• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

昨夜は☆

ALL Japan stingray限定のMTでした\(^-^)/

最終集まりだいたい30~40台☆





最初に、代表のtocoさんより話しをされ、その後自己紹介(*´∀`)

自己紹介は、初参加した2名から…俺自身も…

ちょっと緊張したよ…(*´∀`)

その後は、メンバーの愛車を向き合わせで並べ写真撮影☆




その後は、各メンバーと話ししなから時間が過ぎ…残った
メンバーで食事に行き時間が過ぎて行きました(*´∀`)

今回、一番遠い所から来て頂いた方は、岩手県からみんカラメンバーのsfam☆kitさん☆



10時間かけて、彼氏と二人で来てくれました(*^^*)

実際に会え嬉しかったです\(^-^)/

食事終わり、みんカラでのメンバーで愛車並べ写真撮影☆


メンバーは、俺自身と、SMDさんと深ちぃさんです☆


ALL Japan stingray限定のメンバーさん☆きさくな方で、話しやすい方で、良かったです(*^-^*)

代表のtocoさん☆を始め皆さんに会えた事、嬉しく思ってます(^o^)v

後、静岡のムラマサさん今回色々とお世話になりました(*^^*)

地方でこんなに同じstingrayが集まる事ないので本当に嬉しかった(*^^*)

話し出来た方や出来なかった方も居ましたが、楽しい一時送れありがとう御座いましたm(__)m
目的地の場所教えてくれたBBKさん☆本当ありがとう御座いましたm(__)m


ブログ一覧 | その他
Posted at 2013/09/22 20:18:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2013年9月22日 20:58
お疲れ様です。

いや〜凄い台数のスティンですな。

羨ましいわ(^^;;
コメントへの返答
2013年9月22日 21:04
俺自身もビックリですよ(*_*)

Stingrayだけで、こんな沢山集まりましたからね~(*´∀`)

解散したの朝方4時で、帰宅したのam9時でした(*^^*)

帰りの高速道路は、三連休で混んでましたね…(*´∀`)
2013年9月23日 1:00
昨晩はお疲れ様でした<m(__)m>

またお越しくださいませ(#^.^#)
コメントへの返答
2013年9月23日 4:29
おはようございます(*^^*)

一昨日は、色々とありがとう御座いましたm(__)m

集まりの参加大変満足しましたよ\(^-^)/

深ちぃさん☆また時間作って行きたいと思ってます(*^^*)

みんカラでの絡みも宜しくです(*^-^*)

2013年9月23日 2:42
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

沢山のスティン並べて楽しそうですわーい(嬉しい顔)

いって良かったですねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2013年9月23日 4:34
カンナギさん☆コメントありがとうございます(^_^)v

沢山のstingrayみれて良かったですよ\(^-^)/

同じブレーキキャリパー入れてる車有りました(*^^*)

色は、オレンジでした(*^^*)

だいたいの車がホイール16インチでした(*^^*)

みんカラの友にも会え嬉しかったです\(^-^)/
2013年9月23日 20:34
こんばんゎ♪

さすがALL JAPANですね!
規模がデカイ!
たくさんコミケ出来てよかったっすね♪

わが「CLUB STINGRAY九州支部」も先日ナイトオフでしたが「ALL JAPAN」に追いつけ追い越せで頑張りたいと思いますゎ♪
コメントへの返答
2013年9月23日 21:18
こんばんは(*^^*)

コメントありがとうございます(^_^)v

俺自身も、今回、初参加させてもらい台数の多さにビックリしました(*_*)

CLBU Stingrayもまだ中部地区は、まだまだです(T_T)

九州支部のような感じには、なれないかもしれないけど、頑張ります(^o^)v

ALL JapanもCLBU Stingrayもだんだん良くなります様に(*^^*)

プロフィール

「@運ちゃん23スティン 俺自身のと同じです(*^^*)

この車高調いいですよ~(*´ー`*)」
何シテル?   12/03 19:27
D-N.Yです。ワゴンRスティングレーに乗ってます。車繋がりで仲良く出来れば幸いです。よろしくお願いします。 2013年の8月号のKカースペシャルに初の記...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Strawberry Moonさんのレクサス CT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 22:52:11
勝利女神★朱音さんのスズキ ワゴンRスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 03:49:06
今年もお世話になりました♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 20:26:59

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
宜しくお願いします。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
Myスティングレー☆ エアロ→スズキスポーツバンパー&ワゴンRリミデット用リアバンパー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ワゴンRスティングレー乗る前の愛車(^_^;) 中古車で購入したら、最初からRSR ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation