• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月03日

コーチンプリンはいかが?

コーチンプリンはいかが? 本当ならI氏と釣りに出かける予定をしていたが海況を考慮して明日に延期した。

実は今日11月3日文化の日は、私達夫婦の18回目の結婚記念日である。

妻には事前にお伺いをたててあり、釣りに行ってもまったく問題は無かったが延期になった事で妻との二人の時間をゆっくり過ごせた。

朝はゆっくり起き、以前I氏と行ったランチの美味しいお店に妻をエスコートして行った。

食事も終わりコーヒーをオーダーしながらメニューを見ていると、妻がコーチンプリンを見つけ「これ食べて見たい!」と言うのでオーダーしてみた。

味はコーチンの卵を使っているという事で非常に濃厚だった。

(ふとよぎったのは、本当にコーチンの卵?最近偽装事件が多いだけに・・・)と思いつつも「いかんいかん!」と独り言をブツブツ・・・

妻も大満足の味で、「友達と今度一緒に行こ~!」と言ってた。

今日の延期は正解だった(笑)



ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2007/11/03 17:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパープロ
avot-kunさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

この記事へのコメント

2007年11月5日 20:44
延期になってしまったけど奥さんとゆったりとした時間が過ごせて良かったね。


コメントへの返答
2007年11月5日 20:58
ゆったりしてたけど・・・
本当は翌日の釣りの事で頭は一杯ってか?

プロフィール

趣味はスキーと釣りです。 色んな遊びができて、荷物を満載しても余裕で快適に走ってくれるMyイプはとっても最高です。 仕事は自動車の車体整備を。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
春夏秋冬あちこちに出没中!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation