• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

ごぶさたwwwwww

もしかしてあけまして?なのか?www

仕事環境も変わり身も心もボロボロですが…

今日ようやく…

TCRエスティマのローンが終わり、晴れて自分が所有者になりました(笑)

ので!

名義変更移転手続きをして所有者名をオレちゃんの名前にしようかとおもいます♪

とりま、次の休みに車庫証明取りに警察に出頭してくるかなwwww
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/03/02 22:11:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

この日は⑦。
.ξさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2010年3月2日 22:19
オヒサぁ~!!
あけおめww

ローン完済人乙です(^^♪
出頭ガンばってぇ~
コメントへの返答
2010年3月5日 23:14
お久しぶり大根www
あけおめでたwww

エスティマ以外のローン完済はまだまだ先ですが、それでも大分生活に余裕ができますね♪

出頭w容疑はわいせつ物陳列www
2010年3月2日 22:34
とか言って実は違う理由で出頭でしょw
誰かに見られてはカッコ悪いので先に手を打ちましたねww

印紙代お忘れなく!
コメントへの返答
2010年3月5日 23:20
ぢつわ…わいせつ物陳列罪wwwwww

昔大工見習いやってた頃、棟梁が車検証出して自慢して話してたのを思い出してやってみようかと♪

てか、実は色々めんどい手続きみたいなのでいつになるやらwww
2010年3月2日 22:55
あれま、そんなにお久しぶりで???(笑☆)

TCRオーナー獲得おめでとうゴザイマス。

出頭して、エアロ落とさないように。。。(自爆☆)
コメントへの返答
2010年3月5日 23:25
過去ブログ見ると12月に3ヶ月ぶりとか書いてましたwww

ってコトは半年に2回しかブログアップしてないという(汗)

出頭してエアロじゃなく婦人警官落としてこようかと思います(笑)
2010年3月2日 23:09
myエスは昨年自分所有になりましたが
ekはあと4年は先・・・orz
コメントへの返答
2010年3月5日 23:30
同じくセカンドカーの軽はあと3~4年ほどw
長いけど即金で払えないしなぁ(笑)

早く宝くじ高額当選しないかなw
2010年3月3日 0:00
w(゜o゜)w オオー!
ホントのマイエスですね!

コメントへの返答
2010年3月5日 23:34
ココからまた大事にマイエス乗ってお金ためて…

弄ろうかとおもいます(笑)
2010年3月3日 1:21
ごぶさた〜んww

わたしも間もなくローンしゅうりょうっす♪
コメントへの返答
2010年3月5日 23:42
ごぶサタンw

ローン完済人になると気持ち良いモンですね~♪

まだ他のローンが残ってますがwww

余計なHDVD買わなければ軽もローン終わってるとか終わってないとかwww
2010年3月3日 7:59
お久しぶりですぅ^^

お元気そうで・・・って身も心もボロボロですか~オイラと一緒ですねwww

マイエス化、おめでとうございます!

名変だけでも、車庫証明取り直しになるんですね~

知らんかった・・・(汗)
コメントへの返答
2010年3月5日 23:47
お久しぶりーフ♪

身も心もボロボロですwww
下半身は元気なんですが(笑)

名義変更は所在地変わりますから色々面倒みたいです(汗)

車屋に頼むと委任するんで手数料発生してお金余計掛かるみたいなんですよね~w
2010年3月3日 8:10
出頭ご苦労様です(笑)

無事帰還して下さいね…
コメントへの返答
2010年3月5日 23:48
出頭して無事におつとめ全うしたいと思いますwww
2010年3月3日 10:32
おぉ~おめでとうございます!!(^∀^)
自分も今年はでっかい買い物するつもりなんで、これから何年かは大人しくしますw
コメントへの返答
2010年3月5日 23:52
自分所有になるのってやっぱイイね~♪
ヨメが自分のものになったとき以来の喜びだわwww

でっかい買い物して何年かはおとなしく…?

まさかけつこんしてまいほうむとか?(笑)
2010年3月3日 19:25
おひさしぶですー(=゚∀゚)=3

お元気でしたかー??????
セイジさんのコトだから
エ●パワーで乗り切ったんでしょうね 笑
コメントへの返答
2010年3月5日 23:57
おひさしブリトニースピアーズwww

下半身だけは元気でしたよ~(笑)

もちろんスケベ丸出しのエ○パワーでwww
2010年3月3日 23:20
ご無沙汰で~す。

ローン完済お疲れ様でした。

完済したら余計に愛着が湧きますよね~

って、完済したからって入れ替えは無いですよね?
コメントへの返答
2010年3月6日 0:00
ご無沙汰でつ♪

完済で余裕出来た分エスにまわそうかと(笑)

いやぁ、中古でアルファード100万ぐらいになってるとか誘惑がwww
2010年3月4日 12:17
こんにちわ~お久しぶりですね!
何とかお元気そうで…

ローン完済で名変されるんですか?
私一度も変更した事ない…
コメントへの返答
2010年3月6日 0:06
お久しぶりでつ♪

なんとか生きてましたw

名変でローン完済をさらに実感しようかと(笑)

まぁ、大抵の人は頼むと結構いいお金取られるし、自分でやるとなると面倒なんでやらないでしょうね(^_^;)

10万のセドと30万のクラウン買った時以来のオレちゃん所有です(笑)

プロフィール

「快速通勤貨物 http://cvw.jp/b/162590/46374647/
何シテル?   09/08 18:40
足跡は主にヨメが付けてます(笑) DIYはからっきしダメ・・・っが、何とか頑張っている・・・もうイッパイ、イッパイ(;´Д`)ノ 毎週ロトを買っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーポートに自作サイドパネル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:18:36
SEIWA マルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 15:53:03
T-SELECTION 
カテゴリ:ドレスアップショップ
2008/03/11 16:13:58
 

愛車一覧

マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
サードカーwキャリーもどきのGTR色w
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
STIです
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LなのかXなのか?
スズキ その他 スズキ その他
レッツⅡDX 快速通勤車(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation