• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

源じいオフ行って来ました

源じいオフ行って来ました 初めてのZ31オフ会行って来ました。

やっぱ九州熱いです!

いい人ばかりでした!!

あんなに沢山の31見れるなんて思ってなかったんで感激でした!!!

初めての参加の自分に皆様が暖かくしして頂きホント感謝です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/28 22:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

ポスターで思う。
闇狩さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年4月28日 23:05
いい写真とってますね。
日曜日も向かおうかと思ったのですが、
起きたのが10時過ぎでしたので、
ネットを徘徊し、ドラグノフさんから頂いた
パーツの片付けやってました。

次回はお泊りで参加しようと思いますので、
飲みましょうね。
あっ、でもなにやらすごい計画が
動き出してるみたいですね(^^ゞ。
コメントへの返答
2008年4月29日 19:06
ホントお疲れ様でした。
日曜日いらっしゃれば良かったのに^^
日産の九州工場の後にはyさんのアジトに招いていただきのんびりさせて貰いました。
結局17時近くまでみなさんとご一緒させて頂きました。

是非、次回は飲みましょう!!

そーなんですよ、ヤバイ計画が・・・
まだ決まった訳ではないみたいですけど^^;
2008年4月29日 11:37
初めてのオフだったのですか???
な~んて… そりゃそうですよね^^;
そうしてどんどんはまって行くと(笑)

一番奥の車両の方とは今度?ちゃんと峠を走りたい今日この頃です^^;
Z31乗りはいい人ばかりですよね~♪
コメントへの返答
2008年4月29日 19:14
初めての参加だったのでドッキドキでした。
でもみなさんが暖かい方ばかりだったので安心しました。

確実にはまって行ってる自分がいます^^;

Oさんのエンジンは凄かったですね。
早朝のゴリゴリには車出されてなかったですがかなり早そうでした。
自分は付いていくのがやっとでした。

ホントいい人達ばかりだったので次回お会いできるのが凄く楽しみです。

プロフィール

こんな自分です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちゃんりゅー@初心者ブレ乗りさんのダイハツ ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 13:13:49

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
カワイイ奴です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今年(2008年)に約15年ぶりにZ31のオーナーになりました。永く乗れるよう大事にして ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation