• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

足交換in斜里

足交換in斜里 今日はお休み~♪

んで、ゆっくり寝坊して9時起床w

と、今日は午前中から、みうさんのR2足交換オフがど道産子宅整備場であること思い出したので…冷やかしに行ってきました(笑)

行く途中 EVOletEP95改らしきスタとすれ違うが気にせずスルーwwww
到着したらすでに馬さんに乗っかってるR2(笑)

みうさんに道産子くん、RISING YELLOWさんが作業に…
んで、ぷりちーな作業風景おしりを撮りました(笑)

すれ違っていったスタが現地に到着して、ついでにお仕事おさぼりしてきたユウヤフォレが到着♪

してオレちゃん作業風景眺めて野次飛ばしてました(笑)

タワーバーはどうなったのか見届けることなく途中でお帰りになりましたが気になる(笑)

帰宅したらヤフーショッピングで購入した2GのmicroSDカードが到着してました♪
さ、オネーたん画像集めに精をだすぞwww

ブログ一覧 | お休み | 日記
Posted at 2009/09/06 14:03:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

四国カルストヘ
coba garageさん

この記事へのコメント

2009年9月6日 14:10
僕も昨日足回りを交換しました!
9月の網走管内は涼しそうで良いですよね~!
相模原はまだまだ夏で・・・昨日は汗だくで作業してましたw
コメントへの返答
2009年9月7日 23:07
足交換みんなでやると楽しい、楽、早いですね♪←つまり人任せwww

こちらはもう涼しいですね~作業には丁度いいですね♪

まだそちら暑いですよねw
本州にいるシトが30度前後で涼しいって言ってた、どんだけ~www
2009年9月6日 15:15
今日は全国的に天気良いのか いろんな方が弄りしてますね(^^♪

今日の秋田は夏並みに暑いですf^_^;
コメントへの返答
2009年9月7日 23:09
天気がいいと弄り確率高いですね~♪

弄りは体動かすので実は健康的で夏バテにいいかも(笑)
2009年9月6日 15:33
そのうち、我家の公開ホイール交換しますwww
ぜひ、野次飛ばしに来てください。
コメントへの返答
2009年9月7日 23:16
ホイル交換是非車飛ばして野次飛ばしにいきます(笑)
2009年9月6日 15:35
お仲間ワイワイ☆弄りオフ。。。(ニヤニヤ)。。。最高~♪

言いたい事言って、良いもんでしょうネェ~☆

最近、引篭もり気味で。。。(モソモソ☆)

羨ましいナァ。。。(笑☆)

コメントへの返答
2009年9月7日 23:24
どんな形でも仲間内でワイワイやるのは楽しいですね~♪

色んな理由つけて集まりましょう(笑)

ここ数年ネットのオネーちゃん集めで引きこもりがちです(笑)
2009年9月6日 16:05
オネーたん画像期待してます♪

って今日は暑いですね~(汗)
コメントへの返答
2009年9月7日 23:30
オンーたん画像w
いっぱい持ってますが(笑)

意外とこちら曇りで外気温は快適でした♪
室内入ると蒸してるんですがね~(笑)
2009年9月6日 16:49
俺も愛知に行ったらどこで作業しようか、困りものです(^-^;)
次はアクセラの足周り交換オフでしょうか?w
コメントへの返答
2009年9月7日 23:34
車好きの作業場所確保は難しそうですねw

いざとなったらレグ戦闘機乗りのトコで♪

次はアクセラお披露目足交換ですかね~♪
2009年9月6日 18:07
ハンマーでひん曲げてタワーバーは外れましたw

後ろが固着して難儀しましたが、
全交換終了しましたw

ワイパーとかカバー外すのが一番大変だったかもしれません~。

ウェスタンでお疲れ様会をして家路につきましたよ^^
コメントへの返答
2009年9月7日 23:38
タワーバー外れましたかw

後ろ固着してましたね~w
やっぱアソコが一番のナンカンでしたか(汗)

ウェスタン家族で押しかけてけばよかったかな~(笑)
2009年9月6日 18:22
真面目にヤってたようで・・・( -_-)フッ
コメントへの返答
2009年9月7日 23:39
いや不真面目にやっつけ作業でしたwww
そしてヤッてました(笑)
2009年9月6日 19:19
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

札幌まで野次飛ばしにきてくれるんですか???(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年9月7日 23:40
札幌までならギャラが発生します(笑)
野次タレントとして活動しようかな(笑)
2009年9月6日 19:40
プリティーなお尻が(゜o゜)

野次と言うか…ふつーに作業手伝ってましたよね♪
何だかんだで無事終わりましたよ\(^o^)/
コメントへの返答
2009年9月7日 23:41
あ、プリティーんはお尻だ(笑)

作業するカッコではなかったですがネコの手を少々貸してあげました(笑)

無事終わって次はアクセラ足交換ですな(笑)
2009年9月6日 22:18
お疲れ様です

セージさん自分の知らない間に盗撮していたなんて笑
作業に夢中で全く気付きませんでしたよ

本日もツナギで参加のRISINGでした笑
コメントへの返答
2009年9月7日 23:44
ココにもプリチーなお尻のシトが(笑)

盗撮は十八番ですwww

軍手も用意せず野次馬決め込んでの参加でした~(笑)
2009年9月10日 8:19
オネータン画像待ってるよ(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年9月12日 3:29
残念ながらPCでしか見れないかもしれませんがご希望の画像を次のブログで(笑)

プロフィール

「快速通勤貨物 http://cvw.jp/b/162590/46374647/
何シテル?   09/08 18:40
足跡は主にヨメが付けてます(笑) DIYはからっきしダメ・・・っが、何とか頑張っている・・・もうイッパイ、イッパイ(;´Д`)ノ 毎週ロトを買っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーポートに自作サイドパネル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:18:36
SEIWA マルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 15:53:03
T-SELECTION 
カテゴリ:ドレスアップショップ
2008/03/11 16:13:58
 

愛車一覧

マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
サードカーwキャリーもどきのGTR色w
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
STIです
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LなのかXなのか?
スズキ その他 スズキ その他
レッツⅡDX 快速通勤車(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation