初代プレミオ1.8X・4WD(ZZT245)が今回の代車です。
|
個体は2007(平成19)年式、初度登録は同年4月。
貸出時の走行距離は81,400km台でした。 |
前身モデルのコロナプレミオから車内空間が広めに造られているのが分かるスタイリング。
|
私のY50とは真逆なテカテカした木目パネルが目を引くインパネ。
この部分だけを見るとクラウン? 個体にETCは装備されていますが、ナビは装備されていません。 |
自発光式メーター。
見易さは申し分ありません。 |
愛車は2台ともプッシュスタート式なので、キーを挿してのエンジン始動は久し振りでした(笑)
|
フロントシートは適度な大きさでクッションも厚め。
|
リヤシートは足元がゆったりしていて十分な広さ。
|
トランクも十分な広さで、リヤシートの背もたれを倒して(左右共倒せる)トランクスルーを使えばセダンとしては結構な収容性を持っています。
|
タイヤサイズは195/65R15で、ブリヂストン・ブリザックVRX(スタッドレス)を装着。
|
エンジンは1ZZ-FE型の直4・1.8Lガソリン。
4WDは最高出力125PS/6,000rpm、最大トルク16.4kgm/4,200rpm。 2WDより7PS&0.9kgmダウン。 |
外装の程度はドアハンドル周囲やボンネットなどに目立つ傷があったり、ヘッドライトの曇りが進行していました。
|
普段フーガが収まっている車庫に入れると、縦も横もスペースに空きが生まれました。
流石5ナンバー! |
イイね!0件
webCG・日産フーガ350GTスポーツパッケージ(5AT)【ブリーフテスト】 カテゴリ:カーライフ 2024/04/01 07:50:03 |
|
大門軍団が蘇る!! カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ 2024/02/02 10:01:26 |
|
【感謝】おかげさまで『みんカラ』登録10周年!! カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ 2023/12/29 05:18:41 |
日産 フーガ 『躍動するラグジュアリー』 当ページのメイン車種です。 レガシィを3台乗り継いた私がレ ... |
|
日産 デイズ マイカー通算8台目、セカンドカー通算4台目、日産車通算3台目。 しかもマイカー初のハイブ ... |
|
ホンダ Z セカンドカー第一号&もう一つのメイン車種でした。 大柄なフーガを日常乗り回すには色々と不 ... |
|
スバル レガシィツーリングワゴン 1999年7月に新車で購入。2003年末、私がみんカラデビューを果たす記念すべきクルマで ... |