• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

残り1日

残り1日 お盆休みも残り一日になっちゃいました・・・

1日目は家でのんびり過ごし、2日目3日目は実家へと・・・

今日もちょっとお出かけしたのですが、雨が降ったり止んだりのヘンな天気で、なんだか不完全燃焼の一日でした(><)


で気が付けば、残りのお休みは1日じゃないですか~!
休みなんて来るまではワクワクしますが、あっという間に終わっちゃうものですね。

渋滞が嫌で、遠出なんてする気も無く、夕方の高速渋滞のニュースを見ながら、

「みんな大変だなぁ・・・」

って思ってると、知り合いがSAでインタビューを受けてるじゃないですか(゜ロ゜)

高速1000円を利用して、めちゃくちゃ遠くまで行ってるし・・・
渋滞にも怯まず、出かけていって楽しむなんて、ほんとバイタリティーある人って凄いです。。。

私もこの休み中、肝臓以外の体力は温存してたので、秋になったらちょっと遠くに出かけて行きたいですね(^^)

しかし今日はとっても涼しかったです!
このまま秋になっちゃえばいいんだけどな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/15 20:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2009年8月15日 20:42
お盆の駆け足ぶりには呆れますね、あっという間に過ぎてしまいます(^^;

こちらは蒸し暑い夜になってますよ~

はやく秋になって欲しいですね。





コメントへの返答
2009年8月16日 11:29
こんにちは(^^)
ほんとにあっという間の連休でした・・・

秋は良いですね~食欲の秋に読書の秋。
そうそう、教えて頂いた「サクリファイス」やっと読み終えました!
自転車の事が随分わかるようになりましたよ♪

2009年8月15日 20:47
こんばんは。(^^)

あっと言う間に、お盆休みもあと一日になっちゃいましたね…(^^;)
今日は、涼しくて秋が近づいている感じがしました!
ほんと、このまま秋になってくれると、涼しくて良いのですよね!

秋は涼しくて、紅葉の景色も綺麗で遠出には良いですよね~

来年は、オートポリスでスーパーGTの開催が中止らしいから、今年は特に見たいですね!
コメントへの返答
2009年8月16日 11:30
こんにちは(^^)

あっという間にお休みも終わりですね・・・

そうなんですよ~
来年からはAPでのGT開催は無いんですよね(><)
とっても残念です。。。

今年も絶対に見に行かないと~!

やっぱり秋は楽しい事がたくさん待ってますね♪
2009年8月15日 20:48
来月も連休あるよね
コメントへの返答
2009年8月16日 11:31
そうなんですよね!

来月の連休だったら、少しは涼しくてお出かけもし易いかな~
2009年8月15日 21:21
連休って・・・

なに(爆)???
コメントへの返答
2009年8月16日 11:32
連休・・・やはり無しでしたか(^^;

でも連休って嬉しいけど、明けてからは普段の生活を取り戻すのがとっても辛いです。。。
2009年8月15日 22:02
今年はETC1000円のおかげで渋滞が悪化してますね。
なんか映像見てるどこにも行く気が失せますね。
コメントへの返答
2009年8月16日 11:34
ほんとですよね・・・・

あんなに混んでると、どこに行っても楽しむ時間が少なくなっちゃうし、ヘンな運転する人も多いので、1000円になってからの方が遠出する機会が減ってしまいましたよ(--;
2009年8月15日 23:34
残り1日となってしまいましたね
月曜日から仕事だと思うと憂鬱になってきます><
コメントへの返答
2009年8月16日 11:35
明日からお仕事復帰出来るかな?(^^;

休みは嬉しいですが、生活のリズムを取り戻すまでが辛いですよね(><)

プロフィール

最近はカメラ小悪魔です★ (*`▽´*) 旅行が大好きなので、おすすめスポットをメインに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/25 21:04:22
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
今は週末にしか乗りません(^-^; ずっと大事に乗り続けたい車です♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ファーストカーです(^^) 色はクリーム色みたいなのに乗ってました。 弟のお下がりだっ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3台目に乗った車、エボⅥ・ランスブルーです(^^) ほとんどノーマルで乗ってました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どこにでも行けちゃう、頼もしい相棒でした♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation