
今まで一年以上色々やっていても根本的に大きな問題があり大した音にはなってなかったんですが、ここ2,3ヶ月で急激に良くなってきました。
あちこちでアドバイスしてくれた人たちのおかげだと思っています。
まだ、手を入れたい所は沢山ありますが、いい部分は結構いい線まで行ってるかなと自負。
あくまで自分の耳での話ですがw
そんなこともあり、今回ナイトオフでkottoさんとなっくすさんにオーディオを聞いて頂きました。(無理やり聞かせてる?w)
どちらの方にもご好評を頂いて、少しは自分だけが好みの音ではないとは思いました^^
もっと沢山の人がオーディオのカスタマイズに興味を持ってくれると嬉しいんで、聞いてみたいなと言う人が居たら、是非声をかけてください。
Posted at 2007/10/09 00:02:37 | |
トラックバック(0) | 日記