• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月27日

ビロ~ン♪

ビロ~ン♪ 延びました~

何が延びたって・・・納車が(;´д`)トホホ

月末ぐらいには?っと言われていましたが。。。
4月入っての納車になりそうです(-o-;


まぁ~焦ってないので良いのですがね(>_<")


その延びた期間を利用して・・・
その車に取り付ける『何か』を物色中( ̄▽ ̄) ニヤ


やっぱり素車じゃ嫌みたいな俺。。。


でも大物は後々って感じで考えてます( ┰_┰)

ローダウンしたい・・・
ホイール・・・ハメハメ・・・


ホイールは純正で暫く我慢!!
タイヤが減ってきたら考える
それまで我慢!!


あっ、
マフラーも換えたい・・・
エアクリも・・・


取合えず全ては慣らしが終わってから。。。


妄想だけ・・・
そっとしておこう(*´ェ`*)ポッ
オジぃも乗るから派手にできんしね。。。( ┰_┰)
ブログ一覧 | あイタタ・・・ | 日記
Posted at 2008/03/27 22:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年3月27日 22:44
期待してますよ~
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年3月27日 22:48
なっ、なにを期待してるすか~!?(^^;)

確実に外しますよ( ̄m ̄〃)
2008年3月27日 22:50
妄想だけで済まされないのは、みんながよ~く知ってますよw
コメントへの返答
2008年3月27日 23:53
いやいや・・・

今回だけは妄想で留めておきます(^^;)

もうね、歳を考えないと?(笑)
2008年3月27日 22:50
もちろん次の車はお年寄りにも安全な車ですよね?!笑(。・ω・)_旦~~
安全第一で!!
ワクワクですね次の車q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あっ!!例のものは行き先決まりました?!
コメントへの返答
2008年3月27日 22:53
そうですね(^^;)
どこまで安全かつ地味にまとめられるか・・・
今回は頭を悩ませてます(;´д`)

車幅に慣れられるかが一番心配なのですが・・・(^^;)
アレは、もう少しお待ちくださいな~
2008年3月27日 22:51
ほほぅ…伸びましたか。。。。
でもその方が楽しみがあってイイと思いますw
コメントへの返答
2008年3月27日 22:55
延びてしまいました(^^;)

でも妄想だけ広がってしまうので
その処理をどうするか・・・(笑)
2008年3月27日 22:54
☆こんばんは☆

4月は目の前ですょ~(ノД`)ノ゚o。o゚

待ってる時間が長く感じますょ。。。ね!!

よぃもの物色してくださぃね☆

そして妄想たくさんしてくださぃ+。:.゚ヾ(´∀`。)゚.:。+゚
コメントへの返答
2008年3月27日 23:00
こんばんは♪

まぁ~目の前なんですけどね(^^;)
期間が延びてしまうと・・・
欲しい物リストが増えちゃうんですよ(笑)
危険なんです。。。

まぁ~我慢我慢♪
2008年3月27日 23:08
↑ひろっささんのコメ返が抜けてますよ(・_・;)

ところでもう妄想しちゃってるんですか(笑)
こっちも毎日いろいろ考えてるんですけど、忙しくてなかなか。。
コメントへの返答
2008年3月27日 23:54
教えて頂きありがとです♪

妄想は毎日の日課ですからね(笑)
現逃さんは忙しいながらも・・・
エロぃ妄想だけは欠かしませんよね?( ̄▽ ̄)
2008年3月27日 23:30
妄想は自由だ~(笑)

納車したらイジリまくりですね?(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月27日 23:58
これでも規制掛けてるんですよ~

頭の中にモザイク入れてるし。。。(^^;)

納車したら誰かウチをイヂってください(*´ェ`*)ポッ
2008年3月28日 0:04
これからの展開を楽しみにしています(笑)

コメントへの返答
2008年3月28日 0:07
楽しみ料金頂けますか?(笑)

それで何とかやってみますけど(笑)
2008年3月28日 1:22
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

あらら。納車四月になったんですか!!
でも、4月もまもなくですのでd(^-^)
今から楽しみですね♪
これから色々考えて、良い品物見つけて下さい。
コメントへの返答
2008年3月28日 1:37
こんばんは♪

そうなんですよ~
もうすぐっちゃ、もうすぐなんですけどね(^^;)

良い物・・・
良い物は高いんですよ(;´д`)トホホ
2008年3月28日 1:30
カウンタックって納車までそんなにかかるんですか?(・_・;)!!
例の日は何で来るのかしら♪
コメントへの返答
2008年3月28日 1:38
フルオプションで注文したもんで・・・(^^;)
取り寄せが多いのかも!?(笑)

例の日は回転数上げないで行くのかも?
2008年3月28日 1:47
我慢するつもりが結局我慢できなくなるのが人間の性分ですからどうなるか期待してまっせw
コメントへの返答
2008年3月28日 1:50
いやいや・・・
Rの助の二の舞は踏みませんよ(笑)
チョットだけチョットだけです!(^^;)
2008年3月28日 1:48
やはり、ノーマルでは車に乗れなくなってるんですね?w
ならば、じっちゃんもアブノーマルな世界に引き込みましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008年3月28日 1:52
イキ過ぎないように・・・
ソフト&ライトに・・・(笑)

じっちゃんって言っても父親なもんで。。。
その子がウチですからヽ(´▽`)/
2008年3月28日 5:16
ブロフ・・・―(・∀・)―超wwwww

3月は車屋さん年度末計上の時期だし
この際遅れるなら要らないと言って
ごねて少し安くして貰うとか?
( ̄ー+ ̄)キラーン

ローダウンシタイ...
ホイール...ノ\メノ\メ・・・って見えるのは
僕の日常の性かな(*´Д`*)ポッ!
コメントへの返答
2008年3月28日 6:12
プ?プロフぅ?(^^;)

なんだかですね~
車屋さん・・・
あまり欲深く無いんですよね(笑)
のんびり屋さんなのですよ~


シタイ...ノ\メノ\メ・・・
コレがラッキーワードですな?(笑)
2008年3月28日 6:41
じらされてますね(笑)

ペタペタ、ブリンブリン仕様で頼みますよ♪
コメントへの返答
2008年3月28日 6:56
じれてるんですか?(笑)

ペタペタ、ブリンブリンが似合うような車種は選んで無いもんで(^▽^;)
2008年3月28日 8:41
伸びれば伸びるほど妄想も膨れ上がっていき。。。(笑)
いっちゃダメよ♪
コメントへの返答
2008年3月29日 18:00
もうチョットの辛抱なんですけどね~(^^;)

オクソンは見ないようにしないと・・・
2008年3月28日 9:03
うちのも・・・

おじぃが乗るから車高さげるとか出来ないんですよね・・・
コメントへの返答
2008年3月29日 18:04
あっぽんさんも・・・

でもウチは下げちゃいますよ~♪
擦ったら叱り付けます!(笑)
2008年3月28日 11:12
暫定税?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年3月29日 18:07
ガゾリン♪~( ̄。 ̄)
2008年3月28日 12:31
ETCやナビですかね?
あっ!ナビゎ納車時に装着されてますかw

納車が伸びるって…じらされてますね(*>3<)ブハッ♪
コメントへの返答
2008年3月29日 18:09
なんなんでしょうね?(^^;)

ナビは一応装着?された感じにはなると思いますよ☆

もうヂラされ放題でオラオラしちゃってます(;´д`)トホホ
2008年3月28日 18:57
納車が伸びるほど売れてるってことはトヨタ車かな?

ホイールは細いけどRの助のを我慢して装着(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2008年3月29日 18:12
(;゜ロ゜)ハッハグレさん!!
油断出来ませんね。。。(・・;)

Rの助のが18インチだったらキッカリコンだったん・・・zzz
2008年3月28日 22:07
新車になると気分も一身ですね!
いろいろとあれこれ考えていると、またまた かっこいい車になりそうですね!
コメントへの返答
2008年3月29日 18:15
気分は一新されるんですが・・・
ウチ自身が古いのでね(^^;)

ベースがカッコ良ければアレなんですが。。。(謎)
2008年3月28日 22:38
◆うちのほうが・・・
 先に納車されました~★
 注文→一週間で納車されました(爆)
 The!最速(催促)男。。。
コメントへの返答
2008年3月29日 18:17
あらら・・・
どんな手段を使ったんですか~?(笑)
ま、まさかっ!?

営業さんをストーキング?(^^;)
2008年3月28日 22:47
ぬう。やはりじらしますね(笑

画像でもまるでわかりません(≧▽≦)

お、やっぱり弄っちゃうんですね~楽しみです♪
コメントへの返答
2008年3月29日 18:20
ウチが焦らされます(;´д`)トホホ

画像はイメージなので本文とは・・・

弄るって言っても今回は大人しさがテーマ?ですから(笑)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation