• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月09日

館山ゲリラオフ 開催告知!

館山ゲリラオフ 開催告知! 初めてのブログ記事がオフ会の告知ってのはどうなの…?

さておき


11月19日(日)館山ゲリラオフ、久しぶりに開催いたします!
開催場所:イオンタウン館山 駐車場
住所:千葉県館山市八幡545-1
開催時間:13時~18時
(よほどの強風や大雨の場合は延期や中止の可能性もございます。その場合はまた追ってお知らせいたします)



ちょっとわかりにくいかもですが、イオンさんの航空写真です。
赤枠で囲ってある部分が開催区画となります。

駐車場への入口が3箇所ございますが、一般利用者の方々とのトラブルを避けるため、
ゲリラオフ参加者の皆様は海側入り口からの搬入・搬出の徹底をよろしくお願いいたします。(写真上側の矢印)

開催区画へ近づいて来て、(ゲリラオフ参加者だよ~)みたいな雰囲気を出して頂ければスタッフが全力で誘導させていただきます。手を振ったりしてくれるとなおGood!です。
参加者の方々は、開催区画以外への駐車はしないようによろしくお願いいたします。


禁止事項ですが、
・タバコ、ゴミのポイ捨て
(スタンド灰皿を設置し、喫煙場所として指定させて頂きます。ご了承ください。)
・空ぶかしや大音量でのオーディオ
・スキール、ドリフト等の暴走行為
・その他一般の利用者の方々に迷惑がかかる行為
となります。よくあるミーティングで掲げられているよくある項目ですが、まぁこの辺は当然ということで…

また、解散前に使用させていただいた区画付近のゴミ拾いを行いたいと思います。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



さて、ここからはお願いのコーナー。


今回はイオンタウン館山さんから、正式に駐車場をお借りして行うオフ会となります。
今後の開催にも関わりますので、くれぐれも散らかし厳禁でよろしくお願いします。マジでようやくここまで漕ぎ着けたんで…(本音


また、ご厚意により商業施設の駐車場にも関わらず、使用料無しで提供してくださいました!
お借りしっぱなし…という訳にもいきませんので、できるだけイオンタウン店内の施設のご利用をよろしくお願いします…!
ごはん食べるなり、遠方からの参加者様は館山土産買ってみるなり…
皆様のご協力が頼りです。よろしくお願いいたします。


長くなりましたが、こんな感じで開催させて頂きます。
色々お願いしましたが、みんなで楽しくおしゃべりするのが一番の目的ですので…
皆様のご参加、お待ちしております!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/09 23:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

11/19(日)館山ゲリラオフ開催 From [ いくすのページ ] 2017年11月10日 03:05
この記事は、館山ゲリラオフ 開催告知!について書いています。 ジャンル縛りとかは特になく、痛車、改造車、二輪等なんでもござれのオフ会になります。 ゴミやタバコなどのポイ捨て、空ぶかし、ドリフト ...
ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ふふふのふ☺
取り付けは次のおやすみで。」
何シテル?   08/04 21:53
始めまして! しばらく放置してましたが乗り換えたので復帰してみようかと。 マイペースにぼちぼちと更新していきますのでよろしくお願いします。 沢山の人とお知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
こんばんはじゃ〜 できるだけボロ直してオールペンしてシール貼りました。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
もんきーです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
やりたいことを詰め込め。 カッコよくて楽しくて面白いクルマづくりを目指して… というモ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤の足として増車しました。 こっちはできるだけシンプルにオシャレに作りたいかな…と思っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation