• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月02日

愛車と出会って8年!

愛車と出会って8年! 11月6日で愛車と出会って8年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

マフラー音
燃料ポンプ音
ブレーキ音
ブローオフ音

様々な働いている音を奏でてイイ感じ
まだ物足りないけど

今時のエコカーにはあり得ない仕様にしてます。

■この1年でこんなパーツを付けました!
Z33ブレンボキャリパー

R33燃料ポンプ

リバピー
















間違えましたwww

リバピー




■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換
ABS撤去
ドライブシャフトブーツ交換
バッテリー交換



■愛車のイイね!数(2019年11月02日時点)
1547イイね!

■これからいじりたいところは・・・

計画はあります


■愛車に一言
11月 不動だったエンジンが掛かる

1月 東京オートサロン遠征

4月 富士スピードウェイで開催したSRミーティング参加

5月~9月 ツーリングや登山、車中泊で数回運転

10月 洪水で2回避難

>>愛車プロフィールはこちら

一緒に楽しめる仲間もいて車種にこだわりは持ってません(笑
これからも一緒に楽しんでくれますかな?

ユンテックステッカー

100人からの欲しい的な言葉が達成した時点で配布用制作します(ΦωΦ)フフフ…

現在2人

やる気次第で!自力で!某カッティングマシーンで!無償で!手渡しで!


見て頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/02 04:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

GW前半
どさんこさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

漢の5速
Daichi3yoさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2019年11月2日 10:51
愛車と出会って8年おめでとうございます‼️

今年の台風被害は今まで以上でした。お見舞い申し上げます。りばてぃさん、水害のりこえられ良かったです。


あ、もし実現したらステッカー二枚欲しいです!(うちのGVのステッカー張り替え時に貼れたらいいなみたいな)
コメントへの返答
2019年11月3日 3:49
ありがとざいます!

うちの地区は一番危険と予想されて早々と避難勧告が出てましたが浸水委は大丈夫でした。
近所は大洪水でした。
ポンプ場が冠水して断水するとは想定外でした。

ステッカー差し上げます!
実現するまで忘れませんよ(笑
2019年11月2日 12:29
どうもリバピーです(*´д`*)
コメントへの返答
2019年11月3日 3:50
ピッピピー(*´д`*)

プロフィール

「辰巳🅿️ジャンプ台でエルフ飛んだ😅
衝撃として動画残ってる💦」
何シテル?   03/05 14:31
※車以外に食の文化も導入してます。 ジャンルに拘らず各方面での趣味に興味があります。 過去からの弄り方、個性など発見する楽しみ方、そこで新たな弄り方がはじま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 14:28:26
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:13:03
【ハイドラ限定バッジ配布】第07回 ハイドラ!チャレンジ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 18:11:51

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation