• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月06日

田舎人、今年も都会を満喫してきました。

田舎人、今年も都会を満喫してきました。 早口言葉がうまく言えない私でございます。


新春1発目のラーメン!
去年同様ホープ軒に訪問しました!
24時間営業でタクシー運転手ご用達の元祖東京ラーメンのお店です。

今回はワンタン麺にしました。
油もたっぷり豚のエキスをストレートに味わえてネギも別口で無料提供してくれます。


ただネギ入れすぎ注意です。 結構辛いw
もちろん恒例新春リフトしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
イイねありがとうございます!


胃もたれテンキュー!

翌日の早朝は6号国道の日本橋起点を探しました!本来の目的は違いますがみんカラ的にはネタになるかな(´∀`*)
因みに私は6号国道のことを「6国(ろっこく)」「6号」と使い分けてます。


道路標識自体はここで4号になってました。
この先も4号と重複してるはずなのですが6号の標識は出てきませんでした。

なのでこれが一番目の標識かな!

残念ながら目的の行先とは違うのでこの先には行きませんでしたが満足しました。

発見あり波乱ありの楽しい3日間でしたヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりにCD買いました!

これってベストアルバムなのかよくわかりません。
今更ながらマクロスFのですがメインは未だ観てないという・・・
普段TVは国内ニュースぐらいしか見れません(^▽^;)
とあるキッカケで中島愛さんのあの歌が聴きたくなったのでございます。
最後に中村愛さんのネタは嫌いじゃないです(≧▽≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/06 08:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

晴れてるのに…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年1月6日 12:27
遠藤綾なら知ってる!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2017年1月7日 7:22
今知りました!!(●^o^●)
2017年1月6日 13:14
☆ミ(ゞω・)キラッ☆
ちなみに中島愛さんは水戸出身だよw。
コメントへの返答
2017年1月7日 7:22
それな!
2017年1月6日 21:45
シェリル‼シェリル‼シェリル‼

まめぐは最近歌手活動再開しましたな♪
コメントへの返答
2017年1月7日 7:33
主人公!!今知りました!!

復活おめでとうですね♪
2017年1月7日 7:28
今年もお邪魔します。
例の如くオフはムリですが・・・m(_ _)m

ヒロカワ家付近を通る4号もここが起点ですね。

このCD持ってま~す。
FのCDは結構曲の被りが多いので、この一枚(2枚組ですね・・・)で、ほぼ網羅してますね。

劇場版2作のDVDも持ってるんですが・・・
どこにしまったか忘れてしまった・・・
売っちゃったかな・・・
劇場版2作目は3.11の2日前に多くの若者にもまれながら映画館で見ました。
40代後半のヒロカワには彼らの視線が痛かったです。

久々に見たくなりました。

いつも長文でゴメンなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2017年1月7日 7:52
今年一発目!!
オフは無理しないでください(´∀`*)
4号付近ですか!
いつかは4号北上も狙ってます。
ハイドラの4号バッチ欲しい!!

このCD持ってますか!本編見たくなりました!
趣味に歳なんて関係ないと思いますが生物は皆歳をとるじゃないですか
法律に触れるような悪い趣味じゃないしそういうのは気にしないで先輩として堂々と行きましょう!
2017年1月7日 8:16
今度はラーメンご一緒しませう。
ホープ軒今度食べてみたいっす。
コメントへの返答
2017年1月7日 8:42
そうだね!また行くよー!!
2017年1月8日 16:05
こんちわ。

ここがろっこくの起点だったとはw
コメントへの返答
2017年1月9日 10:53
完全な起点はもっと先のはずですが4号と被って目視では確認できずw


プロフィール

「少しのみのイベントソロ参加でしたがエルフコラボ発生☝️」
何シテル?   06/02 05:01
※車以外に食の文化も導入してます。 ジャンルに拘らず各方面での趣味に興味があります。 過去からの弄り方、個性など発見する楽しみ方、そこで新たな弄り方がはじま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 14:28:26
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:13:03
【ハイドラ限定バッジ配布】第07回 ハイドラ!チャレンジ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 18:11:51

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation