• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

選定 32GT-R

ども~、試験前に死亡フラグ乱立なC1ランナーです(笑)

先日「俺マジでR買うから」某SNSで友人がR購入宣言
「へ~、選ぶときは俺も行きたいな~w」と、適当に言いますと
「何も分からないから選ぶの手伝って~」

俺かよ!!そういうのは車の専門学校行ってるヤツのが良いんでない?言うと
「聞いたらC1ランナーに聞けってw」

ハイ、パンカカパ~ン!!当選しました~(カランカラン

重い!!!!責任超重い!!!!(゚Д゚;)

しかも会ったこと無いヤツ、勇気を出して待ってると、なんとVIPなティアナ乗りの友人と登場、軽く挨拶、そして秋田へ

さすが黒塗りVIP、後ろの車がサーっとドン引き(笑)

てか!!ティアナ良い加速するけどシートが辛いとです!!腰にくる(笑)


目的のRの第一印象は、綺麗で佇まいがいい、です、その道の方に聞いて見に行くの決めたそうなのでハズレではないと思っては居ましたが

あ~だこうだ私がやってる間に友人2人と店長「また詳しい人連れてきたなw」と嬉しい一言、でも実際私普通のことしか分からな~ず(爆)

話を聞くと前オーナー様ディーラーの方だったそうでトランクのマット&スペアタイヤレス、新しいウェザーストリップ、と32の泣きどころを押さえているあたり32好きな方だったのでしょう

そのうち最初は試乗ダメ言ってた店長から試乗許可、私運転で公道へ(成り行きでw)、色々チェック、クラッチ軽っ!?(笑)

そしてお約束、ベタっとやると若干エンジンお疲れ気味、でも、吹ける吹ける絶好調(笑)前輪にもトルク掛かるし、問題無し、ただ、内装は定番の剥がれ出てました、レカロセミバケも破れ、ドアウェザーストリップにもひび割れ

試乗後、友人呆然、いや~、初々しい、おじさんホクホクです(笑)

友人は買う気で行ったそうなので「いいの?」聞くと「俺買うわ...」と、遠い目

その後イオンへ、友人まだボケ~ッと違う世界行ってましたのでティアナ乗りとイオンでいたずらしてたりして帰路へ

ずっと32に乗る気はないようなのであの32がこれからどうなるか分かりませんが、楽しくRライフ楽しんで貰いたいです

あ~、俺も34R乗りたいな~!!!!もう一生乗れない気がしますよ!!(泣)

私はRの人じゃないのかな~...

でも、Rに乗ると不思議な感覚です、昔からあのエンジンが、シャッシーが、雰囲気が一体感がどうしようもなく私自身を本気にさせるんです、車センスが無い私にもまだやれるんじゃないかと何かを示してくれる気がするんです、もちろん、他の車も大好きですよ、でも、私にはスカイラインとGT-Rがたまらなくハマるんです

好きと合うは違う、私自身も体験済みの話ですが、全てが合う、ここまで何かとマッチしたことは今までありません

あはは...何言っちゃってるんですかね私は
ガキの戯言と思って流してくださいσ(^_^;

それではこの辺で(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2013/10/06 19:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年10月6日 19:42
また、レアなカラーの32ですね(^^;

年式と走行距離はどの位ですか?

N1ライトがいいですね(^^)
コメントへの返答
2013年10月6日 19:57
ワインレッドですからね(笑)

平成4年式走行は9万5千ぐらいです

昔は嫌いでしたが、よく見ると角目も良いですよね(^-^)
2013年10月6日 19:58
昔、自分もワインレッドの32乗ってました。4ドアのGTS4をR顔してました。
32も魅力的な車です。

頑張ってお金貯めて34買って下さい!
34の相場は上がってますがΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年10月6日 20:06
ワインレッドのGTS-4とはまた珍しいですね!!R32、良い車ですよね、あの雰囲気がたまらんとです(^-^)

貧乏学生ですが頑張ります、34Rは涙出るほど高いですが...(ToT)
2013年10月6日 20:53
意外とね、買えるものですよ(笑)

価格帯も様々だし、高望みしなければイケるでしょう(^^)/

とは言え、まずは就職してからかな?
コメントへの返答
2013年10月6日 21:09
そうなんですけど、すでに34R一台分私の学費で使ってますし、何があるかわからない現状ではちょっと...

就職してからでも、買えるか分からないです...
2013年10月6日 21:52
色々考えず買ってしまえば何とかなります。

32GTR購入時学生時代で寝ずにアルバイトしてました。

もう何十年前ですが(笑)
コメントへの返答
2013年10月6日 21:59
寝ずにバイト、若さの力ですね(笑)

あれ?32Rにお乗りだったんですか?初耳です(笑)

ホントに今の自分を取り巻く環境では無理なんです...orz
2013年10月7日 6:39
いろいろな方に信頼されてますネ。

9万5千の32とは掘り出しものなのでは。

今の車で頑張って、毎月1万円でも5千円でも良いのでR貯金をお勧めします。
わたしの34は5年間コツコツ貯めてキャッシュで買いましたヨ。
コメントへの返答
2013年10月7日 14:30
そんなこと無いですよ、私はただのR好きですので(^_^;)

最近は10万キロ台が増えましたから確かにいい方だと思います

R貯金、無い金貯めて頑張ります(^_^;)

プロフィール

「久々投稿
友達からのお土産が中々ユニーク(笑)

何シテル?   10/14 22:35
基本車全般好きです、小さい頃からの縁もありいつかは大好きなスカイラインかGT-Rに乗りたいな、なんて夢見てます 二次元物も大好きです!!!!(^-^)b ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

近々Rを購入し首都高を走るという 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 01:18:00
エンジン終了〜(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 07:23:09
GT-R Magazine Vol.122 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 09:57:32

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
GT-R繋がりで知り合った某ショップで代車として使われていた物を格安で譲って頂いたもので ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
生涯の目標、というか夢は日産 スカイライン GT-R (BNR34)VspecⅡです!!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation