• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

ツーリングオフ会 in 水晶浜

ツーリングオフ会 in 水晶浜

珍車クラブさん主催のミクスチャーツーリングにオープンカー倶楽部がコラボ参画するとのことで、久しぶりに参加してきました。






他にもいくつかの倶楽部さんも参加されているとのことです。
集合ポイントになっているサービスエリアに着く毎にそれらしい車が増えていきます。
集合場所と到着時間が決められていただけなので、ナビの誘導にまかせてのんびり走行。
マイペースで福井県の水晶浜に到着しました。


水晶浜は本当に綺麗。


恒例(?)の参加車の皆さん。
失敗写真も混じってます(オーナーさん、ごめんなさい)











11時には解散。しばらく写真撮影を楽しみました。

お昼に選んだ海鮮丼はちょっと期待ハズレ・・・。
残念な気持ちのまま帰るのも寂しいので、美味しい珈琲を求めてネット検索。

で、北陸自動車道の敦賀インター近くに希望通りの古民家カフェを見つけました。

元々普通に住んでいた民家をカフェにしたそうで、仏間だったと思われる広い畳の部屋にテーブルが並び、坪庭を眺められる縁側は明るく、まったりとティータイムを堪能しました。


「珈琲三昧」を注文。珈琲、珈琲アイス、珈琲ゼリー、一口菓子のセットです。
(他に紅茶三昧、抹茶三昧というのもありました)


初夏を思わせる好天に恵まれ、気持ちよいドライブを満喫することができました。

ブログ一覧 | 珍車クラブ | クルマ
Posted at 2017/04/16 22:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

咲いたよ❀
chishiruさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年4月16日 23:02
こんばんは
なにはさておき
参加車画像がすごいです!!
対照的に
海鮮丼は画像UPしたくないほどだった
のですね (^^ゞ
コメントへの返答
2017年4月16日 23:11
こんばんは。

いけさん鋭い!!

海鮮丼の写真を撮り忘れた訳では
ありません。

ただ・・・(以下自粛) (-_-;) 
2017年4月17日 6:29
おはようございますm(__)m

海鮮丼が気に成ります(笑
コメントへの返答
2017年4月17日 8:00
おはようございます。

来ましたねェ、海鮮丼ツッコミ(^^;)

写真映えが・・・、
おっと言っちゃった(^。^)
2017年4月17日 11:46
海鮮丼より

豪華多数の車が見られて最高です

いい車いっぱいでしたね

早くRickyさん達と参加したいです。

私の次の候補車も写っていたような・・・
コメントへの返答
2017年4月17日 20:55
珍車クラブの主催でしたので、
ふだん見かけないクルマも
多かったですね。

あ、そうか。
ムッシュさんの次の候補車、
アレもアリだったっけ。

ステキな赤い子に会えることを
願ってます。   (R)
2017年4月17日 20:17
昨日は、お疲れ様でした。

いつもながら見事な写真 ありがとうございます。
大人数のオフ会では挨拶程度で話すことも少なく・・・すみませんm(_ _)m

また、ゆっくり寛げる岩村に行きましょうね!
コメントへの返答
2017年4月17日 20:59
こんばんは。
San55さんも お疲れ様でした。

私も写真を撮ることに集中してしまい
お話することができず・・・残念です。

岩村、いいですねぇ。
是非またご一緒させてください。
2017年4月18日 9:16
ご参加、有難うございました!

皆さんおかげで無事終えることができました。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年4月23日 11:39
こんばんは。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^.^)
ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。




プロフィール

「今回は妻籠にいってきました http://cvw.jp/b/1617788/47308182/
何シテル?   10/29 01:23
Ricky & Aki です。 主にAki の投稿となりそうですが、Rickyもちょいちょい登場します。 よろしくお願いします。 (ネット環境の関係で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

連日報道の立ち往生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 13:35:36
梅雨明け 白山へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/22 15:14:45
新型キャプチャーと71トレノ後期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 12:33:42

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ コンバーチブル 赤J (ジャガー XKシリーズ コンバーチブル)
またもXKRコンバーチブルにハコ替え。これで5台目(個体としては4台目)です。 シリー ...
マツダ CX-30 ハイブリッド マツダ CX-30 ハイブリッド
マツダCX-30のX Lパッケージ AWDです。 ひょんな巡り合わせで乗り始めたハリア ...
トヨタ ハリアー ハリー (トヨタ ハリアー)
知人から「引越先の駐車場に収まらないので格安で譲るよ」との話が舞い込んで、車検が1年以上 ...
ジャガー XKシリーズ コンバーチブル ジャガー XKシリーズ コンバーチブル
4年前に手放した'03 ジャガー XKRコンバーチブルの出戻りです。 他のオーナーさんの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation