昨年同様、晴天に恵まれたオールドカーミーティング。
|
620型ダットサンピックアップ
絶版トミカや写真では見たことあるけど、恐らく実車を初めて見た気がします。 |
デラックスのグレードエンブレムが誇らしげ。
|
コラムシフト&ベンチシート。
オリジナルの2本スポークステアリングも渋いです。 |
シングルキャブとは違って、商用車なのにサイドやリヤからの眺めがカッコいいです❢
|
X60系マークⅡワゴン
ハードトップやセダンは見掛けますが、まさかのワゴン❢ |
しかもメジャーなX70系ではなくX60系というのが渋いですね。
|
TE71型カローラセダン1600GT
|
カローラセダン系ではFR最終世代。
直線フォルムが1980年代を感じさせます。 |
ツートンカラー&フルエアロでキメたZ31型フェアレディZ。
|
しかし中を覗くと左ハンドル。
|
まさかの左ハンドルにシビれました✨
|
初代ライフ
|
小学生の頃、友達のお父さんが乗っていたのを覚えています。
|
S110系クラウンセダン2800ロイヤルサルーン
|
5ナンバー車とは違うビッグバンパーが3ナンバー最上級グレードの証。
これに憧れた昭和のカーマニアも多かったのでは? |
330型グロリアセダン2000SGL
|
以前小樽のイベントで拝見したと思う個体。
5ナンバーフルサイズ&ボリューミーなスタイリングは330系ならでは。 |
NISMOのデモカーと思うほどカッコいいR34スカイライン。
|
Rのエンブレムが見えますが…
|
総生産台数僅か351台というクーペ25GT-Fourという個体。
型式名からENR(34)のエンブレムとなっています。 |
AE92型スプリンタートレノ
|
私が社会人になった頃の1990年代、会社のクルマ好きな先輩後輩はAE92に乗っていた人が多かった。
|
V44W系パジェロ・ミッドルーフワイド・エクシード
|
綺麗な状態で現存してますね。
1990年代のRVブームを牽引していて、会社でもパジェロ乗りが多かったです。 |
U13型ブルーバードARX
|
親父が乗っていたのは同型のセダンEEXでしたが、U13は圧倒的にARXが多かったですね。
|
『クジラクラウン』と呼ばれた4代目クラウンセダン。
|
当時ではブッ飛んだスタイリング。
こうやってみると黒いボディカラーもあって重厚な雰囲気です。 |
スバル360
|
庶民のマイカーを持つ夢を叶えた名車。
|
NA型ユーノスロードスター
|
Vスペシャルでしょうか、グリーンのボディカラーとタンのインテリアカラーが大人っぽい雰囲気。
|
ベレット1600GTtypeR
|
乗用車メーカーとしてはマイナーないすゞですが、当時から硬派なスポーツモデルが存在していました。
|
会場内の駐車場で遭遇したC32型ローレル。
|
イイね!0件
【ありがとう】みんカラ登録20周年❢ カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ 2024/12/22 10:10:09 |
|
これは…何エース!? カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ 2024/10/25 10:05:51 |
|
モンスター ベリーベリーラッシュ 製品インプレッション カテゴリ:ぜひ読んで!!みんカラ内ブログ 2024/08/10 08:02:09 |
![]() |
日産 フーガ 『躍動するラグジュアリー』 当ページのメイン車種です。 レガシィを3台乗り継いた私がレ ... |
![]() |
日産 デイズ マイカー通算8台目、セカンドカー通算4台目、日産車通算3台目。 しかもマイカー初のハイブ ... |
![]() |
ホンダ Z セカンドカー第一号&もう一つのメイン車種でした。 大柄なフーガを日常乗り回すには色々と不 ... |
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン 1999年7月に新車で購入。2003年末、私がオートビレッジ(現:みんカラ)デビューを果 ... |