• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月01日

救命講習・大丈夫ですか!

救命講習・大丈夫ですか! 先日の休日、普通救命講習を受けてきた。
身近な人や急に倒れた人を何も出来ずに手をこまねいているよりは、講習を受けて適切な処置を出来れば助かる命が少しでも増えるんじゃないかと思ったからだ。

以前から、受けて見たいが平日だと思っていたので諦めていた。が、広報を読んでいたら休日に講習を行なうと掲載されていたので一番に申し込んでいた。

とっても親切に、ジョークも交えながら3時間の講習も時間を忘れるほどだった。

内容は長くなるので省きますが、本当にためになりました。

修了証まで頂いて本格的でしたので、まだ受けていない方は是非とも受けていただきたいです。
1人でもたくさんの方が受講される事で、身近な人を助けられるかも知れません。
それに、自分も助けてもらう為に身近な人にも受けてもらった方が良いかも・・・
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2007/10/01 21:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

趣味はスキーと釣りです。 色んな遊びができて、荷物を満載しても余裕で快適に走ってくれるMyイプはとっても最高です。 仕事は自動車の車体整備を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
春夏秋冬あちこちに出没中!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation