• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

ふっふっふ♪

ふっふっふ♪ いやぁ~、噂にゃ聞いてたけど、すげぇ人やわ。開店15分で、しかも平日やで?!
すでにぎょうさん並んでるわ(驚

さっき小山ロールの整理券もらったけど、受け取りは13時以降だってさw


それまではhanareでも行ってお茶して、プレミアムアウトレットで窓買物するか(爆)

ブログ一覧 | B級グルメっと!! | 日記
Posted at 2009/05/18 10:53:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

晴れ(昨日より)
らんさまさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年5月18日 12:15
タグの最後の1個が気になります(笑)

13時受け取りなら、14時過ぎにはウチに配達してもらえるのかしら?(爆)
コメントへの返答
2009年5月18日 20:29
後で解説しますw

結局、15時過ぎてから受け取りに行きました。
その時間でもぎょうさんの人がww
2009年5月18日 14:33
行きたいリスト上位に入ってますので、情報有難うございました♪
開店前に行かないとダメそうですね!
コメントへの返答
2009年5月18日 20:31
詳細情報は、後ほどw
時間帯によっては空いてる瞬間もあるかも?
小山ロールを確実にゲットするには、予約しておくか、早い時間に行った方が良いと思われます。
2009年5月18日 15:34
開店前に行くか事前予約しないと今は無理みたいですね・・・(汗
最後のタグ・・・、気になりますなぁ(爆
コメントへの返答
2009年5月18日 20:32
整理券さえもらえば、後は閉店までに取りに行けば楽です。
詳細は後ほどw
2009年5月18日 15:39
まだ届かない。。。(T_T)

コメントへの返答
2009年5月18日 20:32
その頃にやっと受け取りに行きますたw
2009年5月18日 19:13
一瞬、座ってるのがchobiさんかと・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月18日 20:32
ちゃうちゃうちゃうw

プロフィール

「鍵掛峠展望台 http://cvw.jp/b/162598/47091335/
何シテル?   07/16 23:26
姫路在住の鈍亀です。 車も本人もいたって普通です。 あくまでも極々普通です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RFオーナーズクラブ関西/関東 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 17:30:04
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 10:10:16
 
【B級美食倶楽部】 
カテゴリ:【お暇組】
2007/03/25 17:05:12
 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF 2号 (マツダ ロードスターRF)
7月15日増車! とりあえずノーマルで乗る ・ ・ ・ ・ ・ ・ ハズ
マツダ アテンザセダン 1号 (マツダ アテンザセダン)
良い車だ
マツダ フレアカスタムスタイル 3号 (マツダ フレアカスタムスタイル)
神戸マツダのデモ落ち。 1年落ちの走行4,000kmを格安ゲット。 安全装備もなんち ...
マツダ AZ-ワゴン 旧2号 (マツダ AZ-ワゴン)
いわゆる嫁のお買い物カーだったのが、経年劣化で、息子の練習用に。 2008/09/23 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation