• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

ボンダン♪

ボンダン♪ 金曜にこの方闇取りして、、、土曜日の夜ダンパーも届いたので


早速つけちゃいました。。。


風が強くて途中雨も強くなってきましたが、とりあえず仮つけました。。。



シューって、いい感じデスね♪



ロボロボさん、ありがとうございました!!



整備手帳
ブログ一覧 | すてごん | 日記
Posted at 2009/05/17 23:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年5月17日 23:46
装着オメです

おぉ仕事速いですね

ボンダン自分も早く入れたいです
シュ-って音自分のでも出したいな

コメントへの返答
2009年5月17日 23:55
毎度です!

先日は乙でした。。。

以外と早くダンパーが届いたのでいきました。

意味もなくボンネット開けてしまいます、、、
2009年5月18日 0:41
先日はお疲れさまでした。
装着早いですね。

あの後家に着く頃には明るくなってました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月18日 23:01
毎度です!
こちらこそありがとうございました。
朝までですか!お若い!
オイラは5時半起きでした。。。

またヨロで~す♪
2009年5月18日 0:47
こんにちは。

装着、お疲れ様です。

ロボロボさんのステーがうっとりものの上、ボンダン自体が便利なんで、意味のないボンネット開きは当分続きますよ~。(^ ^)/

ちなみに、僕は装着後1ヶ月少し経ちますが、いまだにニヤニヤしながら意味もなく開けてます。
コメントへの返答
2009年5月18日 23:02
毎度です!
ホントステーの出来は流石です!

今日も意味なくプシューでした。。。

でも早く調整しなきゃ!
2009年5月18日 7:49
ボンダン装着おめでとうございます(^O^)/

これでエンジンルームを開ける回数も増えますが、作業が捗りますよね!
コメントへの返答
2009年5月18日 23:04
毎度です!

こんな便利でいいものもっと早くつければ良かったデス!!

(^_^)v

プロフィール

こんなオイラですがよろしくドーゾお願いしやすっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
貧乏ですがちょこちょこイジっていきたいです。よろしくです。。。 10/8納車。G LSパ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
前車です。 Aタイプ 納車:2002年6月29日 このときは「モビ助パパ」でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation