• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月08日

痛い(´д`|||)

どうもお久しぶりです(^_^)

なんとか生きとります(´・c_・`)

昨日は久しぶりに仕事終ってから車いじりました\(^_^)/
作業開始したのはいいがリアのアッパーが回らない(ToT)

右側だけで2時間は格闘しました(T-T)
左側はトーコンが固着( ´△`)
こちらも2時間格闘するが回らず断念( ;∀;)
すでに12時間回ってたので翌日にすることに(/ー ̄;)

今日朝8時から今までやってやっと終わりました(ノ_・。)

もう体のあちこちが痛すぎでございます(。>д<)

こんだけ頑張った結果


前よりだいぶキャンバーついたかな??


そのかわりやっぱりツラがダメダメになってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

ジール杯までにはなんとかしなくてわ( ̄ー ̄)

リムなんて擦ってなんぼでしょ(`◇´)ゞ(笑)


今月はジール杯に行きます( ^∀^)
今回はすごい宴会になりそうな予感( 〃▽〃)
楽しみでしゃぁない(*´∀`)
では行かれる方は宴会楽しみましょう(*´∇`*)

じゃまたねぇ~~( v^-゜)♪

ブログ一覧
Posted at 2013/09/08 12:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2013年9月8日 12:51
あっ、コニャラチワ(゚∀゚)

めっちゃキャンついたな~~(゚Д゚)よりバースト注意で(^_^)ノ

ジールっていつ?笑
コメントへの返答
2013年9月8日 14:03
昨日スライドしたなぁ(*´∀`)

バースト怖いよぉ~~( ノД`)…

29日だよ(*´∇`*)
2013年9月8日 15:17
こんにちわ(^^)




ジール楽しみです(*≧∀≦*)
ちょっとしたリメしていきますね(^^)
コメントへの返答
2013年9月8日 16:04
ちわ(^_^)

ホンマ楽しみっすねぇ(*´ω`*)
また宴会しましょう(*´∀`)
リメ楽しみにしてますねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年9月9日 12:29
リムは擦ってなんぼは男前ですね♪

ストロークゼロなら擦らないとか? 笑

頑張った甲斐あってキャンバーいい感じですね(^^)
コメントへの返答
2013年9月9日 19:02
もうリム擦りまくってます(笑)

フェンダーとリムは友達です(*´ω`*)(笑)

久しぶりに車いじったらもう体のあちこちが痛いです( ´_ゝ`)
2013年9月11日 4:14
Rキャンバー調整お疲れさまでした\(^▽^)/

中々回せなくて、調整が本当に大変ですよね(>_<)

また一段と格好良くなりましたね♪
ジール杯楽しんで来て下さい☆
コメントへの返答
2013年9月11日 7:02
ありがとうございます(^o^)

こんだけ格闘すると体がもちません(笑)

まだまだカッコイイなんて程遠いです( ノД`)…
イベントは宴会して楽しみます(*´∇`*)

プロフィール

「削ってますねぇ~~(笑)
もうそこまでいったら叩き上げてコーキングですね(*´ω`*)
ちなみに自分も同じようになりました(笑)
@m.a.r.r.r.r@雅 」
何シテル?   05/13 15:08
ファミリーカーだけどファミリーが乗ってくれない車(笑) 月に1~2回くらいしか乗らない大人のオモチャ(笑) ショボい車だよねぇ~( TДT) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

小豆島ツーリング2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 20:02:18
サボり癖って治るんですか(´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 10:26:56

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フロント SUCCESS加工 サイド SUCCESS リア SUCCESS加工 車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation