• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月01日

いちご狩り(///ω///)♪

いちご狩り(///ω///)♪ 皆さん、こんにちは(*´ω`*)

今日はいちご狩りに行って来ました♪

全長80mのビニールハウスで高設栽培だから、立ったまま いちご狩りを楽しむ事が出来きます(o^-^o)

品種は章姫(あきひめ)です♪

細長い形で甘味が強く、酸味が少ないのが特徴の章姫~っ♪

めっちゃ甘くて美味しかった(///ω///)♪

大きい粒揃いの*☆いちご☆*

大人1000円で30分食べ放題ですょ(笑)

可愛い~いちごをパクパク頂いて来ました♪

自分で取って食べるから、めっちゃフレッシュで果肉が柔らかい(@^▽゜@)ゞ

売ってるいちごより、果肉がふわふわだょ♪

沢山の人がいちご狩りで賑わってました("⌒∇⌒")

ご馳走様でした♪ニヤニヤ☆

皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/01 14:10:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年2月1日 14:27
タント姐さん
うぃ( ̄▽ ̄;)

ビニールハウスのイチゴを一人で全部食べたと
聞いたけど本当ですか?( ̄▽ ̄;)

少しでいいから送ってください(笑)

ちなみに二年くらい前にイチゴ狩りに行った記憶があります(笑)



コメントへの返答
2014年2月1日 14:42
つるんさん

うぃ~(o^-^o)

バレた?(笑)

そう全部 いちご頂きました♪

そんな訳ないでしょ(笑)

いちご 少しで良いの?(@^▽゜@)ゞ

じゃあ!3粒 送るね (爆)

是非 、いちご狩りにお出掛けしてみてね(*´ω`*)
2014年2月1日 14:37
イチゴだいすきです(*≧m≦*)

練乳かけたらたまらないです…(*≧m≦*)
コメントへの返答
2014年2月1日 14:55
gin1221さん、こんにちは(*^_^*)

コメありがとうございます♪

いちご 美味しいですょね~☆ニヤニヤ♪

この品種は練乳かけなくても、めっちゃ甘いですが練乳との相性は最高ですね (///ω///)♪

いちごがフレッシュ~☆

果肉がふわふわで美味しく頂いて来ました(笑)♪
2014年2月1日 15:22
イチゴ狩りかぁ〜腹いっぱい食べた?^_^

今度は姐さん、オヤジ狩りに行きましょう!
案外、昔からやってたりして…怖ッ!(笑)
コメントへの返答
2014年2月1日 20:40
PaPaさん、こんばんは(o^-^o)

いちご狩りが、何故か偉い怖い話に…(笑)

タント姐はそんな怖い事しません(・・;)

いちご 甘くてめっちゃ美味しかったょ♪

PaPaさんも尾根遺産じゃなくて、いちご狩りしてきてね(爆)~☆

2014年2月1日 15:47
こんにちは~♪

イチゴ狩り良いですね(*^^*)

しかし30分って、あっという間ですね!

我が家も行きたいって言ってたので…
コメントへの返答
2014年2月1日 20:51
さえはるさん、こんばんは(*´ω`*)

いちご狩り、オススメです♪

30分は、あっという間ですが めっちゃ楽しいですょ(笑)

足元が汚れないから、高設栽培がオススメですね("⌒∇⌒")

是非、フレッシュないちご狩り楽しんで来て下さいね♪
2014年2月1日 16:04
タント姐さん、ビニールハウスの隙間から
ホースで練乳流し込んだって本当ですか?(^^)
随分と鮮やかな赤色ですね!
売ってる苺はもっとくすんだ色ですよ〜。
コチラにも苺に着いてる黒いヤツ3粒
送って下さい(⌒▽⌒)/
コメントへの返答
2014年2月1日 21:25
レクさとさん、こんばんは(*´ω`*)

ホースで練乳ですか?(笑)

章姫は甘味が強く酸味が少ないから、練乳なしで大丈夫ですょ♪

めっちゃ美味しい、いちごでした("⌒∇⌒")

赤い いちご3粒送りますね(笑)~☆
2014年2月1日 16:11
こんにちはm(__)m

甘くてフワフワな土曜日を過ごせましたね

季節的にイチゴ狩りの時期なんですね

我が家の近所にもありますが(品種不明)毎年チャレンジしますが駐車場が一杯で退散してます(笑)


コメントへの返答
2014年2月1日 21:51
Rioのパパ、こんばんは(o^-^o)

甘くてふわふわな土曜日、って表現可愛いですね♪

春まで、いちご狩りシーズンですね(///ω///)♪

毎年駐車場が一杯になる程、パパさん家の近所は人気のスポットなんですね(笑)

今年は撤退せず、いちご狩り楽しんで来て下さいね~☆
2014年2月1日 18:00
今の時期で1000円は

安いですね~!
コメントへの返答
2014年2月1日 21:58
ナカベンさん、こんばんは(*´ω`*)

確かに1000円は安いですね♪

粒が大きい章姫という品種のいちご~☆

甘味が強くめっちゃ美味しかったょ(笑)

是非、お出掛けして来て下さいねO(≧∇≦)O
2014年2月1日 18:07
チャリで逝こっかな!笑
コメントへの返答
2014年2月1日 22:03
しけととさん、こんばんは(o^-^o)

チャリですか?(笑)

是非、マクラーレンで来て下さいね(///ω///)♪

美味しい、いちご食べに(笑) ニヤニヤ☆
2014年2月1日 19:23
こんばんはぁ~(^^)

もう、いちご狩りのシーズンなんですね~
食べ放題っても…そういっぱい食べられないような…(笑
コメントへの返答
2014年2月1日 22:13
みっちぃーさん、こんばんは(о´∀`о)

いちご狩りのシーズンですょ♪

確かに沢山食べられないですが、取りたては果肉がふわふわでパクパク食べれますょ!

売ってるいちごとは、全然違いますょヾ(@゜▽゜@)ノ

是非、いちご狩りして来て下さいね~☆
2014年2月1日 19:45
美味しいそう!(*^^*)

もう春ですね~

30分あれば十分お腹一杯になりますね。

しかも1000円と格安出足もとも汚れないし♪

行きたくなって来ました!(。>д<)
コメントへの返答
2014年2月1日 22:35
MA~KUNさん、こんばんは(*´ω`*)

本当に春~☆

いちご狩りは毎年の楽しみですょ(笑)♪

条件は本当に良いかもです(o^-^o)

立って食べれて、足元が汚れず 1000円でお安い(笑)

めっちゃフレッシュいちご30分食べ放題♪

MA~KUNさん、是非 いちご狩り楽しんで来て下さいねO(≧∇≦)O
2014年2月1日 20:29
こんばんは~

美味そうなイチゴですやん!!(*^_^*)

30分1000円ですか、私やったらその間は無言で口の中に放りこむのみですわ(笑)
コメントへの返答
2014年2月1日 22:52
ヴェルやねんさん、こんばんは(о´∀`о)

めっちゃ美味しい いちごでした♪

美味しいと不思議、無言になりますょね(笑)

甘味が強くて、果肉の柔らかいフレッシュな いちごでした("⌒∇⌒")

是非、いちご狩り行って来て下さいね (〃ω〃)

2014年2月1日 21:12
チャリで逝こっかな!笑
コメントへの返答
2014年2月1日 23:00
ぽけパパ、こんばんは(о´∀`о)

是非、チャリで来て下さいね~☆

待ってますょ(爆)♪
2014年2月1日 22:10
じゃ、俺は電動自転車で(爆)
コメントへの返答
2014年2月1日 23:33
ゆうちゃん、こんばんは(@^▽゜@)ゞ

ん…(笑)♪

楽な電動チャリなんだね?(マジ爆)

マジウケる~(* ̄ー ̄)ニヤリ☆

2014年2月1日 23:38
タント姐さん♪

おこんばんわ(^^)ノ

いちご狩りいいですねぇ(>∇<)

自分も行ってみたい♪

そゆとこって、練乳とか持って行っていいんですか?

~狩りとか行ったことないので自分も行ってみたいです(>ꈊ<)
コメントへの返答
2014年2月2日 0:08
HAWAIIAN TANTOCUSTOMさん

こんばんは(о´∀`о)

タント姐が行った所は、練乳は無しでした♪

以前 別ないちご狩りに行った所は、練乳は付いてましたょ(笑)

多分チューブの練乳なら、持参でも付けながら食べれるから大丈夫なのかな?と思うけど…☆

心配なら 行かれる場所に確認してみてね(笑)♪

今日行った場所の章姫は甘味が強く酸味が少ないから、練乳無しでも めっちゃフレッシュで果肉が柔らかく美味しかったですょ(///ω///)♪

是非、~狩りにチャレンジして見てね(笑)

時期的にいちご狩りかな?ヾ(@゜▽゜@)ノ
2014年2月2日 1:09
タント姐さん、こんばんは♪

イチゴ狩りいいですね♪ヽ(´▽`)/

本日自分もイチゴ食べました♪

ちょっとすっぱいのがいいですね(^◇^)
コメントへの返答
2014年2月2日 9:12
KNG-STINさん

おはようございます(о´∀`о)

いちご狩りに行きましたか?(笑)

めっちゃ美味しいですょね~☆

いちご大好きです(///ω///)♪

酸味がある品種が好きですか?(笑)

いちごも品種が多いから、品種によって味の違いがあって楽しいですょね(*´ω`*)

もう春ですね♪
2014年2月2日 13:26
いちご狩り、良いですね~!!

練乳がなくなるくらいタップリつけて食いたい~!!
コメントへの返答
2014年2月2日 21:21
チーさん、こんばんは(*´ω`*)

お久しぶりです♪

いちご狩り楽しかったですょ(笑)

30分は早かったです(@^▽゜@)ゞ

練乳付けたら更に、美味しいですょね(о´∀`о) ニヤニヤ☆

いちご狩りは 春を感じます♪

プロフィール

「今日は渡辺直美展に
キタ━━━━(⁎˃ᴗ˂⁎)━━━━!!
直美Worldいっぱいwww ❤」
何シテル?   09/01 11:03
☆タント姐です☆ タントエグゼカスタムに乗ってます( ´?`*)? 皆さん、宜しくお願いします ? ☆ 小悪魔エグゼちゃん ☆ エロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

男一人ぷち旅 房総編 ニ日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 10:35:18
トヨタ(純正) ドアストライカープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 05:20:00
徘徊ブログは・・・やっぱりフツー(=∀=; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 00:06:49

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム 小悪魔 エグゼちゃん (*^∀^*)♪ (ダイハツ タントエグゼカスタム)
タントエグゼカスタムちゃんに乗っています♪ まだまだ、弄り初心者ですがエロカワにしてい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation