• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月28日

ハイドラ

ハイドラ マイスマフォに導入してはや4ヶ月

やっぱり







☆楽しい☆

これからも私とハイタッチしてくださいw

地元いわきでも数名に半強制的にハイドラアプリを導入してもらったが皆やってる♪
嬉しいわw


大量ハイタッチでバッチをゲットしましょw

そこで交流もできるかも!

因みに自分は本気で余裕がある時にしか起動しておりません~~
日常はトップシークレットで。

見かけたらよろしくです☆



てか何かやります?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/28 23:49:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年6月28日 23:52
未だに「携帯」です!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2013年6月30日 10:33
車載タブレットw
2013年6月28日 23:59
ステッカーも良い感じですね~♪

(●^o^●)
コメントへの返答
2013年6月30日 10:35
イベントでのみんカラブースで頂きました(●^o^●)
2013年6月29日 0:06
ハイドラやりたいですがまずはスマフォが・・・・
うーーーーんorz
コメントへの返答
2013年6月30日 10:36
ハイドラしたいがためにスマフォにしたわけではないが自分でアレンジできるからいいわー
2013年6月29日 0:29
ガラケーですwww
コメントへの返答
2013年6月30日 10:37
知ってます♪
2013年6月29日 0:37
楽しいけど電池の減りも早いですヽ(´Д`;)ノ
コメントへの返答
2013年6月30日 10:38
外部バッテリー常時携帯してるーw
2013年6月29日 2:33
まったく見かけませんねw
コメントへの返答
2013年6月30日 10:41
しばらくリアルハイタッチしてませんねw
2013年6月29日 5:36
バッテリーとかフリーズとかが心配で入れてません
最初の頃はレビューは散々な評価でしたがもう大丈夫でしょうか?

楽しそーな感じはしてるのですが...
コメントへの返答
2013年6月30日 10:47
フリーズは今のところ起きてませんw

たまにサーバー自体障害が起きますが無料アプリなので仕方ないですね。
自分の評価は良いほうだと思いますが改善の余地はまだまだ有ると思います。

でもハイドラ人口が増えればさらに楽しめるアプリなので是非w
2013年6月29日 6:46
ハイタッチしようぜ!


…って言うかハイタッチして下さい(願)w。
まだ10くらい⁉しかハイタッチできてない(T . T)
コメントへの返答
2013年6月30日 10:50
しようぜ!今年まだ会っ(以下略

グループろっこくでは常時沢山起動しているメンバーさん沢山居るよー!
2013年6月29日 8:00
リアルに〇イタッチ!
コメントへの返答
2013年6月30日 10:51
いつでもリアルで!
2013年6月29日 9:34
みんながハイタッチしてるその影で
机の下でこっそりロータッチ、なんてのが好きです。
コメントへの返答
2013年6月30日 10:52
わかります。すんごくわかります。
2013年6月29日 10:06
ハ~イタッチ!!
コメントへの返答
2013年6月30日 10:53
いつでもハイタッチ!!
2013年6月29日 21:19
昨日夜、いわきでハイドラ使って動いてましたけどー(笑)
コメントへの返答
2013年6月30日 10:53
行こうとしましたw
2013年6月29日 21:47
おぉっ!ハイタッチしましょうぜぇ~!ww
自分も暇な時にしか起動してないんで、見かけたら追撃準備をしますわー(ww

ぇ、何かやるんすか!?w
コメントへの返答
2013年6月30日 10:56
しようぜwww
此方からもロックオンしちゃいますわーw


いわきオフw
2013年6月30日 9:09
リアルハイタッチ希望で(笑)
そのステッカー,,,,,イイっすね♪

俺は時間が許す限り追いかけますぜ?(゜д゜)
コメントへの返答
2013年6月30日 10:58
リアルでタッチw
イベントで貰ったのよ♪

ロックオン仕掛けるわーw

プロフィール

「辰巳🅿️ジャンプ台でエルフ飛んだ😅
衝撃として動画残ってる💦」
何シテル?   03/05 14:31
※車以外に食の文化も導入してます。 ジャンルに拘らず各方面での趣味に興味があります。 過去からの弄り方、個性など発見する楽しみ方、そこで新たな弄り方がはじま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 14:28:26
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:13:03
【ハイドラ限定バッジ配布】第07回 ハイドラ!チャレンジ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 18:11:51

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation