大型免許取得したのでCRFから乗り換え。 拘ったのは4気筒20バルブのヤマハエンジン。 長距離はCRFの時より気楽なので高速乗ってどこまでも行ける気がします。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月22日
中学生の時から憧れだった車です。 4年乗ってましたが595を購入してから一度車検切りました。 また乗りたくて2023年6月より車検再取得しました。 中古相場は上がってますが売る気がしないぐらいには愛着ついてます。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月06日
ブラジル産の通勤車 キャブ仕様の関係で冬場の掛かりは悪いです。 オフロードもたまに走ったりします。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月22日
イタリアンな車に興味あって試乗車落ちを購入し2年半程乗ってました。 パワーもあって軽快で快適でスノボやキャンプとか色々行ってましたが、S2000と同系統というのと4WDに乗りたい理由で降りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年03月22日
車種がその他なのは逆輸入車(中国)なので。 KSR110に代わって通勤車として買いました。 空冷単気筒にしてはパワーはある方なので速いには速いですが、EFIなのでレスポンスが悪すぎてキャブ車が恋しくなります。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月14日
どこにでも行けそうなバイクです。 これでキャンツーも楽しんでました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月14日
軽くて軽快なバイクが欲しくてCB125Tと入れ替える形で購入。 オフロードタイヤ履かせて林道行く事もありました。 ヒラヒラ走れて軽快さはスーパーカブと遜色無いぐらい楽しかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月14日
気づけば購入してました。 未舗装路お遊び用で何だかんだ免許取って初中型バイクでした。 林道で走り回って転倒したり事故ったりしてたらボロんボロんになってしまったのでので泣く泣く手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月14日
通勤用&軽いツーリング用で探してて安い中華バイクでいいかなと思ってましたが、「125ccの2気筒エンジン」というワードにやられました。 125ccにしては車重が重いことと単気筒の軽いバイクが欲しくて手放してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月07日
軽で年式が割りと新しい車で、荷物のしっかり乗るスポーティー(?)な車という条件の元これに成りました(リアシートはオマケです) 2ドア車とツインカムエンジンになった為R2より軽快に走ってくれます。 〜2018.03.10 S2000買ってからなかなか通勤にも使わなくなった為、今は実家で親が使って ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月06日