• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月29日

奥さん!煮立ってますよ!\(;゜∇゜)/





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=FsrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjfp4Fo.D_ADNNSmYZ9VBmSJqdLp7yBcq0YbGgSvAomkungccqAMV" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

皆さんコンバンハ!

GW初日です。。。
なのにハッキリしない天気(;´д`)トホホ
降りそうで降らない降って無いようで降ってる・・・

朝8時に起床し窓の外を眺め・・・

真の助の心の中の呟き『今日はヒキコモリだなぁ』
決定しちゃいましたヒキコモリに!!

今日は思いっきりウダウダと室内で過してました~

みんカラやったり携帯メールしたり・・・
撮り溜めしてあったドラマを観たり・・・

そして今日は『お昼寝』なんかもしちゃいました☆
やっぱりテレビを観ながら寝るって気持ちイイ!!


ふと時計を見ると17時を回ってました(^^;)
真の助の心の呟き『無駄に過したかも?』

と、真の助・・・立体ガレージに足を向けました。。。
Rの助を見て真の助の溜息(´Д`) =3 ハゥー
見るも無惨な姿(;´д`)トホホ
可哀想に黄砂と水垢マミレです。。。
明日は晴れそうなのでキレイにしてやらなきゃですね~


まぁ~乗らないにしろネタの為にエンジンON♪


今日の動画は昨日と差ほど変わりませんが・・・
エンジンが温まって来た状態のアイドリングです。
※昨日の動画は温まって状態です。

汁を煮立たせる音が聴こえてきませんか~?(爆)
普通は、こんな音しませんよね?(-_-;)

変わり映えのしない動画でm(_ _;)m ゴメン!!

そしてアクションの無い動画でm(_ _;)m ゴメン!!


明日は少し動きますよ~ヽ(=´▽`=)ノ



ブログ一覧 | ネタナシ・・・ | 日記
Posted at 2006/04/29 22:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

週末オフ①土曜日…お好み焼きオフ✨
りらこりらさん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

この記事へのコメント

2006年4月29日 22:57
こんばんわw

タイトルの意味が分かりました(* ̄∇ ̄*)
何だかグツグツ言ってますねw

引きこもりもいいですよね♪
きっと明日は私が引きこもりですねw
コメントへの返答
2006年4月29日 23:42
こんばんは!

解って頂けましたか?(笑)
PCで聴くとイマイチなんですけど、
実際だと更にリアルなんです♪(^^)

今日はタップリ身体を休めました☆
明日は交代って事で!!(笑)
2006年4月29日 22:57
私もGW初日なのにエンブレムやら
ステッカーやらと格闘して
終了してしまいましたorz
遊びたいのは山々なんですが、
先立つものがないです...。
しばらくは引きこもりもありうる状況ですw
コメントへの返答
2006年4月29日 23:44
初日にしてはハードでしたか?(^^;)
でも遣り遂げたじゃないですか♪
満足出来たのでは?(^^)

ウチも先立つ物が少量なんで
節約モードで楽しもうと思ってますよ☆
2006年4月29日 23:00
こんばんみ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

あれれ・・・今日は、一日引き篭もりですか・・・(笑
たまには、引き篭もりも良いでしょう~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ってか・・・今まで、忙しかったし何処も行かないで
ゴロゴロして、のんびりした方が良いですよ~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

確り、Rの助がグツグツ煮立ってました・・・(爆
UPで見てたら・・・顔が『汁』でビショビショですよ・・・(爆

チョットeroいかな・・・(汗



コメントへの返答
2006年4月29日 23:50
こんばんは!

そうですね~
たまには良いかもです♪
しっかり睡眠摂って・・・
今晩は眠れそうにありません!(爆)

煮立ってるでしょ~?(笑)
でも実は汁出ないんです。。。
熟成し過ぎて、どうかなってるかも!?(^^;)

eroく無いですよ~(謎)
2006年4月29日 23:24
こんばんわ^^

私のミラもエンジンかけたては
煮立った音してますよ^^;
マフラー直管で、サイレンサー
つけてるので、どうしても水分が
溜まっちゃうみたいです。
コメントへの返答
2006年4月29日 23:51
こんばんは!

アジアン号も煮立ってますか?
ウチは温まってくるとコノ状態ですよ(^^;)
直管ってのが羨ましいですね~♪

爆音なんじゃないですか?(笑)
2006年4月29日 23:35
黄砂と水垢の話があと4行は欲しかったですね(笑

昨晩編隊走行でアレが活躍しました(謎
目印になったそうです
真の助さんも目印になってるんですよね? (*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006年4月29日 23:53
( ̄◇ ̄;)エッ
後4行っすか!?
今度引っ張り方教えてくださいね♪

おっ!変態走行の目印ですか?
もしかして走行中に?!
勇気ありますね~♪
ウチは止まってる時のみですよ~(^^;)
2006年4月29日 23:40
・)ノ~質問!!

動画どうやっていれれるの(・_・;)

うちの携帯からじゃPCに転送した時点で見れない…

(T□T)うわぁぁん
コメントへの返答
2006年4月29日 23:55
はいっ!

ウチの場合はPCにクイックタイムをダウンロードして
入れてますよ☆
これじゃないと携帯動画が再生出来ないんです(^^;)

まずはソレからやってみてください☆

次にココにアクセスしてみましょう♪

http://www.moviecaster.net/help/help3.php
2006年4月30日 0:47
こんばんわ♪

煮立ってますね(* ̄m ̄)プッ
何気にネタあるじゃないですか~(笑

おいらも明日は洗車しますよー( v^-゚)♪
コメントへの返答
2006年4月30日 0:51
こんばんは!

煮立ってますよ~
ネタってますか~?( ̄_J ̄)ん?

無理やり動画を使ってコジツケました☆

明日はフクピカデー!!
午前中には済ませたいなぁ~って思ってます♪
寝坊しないようにしないと・・・(^^;)
2006年4月30日 2:23
僕も明日はフクピカデー( ̄▽ ̄) ニヤ
いっぱい茶色の汁と具が付着してますので・・・
終わり次第、ディーラーへGO!です。
コメントへの返答
2006年4月30日 20:08
フクピカしましたか~?

ウチはしましたよ~♪

かなりの黄砂だったので、
一応水拭きしてからでしたね♪

デーラーはいかがでしたか?( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年4月30日 3:01
程よく煮立ってます。
玉露か玄米茶ってとこですかね~?

テールエンドに茶筒を付けてと・・・(ばき
コメントへの返答
2006年4月30日 20:09
イイ感じに煮立ってますよ♪

いつでも飲み頃です☆

テールからお茶の香りがするってアリですかね?(笑)
2006年4月30日 8:12
かなり変わった音ですね(笑)

ウチの動画も見たことあると思いますがこんな音してないですよ~
エアクリのステーがガタガタ言ってボロ車みたいな音がしてますけどね(^_^;)

こっちは夜にいきなりスコールみたいな雨が降ったんで車がかなり汚くなってそうです(>_<)
コメントへの返答
2006年4月30日 20:12
でしょ~(^^;)

この音は、ウチの爽やかさからは想像出来ない音です(笑)
はぐれさんの音は心地良い音でしたね。。。
羨ましいです(;´д`)トホホ

エアクリのステーは糸で結んでおけばOKですよ☆

車の汚れ具合はいかがでした?(^^;)
2006年4月30日 9:15
おっはようございます。目をつむって聞くと美味しそうな煮立てた音に聞こえます。不思議?^^;おもしろい… 昨日からGWなんですね。うちは今日からです(^_^)v 早速行動開始といきますよ~!
コメントへの返答
2006年4月30日 20:17
こんばんは!

美味しそうな音なのですが・・・
おそらく、余り良い現象では無いんでしょうね?(^^;)

さっくさくさんは今日から、
どんな行動するですか?(^^)
2006年4月30日 9:32
マフラーが濡れ濡れなんじゃ?(爆)
コメントへの返答
2006年4月30日 20:17
おそらく・・・

内部が濡れ濡れなんだと思います。。。(爆)
2006年4月30日 9:54
おはようございます(^-^)

動画だとあまり音がきこえませんねぇ....
やはり実際に聞いてみないと(*´ェ`*)ポッ

最近予定がなくて引きこもりばかりですねぇ...
なにかやることがないですかねぇ(-_-;)
コメントへの返答
2006年4月30日 20:19
こんばんは!

聴こえませんか?
実際は、コレよりも美味しそうな音ですよ♪

やる事が無い時はDIYしましょ☆
何か見付かるはずですよ~♪
2006年4月30日 11:58
いつも煮だってますよね(笑)
昨日はホントにヒキコモリだったんですね(・_・;)!!
今日はフクピカですかね(^_^;)
今日はなぜか私がプチヒキコモリ...
コメントへの返答
2006年4月30日 20:20
そうですね♪
あまり美しい音じゃないですよね?(^^;)

フクピカ終了したんですが・・・
風が強いので砂埃にマミレてしまいました(;´д`)トホホ

今日はヒキコモリで布団干し?(笑)
2006年4月30日 13:53
おこんち~☆動画ってどうやってのせるの?!
ひきこもりのときにまで…年中無休で汁とばしちゃって(-`ε´-。)
きたないのであたしもブログかいてから洗おうっと
コメントへの返答
2006年4月30日 20:22
かおるさんも動画載せたいですか?
やるんであればお教えしますよ~♪

ヒキコモリの時こそ無休飛ばししないとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
今日は良い1日だったようですね☆
2006年4月30日 18:39
最初PC消音になっててなんのこっちゃいわかりませんでした(爆)
いったいマフラーの中で何を煮た立てるんですか??
新しいパーツ製作中とかw

ちなみに俺のマル秘カスタムは失敗に終わりそうです・・・
コメントへの返答
2006年4月30日 20:24
消音じゃ・・・何だ?って感じですよね(笑)

マフラーの中では出汁がしみた大根が・・・(謎)
パーツじゃないのが残念です(^^;)

まる秘カスタム・・・難しいですよね~!
2006年4月30日 20:50
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

昨日は1日ゆっくり過ごしたみたいですね(^-^)
σ(^_^)はかなり大変な1日でしたが、GWも始まったばかりなんですよね(^_^;)

今日は風も強く、(~ヘ~)ウーンって感じでしたが・・・明日は気持ちが良い天気になってくれると良いですねd(^-^)
コメントへの返答
2006年4月30日 21:09
こんばんは!

ティンクさんは大変な1日だったようですね(^^;)
今は少し落ち着いたんでしょうね♪

明日は暑くなるらしいですよ♪
何事も無い平穏な1日になるといいですね☆

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation