• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

鯨組合宿 のハズが・・・あれッ??

えぇ~、前回の続き更新です~

入口のV字登り、初めの頃は大騒ぎして誘導してもらってやっと登ってたんですが・・・
数を重ねるうちに慣れてラクショ―な感じになってて・・・

左のヤマにステップ乗りそうなのに気を取られてるウチに右前の角、壁に当たってました・・・。



奢り、油断・・・

こんなトコロでぶつけるハズなんて無いと思ってたんで余計にショックがデカかったっす(泣)。



とーぜん鯨組基準では無傷判定。

ぶちょーさん 「なんか、ミシミシッって音聞こえたよ~♪」
くみちょうさん 「無傷無傷~、それ、地味さんみたいに黒に塗っちゃえば判んないんじゃないの~♪」

ちよちゃん 「おっとぉ、それ、絶対嫁ちゃんに怒られられっぺ~・・・」

ワタシ 何度見ても、何度見ても凹んでる・・・。




いったいなんなんだこのタイヤー な、サファリ人くんが、「今から仙台行かなきゃなんですー下道でー」でドロンすると・・・残ったのは、なかよしこよしどうきゅうせい4人・・・。




とりあえず、この辺りかぁ~?とベースを設営して



ここから画像多めで行こうかな~と


参号機、初V字~

ちよさ号は見なれたV字~


ぶちょーさん、何でそっちに行ったの?


ちよちゃんが釣り上げ~

ワタシもね、少しは考えるんですよ
今回初めて前後スタビレスにしてみたんすよ

せっかくなんでモーグルで実験

お次の課題はフロントのショックかなとか確認できた~

でも、前からの画像撮ろうとするとバンパーに目が行きテンション下がりw・・・。



今回は出番少なめだった73も、画像乗せときます
これで、次におハマりした時に引いてもらえる権利確定(笑)。


走りよりも今回、福島を楽しみに来た感な、ちよちゃん



なんで、前にココに来た時の縮んでるイイ感じ~なトコロを乗せとく~


ぶちょーさんとくみちょうさんが鬼の様に走り回って一段落すると、そこからすっかりマッタリモード


タイミング良く、嫁ちゃんが来てくれて

ちょっとだけカツオ~♪
これが海無し県民にとっては異次元の食べ物かと♪

もうちっと有っても良かったかな?
でも、今回はワタシも食べられました~。


今回ワタクシ、ロバート大将でびゅー戦だったのですが・・・中々焼き方ムズいですね~
となりのSさんに弟子入りするかな?・・・


6-2部隊は、漢な肉!を繰り出してきました!

すげぇ喰いごたえなんだけど、う~ん、高カロリー・・・。


ちよちゃんゴメン!ど~にもあの力作のシチューの画像が無いだよ(泣)


ここから喰ったなぁ、呑んだなぁ、喋ったな~、楽しかったな~
イチバン最初に落ちたケド・・・


二日目、ちよちゃんシチューの残りの強制配布をみんなで完食したころには陽射しが強くなり・・・
アルコが残るおじさん4人はもうイイや早く帰ってシャワー浴びてゴロ寝したいよモード。

午前の早い時間に片付け、もう降りようと


帰りのV字下りにて



くみちょさん、もっと右だって!



おおおっ!!
マジか~・・・跨がず落としてきたよ・・・



傾いてメッチャふわふわしてるのに笑ってるし・・・
【サファリは倒れない】を実践します。

画像で見るより実際は全然ヤバいです
もう、コケ寸前ほぼ二輪走行

これはチト、ビビった・・・



下の広場で繋いで




挨拶、解散となりました。

67’s集会、お疲れ様でした~♪。

オモロかったけど、お次はお祭りにしたいっすね~。


んで、帰宅してすぐに嫁ちゃんにゴメンナサイしました。

「早く直してね!ト―ゼンだけどウチのお金は出さないからね!」と。



が、がんばって直すぞ・・・。















ブログ一覧 | サファリ | 日記
Posted at 2017/09/14 21:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

放し飼い🐔
chishiruさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年9月15日 7:26
おつかれした~。
お咎めがそれほどキツク無かったようで何よりです。
やっぱり黒く塗りますか?(笑)。
久しぶりの野営にイキナリの同級会、楽しませていただきました。
ホストありがとーさんです。
少数精鋭も気兼ねなく楽しめてヨロシイのですが、次は鯨組らしくいつものように大宴会がいいですね(笑)。

あんなもんじゃサファリはコケませんよ~。
コメントへの返答
2017年9月15日 10:08
おはようございます~。

いやぁ~、遊びましたね~。

もうキー取り上げられるんじゃとヒヤヒヤものでした(泣)。
どうにかして、自力で直します・・・。

そうですね~
お次はニギヤカに遊びたいですね~。


断言します!
ワタシが真似したら、絶対に転がります!!。

2017年9月15日 8:04
おはようございます!

楽しそうな同級会ですね(^_^)/~~

キズとお怒りが軽くて良かったですね🎵
良く言うけど、慣れた頃が一番ヤバイんですよね(笑)
コメントへの返答
2017年9月15日 10:16
おはようございます。

ふたを開ければ、あれっ??
見事にそろった四人・・・。

でも、気兼ねなく笑い転げてオモロかったです♪。

ホントにそうですよね、norakuroさんの言う通り!。
スキーの覚えたてなんかもそうでした。
ちょっと慣れてきて、少しスピード出しすぎて派手に転んだ時、凄く痛かったのを思い出したです・・・。
2017年9月15日 8:38
おはようございます。


バリバリ!
懐かしい音!(o^^o)

焼き鳥は、網の上で焼くと簡単です。
コメントへの返答
2017年9月15日 10:19
おはっす~。

フォグ割れなかったのが救いだったよ~。

そっか、次はtoyさんがバリバリってやるのか~。

え、そうなの?
網なの?。
2017年9月15日 10:09
バンパーは サビ無いので ハケ塗りして
嫁さんには遠目で 見て貰えば、、、(^o^;)

ホントは トラ車 積んで 試走に行こうか迷ってました~💦
コメントへの返答
2017年9月15日 12:03
こんにちはです~。

いやいやロデさん、せめてタッチペンとかって言ってよ~
ペンキじゃないんだから~。

やっぱり~
ロデさんなら、この辺り来慣れてるから来るんじゃ?って思ってたんすよ~(泣)。

2017年9月15日 14:30
こんにちは!

バンパーはおっとぉさんの腕ならささっと塗ってキレイになっちゃうんじゃあないの??

sekiさんの呪いはもうオルタで許してください(泣)

何だかんだで楽しそうでしたね!
コメントへの返答
2017年9月15日 15:18
おつです~。

いやいや、乗用車の外装キレイに仕上げる腕はないっすよ(泣)。

そっか!
右クリアの呪いは外装とは限らないのか・・・。

うん!オモロかったですよ~
ゆっくり呑めて良かったです~♪。

プロフィール

「ワタナベもBRも高くて買えないー で見つけたENKEIの6J14ボチったんだけと錆びヒドすぎるー」
何シテル?   02/11 01:18
自力で出来る範囲内でコソコソ車イジりを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンマウント強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 00:13:09
すっきりしない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/04 22:07:01
キズだらけの忘宴会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 19:14:11

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ミラジーノS ターボ (ダイハツ ミラジーノ)
ミラジーノS  3ドアのターボ2WD、M/T車です。 2019年9月から乗り始めました ...
ダイハツ エッセ ケロヨン号(仮) (ダイハツ エッセ)
突然の出会いでしたが、なんか微笑んでしまう見た目と、NAなのにパワフルな走りにビックリ! ...
その他 その他 その他 その他
サニトラロングです。 エンジンはA12からバネットA1?に換装、ニスモ 0,7ヘッドG/ ...
日産 サファリ 日産 サファリ
Y61後期に乗ってます。 何故か、サファリ3台乗り継いでます。 折角の四駆なので、時 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation