| メーカー/モデル名 | ダイハツ / ハイゼットカーゴ クルーズ(MT_0.66) (2021年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
座席をたためばたくさん積載もできます 座席を起こせば4人乗車できる万能な自動車です 修正 MTは楽しいし、荷物を載せていないのもあるかもしれないですが、カタログ掲載のMTの燃費JC08モード 18. 0 km/Lに近い燃費です。 WLTCモードの実燃費に近い値を超えているのもすごい。 |
| 不満な点 |
5MTとCVTの扱いの違いで選べるオプションの少なさ。 坂道発進が未だに緊張します。車間距離空けて欲しいです。 |
| 総評 |
良い車だと思います。 気になってから3年、MT車でワゴンタイプで荷物も乗って人も乗る全ての要望が満たされる車も珍しいです。 あとFRのマニュアル車というところも響きが良いです |
| デザイン |
良いです
アルミホイールよりもスチールのホイールが良く似合います。 スチールホイールの良さを初めて気づきました。 |
|---|---|
| 走行性能 |
はやく走る車じゃないですが、良いと思います
四角いので風があたり減速も早い。 FRなので冬はスタッドレス履いても少し不安定に感じることも |
| 乗り心地 |
シートには低反発とハニカム構造の流行りのを置いてます。
座布団はいると思います。 |
| 積載性 |
良いです。
いざという時に載せられるのが良いですが、傷つけない用に毛布を載せています。 |
| 燃費 |
スタッドレスだと大体15km/L切るか切らないかです
|
| 価格 |
価格維持している点はすごいです。
安い分作りも簡素化されているのでいじりやすい |
| 故障経験 | 無し |
|---|
イイね!0件
|
エンジンオイル・フィルター交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/16 10:36:06 |
![]() |
|
トヨタ(純正) オイルエレメント / オイルフィルター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/16 09:37:56 |
![]() |
|
PIVOT OB MONITOR(OBM/OBM-2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/11 08:12:09 |
![]() |
![]() |
KMK (トヨタ シエンタ) G 2WD 6AA-MXPL10G-MWXQB 2/12試乗、見積、発注。3/22登 ... |
![]() |
MEG (ダイハツ ハイゼットカーゴ) クルーズ MT 3BD-S700V-ZMGF 2022年9月10日発注、10月生産、 ... |
![]() |
DMES63 (ダイハツ ミライース) ミライース グレード D |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!