• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月30日

パフォーマンスダンパー2

パフォーマンスダンパー2 今日は寒かったので、昼は伊勢佐木町の太源でニンニクカレーラーメン


食べ終わったら汗だくで温まったので、
寒いから止めようかなと思っていた、フロントのパフォーマンスダンパー取付しました。

TOMOっちさんの整備手帳とにらめっこして
(TOMOっちさんありがとうございました)


マーキングはこれで良かったのかな;^_^A
とりあえず装着完了


最後にワイパーの動作確認して終了

そして試走、先週と同じ第3京浜往復
前後共付けるとシャキッとした感じになりました。
また運転が楽しくなります(^^)
最初から全グレード付ければいいのに、
6万弱だし、DIYで簡単装着、フィールアップ
お勧めです(^^)v

昨日帰宅するとDからのDM


カスタマイズフェアの案内


LFA展示とRCF CCSP試乗だと、
出禁だし、行けないしT_T
悔しいから、今日試走の帰りに、港北で降りてセンター○店よりましたよ。
センター○でもやるのか聞きに。
結果今のところ未定だって。
早くGM異動してくんないかな〜
そうしたら出禁解除するのに。
まあ、LFAは前にたまたまセンター○行った時に見ましたが





帰宅前に給油


レギュラーとうとう100円きりましたね〜(^^)





ブログ一覧
Posted at 2016/01/30 23:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日で68歳・・・
RUN.さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

今日から5月です☺️
港塾さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年1月31日 9:48
おはようございます♪

パフォダン取り付けお疲れ様でした!
やっぱり良さそうですね~(^-^)
乗り心地はどうですか?
(カミさんが乗り心地にはうるさいので(^^; )

ガソリン安くなってきて助かりますね(・∀・)
コメントへの返答
2016年1月31日 11:16
オオトモさんおはようございます(^^)/

ふわふわした揺れが減少して乗り心地は良くなりますよ。
車高調入れたら怒られるでしょうけど、
パフォダンなら大丈夫(^^)v
外から見えないので、そーっとつけてしまってわ(笑)
2016年2月1日 20:38
こんばんは~♪

マサさんフロント取付お疲れ様でした!
リアだけでも違いはありますが
前後付けるとバランス良くなりますよね?(笑
全グレード搭載なら価格アップも最小限に抑えられと思いますが...
またオフ会で会った時は進化ぶりを見せて下さい!!
コメントへの返答
2016年2月1日 20:59
TOMOっちさんこんばんは〜(^^)/

両方付けてナンボですね〜(^^)
バランス良くなりました。
Fスポーツの差別化の為にわざと付けてないんですかね。
取付簡単で効果大のお手軽チューンアップですね。

大して進化してませんが、TOMOっちさんがNXのうちに見て下さい(笑)

プロフィール

「@mohmoh 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🙇」
何シテル?   01/05 16:07
masa_poo_001です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントリップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 01:03:46
TVナビキット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 07:40:33
LEXUS 新型NX TVナビキャンセラー分解手順書【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/31 22:11:38

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
350Fスポーツ 最後の純ガソリン車かな 8/19MYD契約第一号車🤗 ホワイトノ ...
レクサス NX レクサス NX
初レクサス、初ブラック系です。 スターライトブラックガラスフレークXガーネット内装 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシー3台目GTーBシルバー
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシー GTシルバー

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation