• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

御殿場までお買い物

伊の蔵・レザーさんの「スバルアクセスキー キーウェアジャケット(キーケース)」を
実際に見て購入したかったので御殿場までドライブしてきました。

みんカラで話題だったので実物を見に来たと伝えるとお店の方が熱く商品の説明をしてくれました。
使って行くうちに色が変わっていくのでオススメということだったので皮は、「生成り」を選択。
レヴォーグが白なのでステッチは白を選択しました。
在庫があったので金具のシルバーはその場で付けてくれてお持ち帰りできました。





そういえば昨日は、口コミで広めてくれた黒ねこちゃんがお店に来たとお店の方が言ってました。
ブログ一覧 | レヴォーグ | 日記
Posted at 2014/11/16 14:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2014年11月16日 15:45
アゥ(>_<)
恥ずかしい(>_<)
コメントへの返答
2014年11月16日 18:20
きっとこれからもみんカラ見て来ましたと言ったら黒ねこちゃんって人がって…(以下略)語り続けられるんでしょうね(笑)
2014年11月16日 15:46
えっ?実物あるんですか?是非見に行きたいです。
コメントへの返答
2014年11月16日 18:23
実物ありましたよ!
在庫があればお持ち帰りできて、なければ注文で郵送または受け取り来てもらえればって言ってました。

ネットで注文してたら皮が黒にステッチが青の無難な選択だったと思うので実物見れて良かったです。
2014年11月16日 20:25
早速来週行ってみます。だいたい場所わかりましたよ!!以前よく仕事で通ってた道っす。
コメントへの返答
2014年11月16日 20:38
旧246号線沿いなのでわかりやすい場所ですね。

自分も昔、勤務先が御殿場だったのであの通りは通勤で通ってました。
2014年11月16日 21:05
その色イイっすね。ステッチの色違いにしちゃおうかな(笑)
コメントへの返答
2014年11月16日 21:30
実はこれか最初から色が着いている茶色と迷ったんですけどね。ステッチ何色にするのか楽しみですね(^O^)
2014年11月24日 7:15
他の人と被らない組み合わせのをオーダーしました。
コメントへの返答
2014年11月24日 8:44
他の人と被らないと思って自分もこれにしたんですがみんカラ見てたら同じセンスの人がいてほっとしました(笑)
2014年11月24日 8:46
かみさんように赤を発注しょうかと(笑)本人赤を見てスゴく気に入ったみたいで。自分のはムフ
コメントへの返答
2014年11月24日 8:58
実物の赤も良かったですよね!
ネットの注文ページに写真がないのが残念ですね。

届いたブログかパーツレビューされるでしょうから楽しみにしています!
2014年11月24日 9:01
ですよね。画像をパシャリしてかみさんに送ったら即お気に入りでした。
コメントへの返答
2014年11月24日 9:07
奥様の好みにピッタリだったんですね!

プロフィール

「@ムゥム おめでとうございます!自分も昨日で1年たちました。」
何シテル?   11/16 22:08
静岡県に住んでいるHi-Rです。 レヴォーグに乗り換えました! よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/13 22:31:30
フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/13 22:27:09
M8ボルトキャップを22箇所取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/06 02:28:48

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
レヴォーグから乗り換え 2019年4月7日納車 9インチインターナビ VXM-197V ...
輸入車その他 キャニオン 輸入車その他 キャニオン
ドイツからなかなかやってこなくて、事前連絡なく突然届きました(^◇^;) 通販専門のメ ...
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
運動不足解消するために週末サイクリングを再開しました。 以前は、サイクルベースあさひオリ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年8月24日契約 2014年9月21日契約内容見直し 2014年10月契約内容見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation