• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

☆★My 癒しスポット★☆

☆★My 癒しスポット★☆ 今日は、私の癒しスポットの紹介です(///ω///)♪

私の癒しと言えば!

テディベアですね(笑)♪

くまさん ⊂(^(工)^)⊃

テディベアのウェディングに立ち会った時の紹介をします♪ヽ(´▽`)/

こんな、立ち会い最高ですょね(嬉)♪

見てるだけで、幸せ&癒しが頂けますょ(笑)

皆さん、癒されにお出掛けしてみては?(*^▽^)/★*☆♪

沢山のテディベアがお迎えしてくれますょ(///ω///)♪

那須のテディベアミュージアムです(笑)♪

また、癒されにお出掛けしなきゃ~★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/16 16:35:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア グルメ】 23st ...
{ひろ}さん

サンフランシスコ・ベイエリア・秀逸 ...
kz0901さん

スターアイランド
amggtsさん

米国、中国製 EV に 100% ...
mx5ミアータさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年8月16日 16:38
姐さん、こんにちは~

出かけるね~(´▽`)ノ

クマ祭りだね!!

トトロはいたの~?

娘がトトロ好きだから気になったよ^^;

でもトトロはクマじゃないよね?(笑
コメントへの返答
2013年8月16日 20:10
ぽけパパ、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

テディベアミュージアムだもん、くまさんだらけですょ(笑)

2階が、りなちゃんコーナー(笑)♪

巨大なトトロやめいちゃん、真っ黒クロスケに会えるょ(o≧▽゜)o

ネコバスに乗って写メ撮ってね(笑)

靴を脱いで乗ってょ(*^ー^)ノ♪
2013年8月16日 17:32
姐ちゃん、お疲れ様(^^ゞ

好きな事をしたり見たりが一番幸せだからね(*^_^*)

姐ちゃんのストレス解消にはいいなぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2013年8月16日 20:53
ゆうちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

そうだね♪

好きな物に囲まれて過ごせたら一番幸せだね(笑)

くま、クマ、熊、どれだけのくまちゃん好き?⊂(^(工)^)⊃

可愛いテディベア見てるだけで、癒されるし 幸せな気分になるょ(*^▽^)/★*☆♪

でも、ストレス解消にはならないょ(笑)
2013年8月16日 21:00
クマ(笑)

姐ちゃんみたいだね(そっくり爆)
コメントへの返答
2013年8月16日 21:22
ゆうちゃん

笑えるコメントありがとう(爆)

誰がクマちゃんですか?(* ̄∇ ̄*)

それでは、勝手に良い解釈をしますね♪

癒し系と言う事で…(笑)(///ω///)♪
2013年8月16日 21:28
俺は透視してるから全部知ってる(マジ爆)

うん(笑)似てる(マジ謎爆)
コメントへの返答
2013年8月16日 21:46
ゆうちゃん、コメントの嵐ですね(笑)

透視出来たんだ(* ̄∇ ̄*)

マジ怪しい透視だね(爆)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2013年8月17日 8:41
今度は那須とはかなりアクティブですねわーい(嬉しい顔)るんるん

お盆満喫ですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2013年8月17日 15:25
KNG-STINさん、こんにちは(о´∀`о)

私の癒しスポットなんです(笑)♪

休み前は、お仕事&イベント練習が多忙過ぎてお疲れモードでしたがテディベア見てるだけで癒されました⊂(^(工)^)⊃

癒しは、大切ですょね(笑)
2013年8月18日 0:11
こんばんは(^-^)/

テディベアのウェディングに、立ち会えるんでせね!φ(..)メモメも

テディベアミュージアムは那須にあるんだ…
那須に引っ越そうかなぁ?(笑)



コメントへの返答
2013年8月18日 0:19
つるんさん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

今度機会があれば、可愛い相方さんと一緒にお出掛けしてみてね(о´∀`о)

トトロにも会えますょ~★

私、ネコバスに乗って写メ撮ってきました(笑)♪

私も那須に住みたいです(*^-^*)

プロフィール

「今日は渡辺直美展に
キタ━━━━(⁎˃ᴗ˂⁎)━━━━!!
直美Worldいっぱいwww ❤」
何シテル?   09/01 11:03
☆タント姐です☆ タントエグゼカスタムに乗ってます( ´?`*)? 皆さん、宜しくお願いします ? ☆ 小悪魔エグゼちゃん ☆ エロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

男一人ぷち旅 房総編 ニ日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 10:35:18
トヨタ(純正) ドアストライカープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 05:20:00
徘徊ブログは・・・やっぱりフツー(=∀=; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 00:06:49

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム 小悪魔 エグゼちゃん (*^∀^*)♪ (ダイハツ タントエグゼカスタム)
タントエグゼカスタムちゃんに乗っています♪ まだまだ、弄り初心者ですがエロカワにしてい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation