• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月29日

コリャ凄いぜぇ~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

コリャ凄いぜぇ~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 皆さんコンバンハ!

変な時間に登場の真の助です( ̄∇+ ̄)v


さて~真の助さん。。。
連休に入りましたよ~♪

昨日は派遣先の会社の納会がありました(^^;)
社内で酒盛り・・・大騒ぎでした(笑)

日頃のウップンを晴らすべく・・・
上司に噛み付く社員さんが居たり・・・

他の部署から呑み遠征して来た
女性社員が泥酔状態パンツ丸出しだわ・・・

酔った方の介抱に回されるは・・・

なかなか盛り上がった?納会となりました(笑)


もちろんウチもビール&焼酎&ワイン&日本酒。。。
チャンピョン?しちゃいまして・・・
ベロ酔い状態で帰宅して来たのです(;´д`)トホホ

さすがにブログウップする気力も無く・・・
皆様のブログへのコメのみにさせて頂きましたm(_ _"m)ペコリ


さて本日ですが~
午前中はマッタリと過させて頂きまして~
午後からはRの助を簡易シャンプーしてあげましたさ(^^)
一応、キレイなバデーで正月を迎えなきゃですからね♪


そして・・・

徘徊行為に及びました( ̄▽ ̄) ニヤ

まずは、いつものアソコ♪
ん~欲しい物が無い(;´д`)トホホ

んで、続いて・・・いつものアソコ♪
ん~欲しい物あった!ヽ(=´▽`=)ノ

ココでは、ある小物とある小物をお買い上げ☆


年内中に装着出来るかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



さてさて・・・本日の画像は~
以前のブログで紹介したコレ!!

コイツには正直驚かされました(;゜ロ゜)ハッ

もしかしてSEVより良い?( ̄▽ ̄) ニヤ

オカルトを信じていて良かったと思える一品でしたね☆


まぁ~信じない人は一生信じなさんな!!(爆)


コイツは装着してから3日ぐらいで馴染むらしいんですよ~
先週の土曜日に装着したので3日以上経過しとります。
日曜日にもアレ?違うぞ!って感覚は芽生え始めたのですが・・・

本日、走行してまして~やっぱり違う!!ヽ(=´▽`=)ノ
表現するならモリモリモッコシって感じでしょうか?(笑)

アクセル半分でゴニョゴニョ...(*≧m≦*)ププッ


コリャ凄い板だ!!


こうやって来年は不思議な板にハマりそうな予感♪


あっ・・・モニター投稿しなくっちゃ!!(^^;)


って事で~
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

ブログ一覧 | 進化へ? | 日記
Posted at 2006/12/29 18:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

携帯端末の進化論
バーバンさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年12月29日 18:59
いきつけのお店、2つとも昨日行きましたorz

くそぅ!なかなか偶然に会えませんねw
夜に徘徊するときはお誘いください!

時間帯は閉店ぎりぎり位ですがwww
コメントへの返答
2006年12月29日 19:16
あっ!
昨日2店ともですか!?(^^;)

ウチはですね~
昼間行動が多いんですよ~(;´д`)トホホ
夜は殆ど家にヒキコモリます!(爆)
それと土日限定ですので・・・m(_ _"m)
2006年12月29日 19:10
変わった時間に登場ですね~
ん?さては真の助さんを語る偽者だな!成敗してやる( ̄▽ ̄)

酔った人を介抱してそのままお持ち帰り・・・ワルですね~( ̄▽ ̄)

オカルトパーツは効果アリでしたか~♪
ではモニター頑張ってくださいね~原稿用紙1000枚でしたよね?(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2006年12月29日 19:18
ウヒョヒョ!

真の助の名を借りて・・・
汁の助の登場だすよヽ(=´▽`=)ノ

お持ち帰りはしません。。。
ウチは素面で勝負です!( ̄▽ ̄) ニヤ

モニター投稿終わりましたよ♪
インターネットって便利ですね~
原稿用紙買わずに済みました☆
2006年12月29日 19:37
ん?オヤスミーって、もう寝るんですか?(@_@)

納会で女性社員とアレですか?(@O@;)
羨ましいっす!!

それにしてもオカルトパーツってスゴイんですね!?
ちと気になります・・。
コメントへの返答
2006年12月29日 19:43
フワァァ(/ 0 ̄)~゜
誰だ!起こしたのは!(-"-;)

ワタクシ飲んでも・・・
そんな情事?には及びませんことよ~ヽ(=´▽`=)ノ

このオカルトは最高でしたね♪
みんカラグループに入っちゃおうっかな~( ̄▽ ̄) ニヤ
信じるのならば試してみましょう☆
2006年12月29日 19:39
めずらしい時間ですねぇ(・_・;)!!
この板は効き目バッチリなんですか?

私もなんとか今年の仕事終わりましたよ♪
コメントへの返答
2006年12月29日 19:45
はいっ・・・

何かに鶏憑かれました・・・
コケコッコ~♪

この板は良いですね~( ̄▽ ̄) ニヤ
笑いが止まりません(T▽T)アハハ!

1年間お仕事お疲れさんでしたm(_ _"m)
2006年12月29日 19:47
こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

徘徊行為イイですねぇ~。
私は大掃除と美容院で1日終わりました(^▽^;)

無料モニターとは、ラッキーですよね~O(≧▽≦)O
効果アリでますますヨカッタですねv(=∩_∩=)
コメントへの返答
2006年12月29日 19:49
こんばんは!

時間があれば徘徊ですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
ってか暇な時間が多いって事ですね(;´д`)トホホ

大掃除ご苦労様です♪
アヘ~スタイルは気に入った形になりましたか?(^^)

モニターでココまで満足出来れば
いくらでも試してみたいっす♪
2006年12月29日 19:48
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

なかなか効果が実感できる物に出会えない中
いいのに出会いましたね♪(o^∇^o)ノ
あたしも早く付けたいなぁwwww

あたしも近いうちにDSにお出かけしてみまーすw
お目当ての物、ゲット出来るように(*^-^)ニコ

まだ8時前ですが。。。
おやすみ?ww笑
コメントへの返答
2006年12月29日 19:52
こんばんは!

そうですね~効果は?って商品が多いですからね(^^;)
この出会いは喜びですよ☆
アクアさんの元にも早く届くと良いですね~( ̄▽ ̄) ニヤ

おっ!
DSへはナニを目的に?(笑)

ウチも面白いの仕入れて来ました( ̄▽ ̄) ニヤ

えっと・・・
寝るには早いですかね?(笑)
2006年12月29日 19:49
寝てるところ起こしちゃってm(__)mペコ

あっ!未だにオカルトパーツが
よくわからなかったりします(爆)
コメントへの返答
2006年12月29日 19:54
フワァァ(/ 0 ̄)~゜

あっ!また起こしてくれちゃいましたね!!(ー'`ー;)ムムッ

オカルトグッズは・・・
最寄のカー用品店のオカルトグッズコーナーで下調べしてみてくださいね♪
2006年12月29日 21:03
こんばんゎ(=´∀`=)
お仕事お疲れさまでした♪
私ゎ今日明日お休みで…皆さん休みの年末年始働きます(*>3<)ブハ♪

効果あって良かったですねぇ☆
オカルトパァチュゎ興味有るのですが中々手がでません(´∀`∩;)
コメントへの返答
2006年12月29日 21:10
こんばんは!

人が休んでる時に働くなんて・・・
とってもエロぃです!ヽ(=´▽`=)ノ
しっかりウチの為に働いてくださいね~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これは無料モニターでしたけど・・・
凄いじゃ~ん!って感じでしたよ(笑)
まだモニター募集してるんで応募してみては?(^^)
2006年12月29日 21:26
こんばんわ~!!
真の助さん、起きてくださ~い(笑)!!!!

オカルトパーツ、特にSEVがめっちゃ気になるんですが、値段が高くて手が出せないんですよぉ(苦笑)。
コメントへの返答
2006年12月29日 21:30
(;゜ロ゜)ハッ

起きました起きましたΣ( ̄[] ̄;)


SEVは確かに高いですよね~♪
が、しかし・・・
これはSEVより値段設定が低くて効果は望めますよ!!( ̄▽ ̄) ニヤ
ってウチは思ってます(笑)

どうでしょ?試してみては・・・
2006年12月29日 22:20
あっ!まだ投稿してねぇ~Σ(-∀-;)
コメントへの返答
2006年12月29日 22:25
はいはいっ!

早く投稿しないと取り上げますよ~♪

ってか効き目が無かったら・・・
ウチにくださいなヽ(=´▽`=)ノ
2006年12月29日 22:47
こんばんは

楽しい納会になったみたいでよかったですね!!
チューンチップ効果あるんですね!!
あんなお店などで小物を買ったんですね??来年もRの助号の進化期待してます!
コメントへの返答
2006年12月29日 22:55
こんばんは!

大変な納会でもありました(^^;)

効果はありましたよ~
感じない人は感じないんでしょうけど・・・(笑)

えっと・・・
来年は少し走りの方を改善して行きたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
くっきー君は、どんな感じで?( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年12月29日 23:49
いいなぁ。。。

あっぽんも飲みにいきたいよ(*゚Д゚)
コメントへの返答
2006年12月29日 23:58
では東京まで・・・?

その時は奢ってあげましょう?(^^;)
2006年12月29日 23:59
マジで?!?

おごってくれる??Ww
コメントへの返答
2006年12月30日 0:00
そ、それぐらいは・・・(^^;)

だ、だいじょうぶですよ・・・(^^;)
2006年12月30日 0:04
こんばんわ♪
うーん。。自分が酔っ払ったらどなるんだろう・・・。
危険人物??(*>3<)ブハ♪

オカルトパーツ。。
手をだしてもつけた人間が鈍感なんで・・・Orz
コメントへの返答
2006年12月30日 0:07
こんばんは!

けんぼうさんは酔ったら凄いんですね?(笑)
どんな危険が待っているのでしょ?(^^;)

ウチも鈍感だったりしますよ~
アレは敏感ですけどね・・・(*´ェ`*)
でもコレはアレです☆
2006年12月30日 0:45
今日アタクシも行きましたよ三鷹。
まぁかなり遅めの時間でしたが、
自分も小物をチョイチョイ、まぁ大々的に公表するまでもないものですが。

チップ良さげですね!
モニター応募してからどれ位で来ました?
当たってると良いんだけど・・・。
コメントへの返答
2006年12月30日 0:48
おっ!
三鷹に来てたんですか~!?(^^;)
一言声掛けてくれればプチが実現したのにぃ~♪
ウチは小物でも大々的?に公表しちゃいます(笑)
ネタが乏しいもんで(;´д`)トホホ

チップ良いですよ♪
ウチの場合は1週間とチョット。。。
年末なんで混み合ってるので当たっていても時間掛かるかもですね~
2006年12月30日 1:29
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

会社の納会、お疲れ様でしたm(__)m
真の助さんは、かなり飲まれたんですねd(^-^)
σ(^_^)は今日の夜、幼馴染と外食予定だったりしますのでo(^-^)o
今から、凄く楽しみだったりしてます♪

真の助さんは、お車の洗車したんですね!
それに、良い商品も購入出来たみたいで良かったですね♪
σ(^_^;は年明けの、初売りで何か見つけて来ようかと思ってたりしてます(笑)

今年も、明日で終わりですが・・・
素敵なお正月を迎えて下さいね!
コメントへの返答
2006年12月30日 1:35
こんばんは!

一昨日はタップリ飲みましたよ~
飲み納めってやつですね(笑)

幼馴染さんとは良い関係なんですね♪
来年も・・・ずーっと仲良ししてくださいね☆

なんか年の瀬まで車触ってます(笑)
来年も、こんな感じなんでしょうね~(^^;)
初売りか・・・
ウチも行ってみようかな♪

ティンクさんも良い新年を迎えてくださいね!
2006年12月30日 11:45
へぇ、女子社員が居たんですか…女子社員がねぇ~…w

そんなにイイですか?その板?^-^
コメントへの返答
2006年12月30日 11:57
そうなんですよ~

女子社員がねぇ・・・(^^;)
まぁ~でも普段は接する事が殆ど無いって状態ですよ(笑)

この板ですが?
ウチはハマりそうですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation