• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月20日

近況。

近況。 すごーーーーーく久しぶりに日記書きます^^;


もう忘れられてるかも・・・・・・24です。




Z31は全然、以前のままです^^;


たまに洗車してます。




今は原チャリばっか弄ってます。


しかもチャンプ関係。


ヤマハのスクーター、チャンプは最高です。




やっぱり、自分病気です・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/20 21:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年10月20日 22:55
こんばんは!
病気ではありません!!
変態なのですwwwwwww
コメントへの返答
2009年10月21日 20:24
どもども、こんばんはです^^

やっぱり変態なんですか~。

うすうす感ずいていました^^

レパおさむさんに少しでも近づけるよう努力しますwwwwwwww
2009年10月21日 0:07
たまには弄ってやんないとスネちゃいますよ~^^

31には絶好のシーズンになってきたのに~^^
コメントへの返答
2009年10月21日 20:28
どもども浮草兄さん、ご無沙汰してます^^

やっぱりスネちゃいますか~^^;

今日仕事が早く終わったので洗車してドライブしました。

信号待ちでなぜかエンスト・・・・・


かなりスネてるんでしょうね~(涙)

原因なんだろ・・・
2009年10月21日 5:51
やっぱりこの色の31はカッコイー!
コメントへの返答
2009年10月21日 20:31
かなりのご無沙汰です^^;

お褒め頂、ありがとうございます^^

もちろんZ31のことですよね???


Z31もチャンプも拘りのカラーです!
2009年10月21日 8:38
おっ!お元気そうで何よりでやんす♪

オイラも現在原チャリを弄ろうかと…

でもその前に違う31を弄ってますので厳しいかもww

こちらはもうシーズンが終わって、ストーブリーグが始まりそうなので…

それまでいろいろ頑張りますw

※24さんは病気ではなく…こっち側の人間です(爆笑)
コメントへの返答
2009年10月21日 22:11
どもども、ご無沙汰してます^^;

なんとか元気でやってます^^

シャリーいいですね~。

どんな風になるか楽しみにしてますよ~。

やっぱり気になるのは前期ZRです^^

もっと楽しみにしてますよ~~~^^



そちらはもうストーブの時期なんですね。

こちらはまだまだ暖かいので信じられません。



自分はそちら側の人間なんですね~www

嬉しいような悲しいようなwwwwwwwwww
2009年10月21日 11:30
チャンプの色が
Z31のツートンに見えるのですが(^^;;
狙ってますぅ?^^

コメントへの返答
2009年10月21日 21:53
おひさしぶりです~^^

Z31の色とはちょっと違うんですよ~。

でも☆FLAT☆さんのご意見でビビッときました!

黒チャンプをZ31のブルーツートンってのもいいですね~^^
2009年10月21日 16:06
来年こそは24!さんのブルメタと写真撮らせていただきたいなぁ(´∀`*)

屋根つきで裏山ですわ。
コメントへの返答
2009年10月21日 22:08
どもどもです^^

来年こそは行きますよ~、琵琶湖。

ぜひぜひZG同士ツーショットお願いします^^


気持ち程度の屋根ですよ~。

雨降ったら何故かびっしゃになってます(笑)
2009年10月31日 21:49
こんばんは
お初です

エアフロの汚れかもしれませんよ。
my長男Zもアイドリングが安定せず、
止まりそうになってました。
で、エアフロクリーンを噴射したら、
現在は安定してますので

>信号待ちでなぜかエンスト・・・・・
かなりスネてるんでしょうね~(涙)
原因なんだろ・・・
コメントへの返答
2009年10月31日 22:37
はじめまして^^

助言いただき有難うございます。

エアフロですか!

明日チェックしてみます。

完璧なんて無理ですが

たのしくZ31でドライブしたいんで

アドバイスいただけると助かります^^

プロフィール

こんな自分です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちゃんりゅー@初心者ブレ乗りさんのダイハツ ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 13:13:49

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
カワイイ奴です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今年(2008年)に約15年ぶりにZ31のオーナーになりました。永く乗れるよう大事にして ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation