• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月28日

カーチューン連続コピペ事件😎ユビがつりそう👆

カーチューン連続コピペ事件😎ユビがつりそう👆 キセキの連投 カーチューンからの コピペ📝というか 投稿したばかりなので フレッシュ便🫶 さて イクぞー🤘 
 



DAY2 かけ足🏃‍♂️ 2投稿目📝📝 アワワ 慌ててます✍️ 土曜 曇天⛰鈴鹿スカイライン 四日市 霞埠頭🚢 日曜 霞埠頭へリベンジショット📸 この日はあまり時間なくゆっくりできずそれでも レディゴー👊 



四日市ポートビル🏙 うーん 🌞陽射しが良い‼️
昨日ハズレだからなぁ 🎯



とりあえず 写真撮って 



感想もなく 笑笑🤡 かけ足ショット📸 

追記📝 朝、ご近所さん ランエボX の方 声かけてくださり フォロワーになりました 笑笑 🤩 
 
 


リヤゲート内荷物いっぱいで トップ外しナシ🤫 
んー 惜しい🫣



ワシのシルエット付きショット📸 笑笑🤣



はい キリンさん🦒🦒へ移動〜 GR86 が止まっていて〜 軽くあいさつすると 若い青年 話しかけ寄ってくれた☺️ となりいいですかって クルマも寄せて移動してくれた 笑笑 🤩



コラボってヤツですか 良い青年ですなぁ☺️って霞埠頭 ご近所だそうで あらお初ですな お年は21‼️ えっ?😱 もぅ親子の歳ですな ったら 親父はオレより若い 爆🚀😵‍💫  



するとイツメンの常連の方がボチボチ☺️ ご挨拶〜このクルマ今年最後だと思うので🤔💦



しまった 奥のブルー  HONDA TYPE R は最新だ😱 ひとまわり見てサラッと帰ってしまったが もっとゆっくり見ていたかったなぁ しかも 昨日納車‼️🤩 ただいまクルマ系YouTubeはこのクルマでいっぱいですな スゴー🤡



はい もぅ 秘密基地 格納してまいりました🤡💦 泥落とし シャンプー 撥水加工 しっかり洗車しましたョ🤩 落ち葉🍂拾ったし 鈴鹿スカイライン⛰濡れてたからねぇ 



CORVETTE ロゴプレートの上に ルマン24 のステッカーあったけど 撤去(完全気分🤣) 代わりに 
実際のレースカーは ロゴの下に CORVETTERACING.COM の文字があるので 注文🤫 早速貼ってみた 笑笑 



ちょっと書体が可愛くなっちゃって🤣 まーいいか☺️



離れるとよくわからん プレートロゴより 書体デカくできないからなぁ ミニカーとかめっちゃ調べてみたけどバランスよくわからん😎



タグホイヤーのステッカーも販促用のが手に入ったので施工。 パチモンより作り良くて 笑笑 ビビる😱



リヤゲート上 センターにもタグホイヤー コレも販促用 しかもステッカーの材質変えてある こういうトコにお金かけられるんだよなぁ ホンモノは と言うパチモン王🫡



ピレリ ステッカーは1枚だけなので もう1枚買ったら サイズが全然違った😭 さて困った🤢



センターフォグカバーも外して 拭き拭き👋 手間入りなんだよなぁ🛠 DIYメインパーツなのでやむ無し💪 ここで気温は10℃以下なってた🤢



写真は別日ですが 寝板で潜って マフラーも拭きあげてます 耐熱ワックス等で 水弾き ピカピカですョ☝️ 20年以上前のマフラーですが。🤗



エンジンルームもキレイに。 売り物よりキレイなハズ 笑笑🫢 ワイパーアームまで カーボン調 バカですね🤣 プラ素材系は じつは シュアラスター タイヤWax 用  コレちゃんとプラ系にも使えますってありますのよ☺️



そこまでしてやっと解放。 だってもー 今年乗らないかも。 来年は4月以降になるだろうし 冬眠準備 。 



はい よる9時 秘密基地(片道1時間半😱💦) から帰り やっと ガッツリ🍜メシ だって・・・今日 コレ初メシ なのさ 1食だけ
でこの量🥰 リベンジ食😋 全然 ダイエットなってないやーん



かけ足2投稿 長々とご静聴ありがとうございました。 なぜ バタバタ急にアップ⤴️は 理由がありまして・・・



コレに参戦いたします〜ので 明日 明後日は 脳内が KISS だらけになってしまうので 🙇‍♂️
 移動も参戦メンバーパンパンで 現地6人? VIP SOUND CHECK チケットなので午前中から参戦💁‍♂️ ライブは夜からですけど💦💦 
それでは イッてきまーーす🫡 

・・・以上でございます ネタ被ってますが カーチューンコピペでは KISS は前ネタ載せてなかったので🙇‍♂️

 塩分摂りまくったなぁ😅 ひとつが1.5人分と謳っているので 3人前か😉 チャーシュー別で 爆🚀 



それでは またね〜👋 























ブログ一覧
Posted at 2022/11/28 23:30:27

イイね!0件



タグ

関連記事

09/05 カスタムCAR ロゴス ...
きゃのん@2008さん

シール密造
beat-fuckerさん

デリカミニ今年初弄り
エビEVOさん

早速ですが…
takeshi.oさん

自宅に政さん襲撃&HHRステッカー ...
たくみ(TKM)さん

COPENステッカー詰め合わせ
池上三郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「熱帯魚🐠ベタさん〜メスをオス水槽へ投入🐟 途端にオスの目がキラキラ🤩(たぶん🤔) 卵くっつける泡巣慌てて 作る(かなりデカい🤣)おいおい大丈夫かぁ😑 翌日合体挑戦🙏 オスがメスに巻きついてメスを失神させる・・・ハズだが オスが失神してるゥゥアカン メス飽きて来てる〜」
何シテル?   06/19 15:37
マッハ1です。よろしくお願いします。 73'マッハ1 81'トランザム ターボ  70'ムスタング マッハ1 を所有しておりましたが、専門店へ旅立って行きまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:36:30
日曜イベントを😎カーチューンからコピペ📝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 17:05:25
ケーキを買うのを諦めた理由… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 15:36:49

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
スーパーセブン BIRKIN7 4AG T50 公認 縁あって 購入しま ...
シボレー コルベット クーペ コルベさん (シボレー コルベット クーペ)
ふらっと 買ってしまって あとで 大変なモン買ってしまったと後からくるタイプです。まわり ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
現在 2002年式318ti 1998年式 Mクーペ の2台 体制になっております。ど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通勤快速!足廻りガッチガチ仕様 ! 大雪地帯!どんだけ積もろうが、凍ろうが 走りまくっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation