• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

コスンポ風味は・・・どれくらい?

コスンポ風味は・・・どれくらい? 皆さんコンバンハ!

いやいや~季節が良いですね♪
夜もグッスリ眠れちゃいますね~☆

ってなワケで今日もネタナシの真の助です(;´д`)トホホ

今日は何を話ましょうかね・・・


そうそう!
昨日は軽カー雑誌2冊が発売されました。
なんとなぁ~く買ってる雑誌なのです。。。

Rの助とは系統違いの車が多く載っています。
今はラグジー系が流行りなのでしょかね~
皆さんベタベタ車高です(^^;)
そしてキレイに仕上がっていますね~♪

どんだけオケネ掛けてるんでしょ?(^^;)

必至に働いても、そんなにオケネ掛けられませんね~
オッサンそして独身ですが無理です(;´д`)トホホ

貯金もコツコツしなきゃですしね~(T▽T)アハハ!


今よりも、もっと計画的に・・・
これからは引き締めて行かなければ!!

と、突然に思ってしまったウチでした(笑)


これからは?これからも?
『安い』
『エロぃ』
『変態』
をテーマに弄りもコツコツして行きたいと思います♪

完成度はカナリ低空飛行ですがね(^^;)

そして自分なりのセンス?( ̄ェ ̄;)エッ
これも大切に・・・そして目立たず?
謙虚にヒッソリ進めてみたいと思ってます。


さてさて・・・本日の画像は~
先日コノ方に頂いた『スポコン』ステッカーを貼ってみました☆

シルバーだと思い込み・・・ココに貼ったのですが~
色がグレーだったのです!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

確認せずに片側に貼って気付きました。。。
もう後戻りは出来ません♪(笑)
両方貼りましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

ステッカーチーンしちゃって、スポコン風味度を上げてみました☆

まだまだ『風味』を外すコトは出来ませぬぅ。。。(^^;)
ウチのRの助をスポコンと呼んでしまったら・・・
本気でスポコンしてる人に失礼ですからね!!

バリバリにはなれないかもですが・・・
少しずつ近づけて行きたいですなぁ( ̄o ̄;)ボソッ


今日も、どうにかブログウップ出来たよぉ(´▽`) ホッ



さてと寝るかな。。。
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー


ブログ一覧 | 主張! | 日記
Posted at 2006/10/11 23:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はKYOWA?
バーバンさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

この記事へのコメント

2006年10月11日 23:35
スポコンじたいがまふぃの中では似せて作った仕様って思ってるんですけど…
だから真の助さんはすっぽんぽんで♪

雑誌に乗ってる人ってすごいひとは300~ですねw
まふぃも後50万かけてしっかり作ればwwww

その中にはいれますかね?(ぉ

今月のはなんだか微妙って聞いたので買いに行ってませんが真の助さんはなんとなく買ってるっていうからいいのかどうか聞いても微妙って答えちゃいますかね??w
コメントへの返答
2006年10月11日 23:43
まぁ~似せてるにしてもスポコンはスッポンコですからね♪
ウチは下半身がアレですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

300ですか・・・(^。^;)
怖ろしい世界ですね。。。

まふぃさんは・・・奥さんにオケネ掛けてあげてください!(爆)

ウチは毎月微妙ですよ~(笑)
でも何故か買っている。。。ヽ(=´▽`=)ノ
他の世界を知る為に・・・
2006年10月11日 23:40
しっかりとスンポコ仕様になってますから安心してください♪

今月の軽雑誌はまだ買ってません(>_<)
本屋さん店じまいしてました(汗)
微妙なんですか?(・_・;)!!
コメントへの返答
2006年10月11日 23:45
良かったぁ~
ちゃんと○ンポコ仕様になってますか!?(笑)
男の子ですから~♪(謎)

本屋さん店仕舞いって・・・
潰れてしまったのですか?
もう買えないじゃないですか~!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
2006年10月11日 23:54
こんばんはっ♪

最近、軽関係の雑誌ってスルーばかり。
ひたすら国産車のガイド的な雑誌を
見ては次期車の品定めを・・・(笑)

今の軽がメインカーになるのに(爆

Rの助には足元にも及びませんが"^_^"
私なりに頑張って弄りたいと思ってます。
多分、来年あたりから・・・(^.^)v
(超おそっ)

では、おやすみなさぁ~い(^_-)-☆
コメントへの返答
2006年10月12日 0:05
こんばんは!

いいですね~♪
次期購入車ですか・・・
ウチには夢のような話ですよ(^。^;)

おっ!来年からスタートですか!?(^^)
徐々に変わって行くBJの助?楽しみにしてますよ~

おやすみなさい☆
2006年10月12日 0:05
あの2冊の軽カー雑誌は毎月買って読んでいるけど、ほとんどラグヂー&ヒップ仕様ばかりwww
参考になるようでならないような(-.-;)
いっそうの事、融合スタイルもアリかな?と思うようになりますた
コメントへの返答
2006年10月12日 0:08
ですね~♪
今回のAKは、あの方達が刺激をくれて助かりました(^^)

ウチの参考にはならないっす(^^;)

もしかしてVIPラグヂーにするですか?ヽ(=´▽`=)ノ
って違いがイマイチ判っていません。。。
2006年10月12日 0:06
Rの助はスポコン風味ですか♪

ウチは諭吉100人超えましたが、純正風味です(^^ゞ
一体諭吉は何処に消えたのやら!?

軽雑誌は、何となく買ってしまいますネ!
最近は内要が被っているものが多いですが、新作パーツとか気になりますもんネ(^^)
コメントへの返答
2006年10月12日 0:11
そうですよ~『風味』ですよ☆

諭吉100ですか!?(ノ゜⊿゜)ノ
ウチのも合計すれば行ってるのかな・・・
上手く純正風味を生かしてますよね♪
センスを感じますよ~☆

やはり新作パーツをチェキするならKスペですね♪
2006年10月12日 0:13
真の助さんも1桁目指してみてはどうですか?(謎笑

「安い」「エロい」「変態」・・・素敵ですね(*´ー`)
コメントへの返答
2006年10月12日 0:17
ウチは・・・
何もしなかったらホント1桁イキますよ!(爆)

この3つが揃えば昇天出来ますね(*´ェ`*)ポッ
2006年10月12日 12:23
たくさんステッカーが貼ってますねぇ(笑)。
MHは特にラグジーやVIPが多いですが、僕もスポコン方向で頑張りますよぉ(笑)!!
コメントへの返答
2006年10月13日 1:14
アホの子ですから♪

小さい頃からシールを意たる所に貼って
よく怒られてました!(爆)

MHでスポコン!!
同じワゴR・・・頑張りましょう♪
2006年10月12日 12:35
Rの助は十分「コスンポ」仕様じゃないですか~♪

そろそろ「エロい」ステッカーを貼ると
聞きましたが本当なんですか?(自爆)

あっ!手違いがあって遅れてます・・
今週中には大丈夫そうですm(__)m
コメントへの返答
2006年10月13日 1:16
やっぱりコンスポですよね♪(笑)

はいはい♪
エロぃステッカー貼りたいんですけど。。。

何故か何故か・・・(謎)

ニヤケて待ってますよ~!(爆)
2006年10月12日 12:53
こんにちは
ど派手な真の助さん号…自分は大好きです!!色々ステッカーも貼ってあってそれだけ見てるだけでも面白いかも!
同じくエロ・ヘンタイで突っ走りましょ!!
コメントへの返答
2006年10月13日 1:17
こんばんは!

ど派手って・・・(^▽^;)
意外と実際に見ると地味なんですよ~♪

くっきーさんもペタペタしてみます?( ̄▽ ̄) ニヤ

イメージ変えるには最高の素材ですよ☆
2006年10月12日 13:09
やっぱり師匠はスゲェ~なぁo(゜◇゜o)
ステッカー貼るとこないでしょう?!w

自分もそろそろ新しい物を作らなくては( ̄Д ̄;;

また作っていたらノイローになるんだろうな(爆w)
コメントへの返答
2006年10月13日 1:19
し、し、し、師匠ぉ~?(^^;)
ステッカー春場所は・・・
あっ、貼る場所ね?
ま、ま、ま、まだ、ありますよ~(爆)

新しい物も良いですが・・・
考え過ぎないようにしてくださいね♪
こればっかりはヒラメキですからね(^^)
2006年10月12日 13:10
最近はドレスダウンが流行り?!
とかで(^^;
ラグかVIPが増えつつありますね~
肩身の狭いスポコン...orz
私は風味以下ですよw
コメントへの返答
2006年10月13日 1:21
ウチのはドレスダウンってより・・・

イメージダウン?ですかね~(笑)
見るに耐え難い仕様へと。。。

スポコンって肩身狭かったんですか?
気付かなかったです。。。

そんな鈍感だからこそ進める道ですぞ!ヽ(=´▽`=)ノ
一緒に風味しましょう♪
2006年10月12日 18:36
また今日も予定では長くて7時までのはずのサーバーメンテナンスが何故か9時までになっててこの時間のコメです(・・;)

シルバーかと思いきやグレーのステッカーだったんですか?(爆)
もうこうなったらいろんな色を混ぜて統一感の無い車にしちゃいましょう(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2006年10月13日 1:23
もう・・・

延び延びですよね~
結局11時でしたよね?(^^;)

もうね、既に統一感は無くなってます!(笑)
無法痴隊で。。。(謎)

まず何から混ぜましょうか?( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年10月12日 19:01
かこいいです♪
おいらもステッカー大好きなので羨ましいw
コメントへの返答
2006年10月13日 1:25
ありがとです!

ステッカーは楽しいですよね♪

また何か考えなくては!!ヽ(=´▽`=)ノ

よっちさんもペタペタ増やしましょう!
2006年10月12日 20:14
あちきはスポポン仕様ではなく、
純粋にスポーツ仕様で頑張りたいなぁと。
でも、もっと諭吉さんを雇い入れないとむりっぽいですが┐('~`;)┌
コメントへの返答
2006年10月13日 1:26
こばやんさんは・・・

正統派?ですよね~♪
変態入ってるようですが・・・(爆)

諭吉さん居ればなぁ~
もっと変態へ近道出来るんだろうけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2006年10月12日 21:54
σ(^^) も2冊とも購入しましたが、見てて羨ましい限りです!
とてもうちには真似出来ません!!!
ってことでやっぱり σ(^^) は渋く渋く(チープに???)いきます~☆
コメントへの返答
2006年10月13日 1:28
羨ましいって思いますか・・・?

真似しちゃダメですよ~♪
自分らしさ!これが大切なのです☆

渋い車作り。。。期待してますぞ☆
2006年10月12日 22:14
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

お仕事ご苦労様ですm(__)m
今回も、綺麗にステッカー貼れてますね~!

σ(^_^;も、以前雑誌を色々買ってたりしたんですが・・・
部屋を整理する時に、捨てるのが大変だった為(^_^;)
ここ数年は、立ち読みばかりしてたりしますd(^-^)
それでは、明日も1日お仕事頑張って来て下さいね!
1日頑張れば、週末が待ってますよ~o(^-^)o


コメントへの返答
2006年10月13日 1:30
こんばんは!

お疲れ様です!

ステッカーは左右でバラバラなんですよ~意外と。。。(^^;)

まぁ~雑誌ってもんは、
なかなか捨てられないですよね(;´д`)トホホ
ウチにも溜まって行ってますΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

明日も仕事か・・・(^^;)
2006年10月15日 20:59
★うちのなんて。。。
 もう!激安仕様w
 これは。。。ドレスアップ界の
『リサイクル王やぁ~★』
 Byヒコマロw

 スポコン=うちにも勧誘ありましたよ♪笑
コメントへの返答
2006年10月15日 21:31
はなやんの助は凄いっす!

リサイクル度・・・かなり高いですもんね♪

技術があれば見習いたいっすよヽ(=´▽`=)ノ

勧誘には乗らなかったですか?(^^;)
2006年10月15日 21:41
★うちはですね。。。 
 乗らなかったですよ(笑)
 と言うか、うちのはスポコン仕様改め
『D1仕様』ってことにしちゃったんで
 プチ却下ですw
 でも、うちのに貼るなら。。。 
 メッキミラーかな♪

>先日コノ方に頂いた『スポコン』ステッカー
 ん??
 頂いちゃったんですか???笑
コメントへの返答
2006年10月15日 21:45
はなやんの助は・・・
D1仕様になったのですね♪
確かにD1だとミラーの印象が強いですよね☆
やっぱりドリフトするんですな( ̄▽ ̄) ニヤ

はいっ♪
頂きましたけど?(笑)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation