• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月31日

松戸のスタンプラリーに行ってきたんじゃ

松戸のスタンプラリーに行ってきたんじゃ 毎日暑いね~
今日も相変わらずのグダグダ昼過ぎスタートじゃ〜

近いからってナメ過ぎだろ!



ハイ矢切の渡しですグダグダスタートのおかけでこんな感じです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



戸定邸です



松戸市は坂と水路の町なんでけっこうな大変なんじゃ、

忘れとったぜ~

松戸市観光案内所じゃ〜


20世紀公園じゃ

あの漫画とは関係無くて、

二十世紀梨の発祥の地らしいんじゃ



秋山駅じゃGPSの設定がちょっと厳しいんじゃなかなか取れん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



東武スポーツパークじゃ



旧齋藤家行くのに道が狭いんじゃ



五香駅じゃ〜

この先にもうひとつのチェックポイントがあったんじゃ〜

忘れて後でまた行くハメに(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



松戸市博物館じゃ立派な建物じゃ



21世紀の森と広場に有る何とか??池じゃなまえは?忘れた!



テラスモール松戸じゃ〜道が混んでるよ〜



新松戸駅じゃ〜ここが目茶苦茶大変だったんじゃ、

駅の北側はGPSログが取れなくて道が激狭、
南側ロータリーは運河に踏切、横断歩道に一方通行じゃ〜オマケに駅前交番も(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)てんこ盛り〜

楽しいぞ~

グルグル回ってログとれましたよ、

(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠;)チカレタ



ここは東漸寺さっきの喧騒が嘘のように静かでした、

落ち着いた〜



本土寺GPSログただとお寺の裏になっちゃうんで、

写真を取りにぐるっと回って〜



流山電鉄の小金城趾駅!

ホームの真ん中に水門が有るん

水路がT字路です(⁠・⁠o⁠・⁠)ノ



ニャンコがお出迎えしてくれました、



ああだいぶ疲れて焼きが回ってきました、

松戸運動公園じゃ〜

サッカーやっとるぜ~



ここは六実駅松戸の東の外れ点々····

さっき五香駅行ったとき

もうちょっと先に有ったのね~(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

確認不足です〜

まぁ無事コンプリートしました、



帰りはロイヤルでオムハン食べて帰りました!

またね(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ
ブログ一覧
Posted at 2023/09/01 08:56:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

定期的にログ(走行データ)を消さな ...
ま@さんさん

ギャ〜チャッキ〜❤
マグナムコウタさん

茨城へゴウ❗
マグナムコウタさん

金の道帰り道編
マグナムコウタさん

節分と立春
ポキートさん

青島まで 2024/02/18
くぎちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「NAONのYAONに行ってきたんじゃ〜」
何シテル?   05/20 16:11
SG-9今でも大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

加仁湯へゴウ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 07:26:34
行くぞ板橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 00:21:13
面白家族 生わさびにハマるの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 23:49:49

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック 雨ふらし (スバル レガシィ アウトバック)
電子機器がチンプンカン(^_^;) 安定感が凄い( ・∇・) これから楽しみです、 る
その他 人間 マグナムコウタ (その他 人間)
本人です(笑)
輸入車その他 ???? タロウ (輸入車その他 ????)
カナダのバイクメーカー(自転車)コナのMTB
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) 黒ウサギ (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
ユ-ロ仕様です・・・ は・・・ 早い!! (^0^;)アチョ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation