、銀座のゲイバーに支部長より屈強なゲイがいたよ冷や汗2
2011年4月16日 7:20
ありゃーー、元気でした?

地方に行けばISじゃ小型タクシーになっちゃうね。
で、初乗り550円とか。
コメントへの返答
2011年4月19日 9:05
最近、忙しくて涙

ひこさん、震災大丈夫でしたか?

プロフィール

「ランクルがついに日本にも導入!」
何シテル?   01/14 19:43
GS350AWDとSCV430乗ってます。 春には600hが納車となりました。 完璧な遊び人になるために日々修行の毎日です。 いつかくりくりさんのようにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドロボー\(゜o゜;)/(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 01:44:20

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
船のような動き。 でも意外と速いよ。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
オープンはかかせません! レクサスに変わってさみしくなりましたが、トヨタソアラのままフ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
なかなかだよ
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
Z28!! この当時からホイール黒かった(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation