• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

映画観て、公園行って・・・!

今日も家族サービスデー。

午前中に家を出て、R23を南下して明和ジャスコまで行く予定でしたが、暑いし(エアコンフル稼働)子供達はウダウダと言い争いをしてる上に国道は何故か激混み・・・。
こちらもイライラしてくるし、妻共々渋滞は嫌いなのですぐに裏道ルートをとり、何とか映画上映時間ギリギリに間に合いました。

観た映画は息子の希望で『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』(苦笑)
正直自分は全然観たくありませんでしたが、まあお付き合いということで(汗)

空いてるだろうと思っていたのですが、館内は結構混んでおりビックリしました!
子供連れが9割でしたが、中にはイイ歳した男性が一人なども。
自分も子供の頃は仮面ライダーが大好きでしたが、現在放映中のものはサッパリ分かりません・・・。

色々ツッコミどころは満載でしたが、まぁ子供達向けなのでネ。


その後は松阪まで戻って昼食を済ませてから、中部台公園で暫く子供達を放牧~。
暑かったからか、いつもよりは遊びに来てる家族は少なめでした。
自分は木陰で暫し昼寝(笑)

遊び終わってからは帰りもまた裏道を通り、買い物を済ませて帰宅しましたが、暑さのせいか分かりませんが大した事してないのにかなり疲れました。

今夜はなるべく早く休みます~(苦笑)
ブログ一覧 | My Family(2009年・H21年) | 暮らし/家族
Posted at 2009/05/10 18:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダダラーーー🤗🤤💪😀🤭
narukipapaさん

年末の買い出しと初孫への想い ( ...
エイジングさん

カーオーディオプレイヤー
rescue118skullさん

あの表示を消せました
wakasagi29_さん

原子力規制委員会発表(14日23時 ...
かんちゃん@northさん

駅と煙突と・・・うっすら冠雪富士山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年5月10日 20:35
こんばんは。
暑い中、ご苦労様です。

最近の仮面ライダー何とかは全く意味が分かりませんね。よく耐えましたね(笑)

中部台も暑かったでしょう。サルや小鳥達もばてていたかな?
コメントへの返答
2009年5月11日 6:46
おはようございます~。
天気が晴れなのは良いけれど、暑いのは勘弁して欲しいです(汗)

どの仮面ライダーが主役なのかすら難しかったですよ、自分自身もよう耐えたと思います(笑)
悪役の一人を柳沢慎吾が出演してて、死ぬ際にお約束の「あばよ」の部分は思わず妻と笑ってしまいましたが。

中部台の動物達も暑さのせいでおとなしかったですね。
2009年5月10日 21:45
お疲れ様でした
暑かったですよねー
今部屋のエアコン付けましたが なんか様子がおかしい また 出費げっそり
コメントへの返答
2009年5月11日 6:51
ホント、お疲れ様でした(笑)

津市の最高気温は26度とか言ってたけど、それは日陰の話ですよね。
日向に居ると絶対に30度超えしてるだろなと思いました。

車内も窓開けたりしてましたが、止まると暑いので、エアコンフル稼働でしたよ。

昨夜は寝室も暑かったので、掛け布団はをタオルケットにしたくらいです。
エアコンの様子、大きな出費にならないと良いですね・・・。
2009年5月10日 23:13
今日は暑かったですね~
家族サービス、ご苦労さまでした☆

平成ライダー、、、息子が小さい時に、リアルタイムで観てましたが、ストーリーのバックボーンが良く分からないというか、ある種の背徳感と悲哀を帯びた昭和のライダーで育ったものとしては、ちょっとこれは・・というものもある中、「ブレイド」と「555」は面白かったです♪
26人登場でしたっけ??いや~ディケイドは全然ついていけません(汗)

私も公園でキャッチボールしただけで、ヘロヘロです。。。
ゆっくりお休みしてくださいませ~
コメントへの返答
2009年5月11日 7:02
週末は良い天気に恵まれ過ぎでしたね(笑)
急に暑くなり過ぎは困ります。

平成ライダーと言うんですか、最近のものはホントに分かりません。
そもそも、太鼓を叩く奴とか、バイクじゃなくて電車に乗ってたりと、もう完全にネタ切れなんでしょうね(苦笑)
出演者のライダー役も一緒に観てるお母さん達を意識してるのか、若いイケメンを選んでますが、イマイチ個性も無いので、誰がどのライダーだか覚えきれませ~ん。

今夏にまた映画があるそうですが、それにはこれまでの全てのライダーが出るんだそうな・・・。
懐かしいストロンガーまでのライダーも出るようですが、逆にそれらは今の子供達からすれば自分が感じているように違和感たっぷりなのかな(笑)

昨日の暑さで、倒れた野球部員も居たそうなので・・・、お互い注意しましょうね。
2009年5月11日 2:34
家族サービスお疲れさまでした^^
ほんと、暑かったですねーー;
わけわからない映画も・・・(汗っw)
映画館は涼しいからいいか~~なんて(笑)
ゆっくり休んでくださいね。

うちは、夜になってワンコのためにエアコンつけました^^;

コメントへの返答
2009年5月11日 7:08
天候のせいもあって、妻共々かなりヘビーな家族サービスデーとなりました(汗)
まだ5月の連休明けなのにいきなり夏日は止めて欲しいです~。

たまたまですが、映画館は10周年記念ということで、大人1,000円でしたよ♪
まぁ、子供達は喜んでいたので良いんですが、正直その間は他の店で買い物でもしたかったです(汗)

夜になっても暑かったですね。
寝る際も皆がタオルケットにして、網戸のまま窓を少し開けたまま寝ましたよ~。
2009年5月11日 6:31
暑い中、家族サービスご苦労様でした。
昔、映画によく連れて行かされたことを懐かしく思い出しました。

私もピーカンの昨日は一日外にいてたので随分と日焼けしてしまいましたよ!
コメントへの返答
2009年5月11日 7:13
暑かったですね~。
昨日は仮に独りでドライブだとしても結構大変だったかも知れません(苦笑)

子供達と一緒に映画館へ行ったのは「ポニョ」以来でしたが、息子には早く仮面ライダー等の子供向け映画は卒業してもらいたいです(笑)

そーやんさんも一日屋外ということでお疲れ様でしたね。
またこれからも暑い日が続くのかと思うと、やや気が重いです(汗)
2009年5月11日 11:51
家族サービスお疲れさまでした!

先日は貴重なお時間にも関わらずお付き合い有難うございました。

先日の帰りは23号を走りましたが、思ってたよりも空いてました(^^

今年はもう一回は行くと思うので宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年5月11日 12:28
家族サービスデーは、一日ズレていて助かりました(笑)

こちらこそ短い時間でしたがお会いできて何よりでしたよ♪
国道も空いてたようで何よりでしたね。

再度お会いできれば良いですね、またご連絡下さいませ~!
2009年5月11日 14:48
おつかれさまです。
ほんとにほんとに、おつかれさまです!!

しかし子どもたちはなんであんなに元気なんでしょうね!?
コメントへの返答
2009年5月11日 20:33
どうも~!
ほんとにほんとに、有難うございます(笑)
疲れたけど、笑顔が見れただけでヨシとしましょう♪

子供って暑くても寒くても不思議なくらい元気で感心するよね~。
ま、でも呆れる程元気なくらいでないと心配ですが。

プロフィール

「10,000km! http://cvw.jp/b/162593/48785393/
何シテル?   11/25 14:33
HNの由来はサッカー元ドイツ代表FWや監督として輝いていた(今は額が輝きつつ・・・)「ユルゲン・クリンスマン」より。 強力な雨女の妻と晴れ男な自分で釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:57:10

愛車一覧

レクサス ESハイブリッド レクサス ESハイブリッド
2025(R7)年式 ES300h “F SPORT” 2025年1月下旬、契約 20 ...
ヤマハ YZF-R7 ヤマハ YZF-R7
2022〜3年 磐田工場にて誕生 2024年3月17日 契約 購入のきっかけ。 年始後 ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
ちょっとした遠出先でのポタリングや輪行が手軽に出来ればと思い、折り畳み自転車でしっかりし ...
ヤマハ XMAX ヤマハ XMAX
製造はインドネシアのグループ会社YIMM(PT.Yamaha Indonesia Mot ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation