
蒜山高原センターあたりでおこなわれたオフに参加してきました。
今回はいつも使う180号~313ルートでなく足守~落合に抜けるルートで行ってきました。(このルート意外と早く着くから次回からコレだな^^)
そして待ち合わせ場所の久世の黄帽でけいんさんと合流。
今回はお仕事で参加できないと言う事でお土産&会費を託されました。
しばらくしてすっちさん到着。
少し店内を物色したあとイズミへ。
すっちさんが罰ゲーム回避のためお土産を購入^^;(置いてあるのはほとんど蒜山絡みの商品だし)
いい時間になったのでけいんさんと別れ、すっちさんと軽くツーリングがてら蒜山へ。
到着すると旧型ズキさん、ヴォルティンさんが到着されていました。
車はあるけど乗組員の方々がいません)オイ
鬼女台を歩いているのかと思いましたが違っていたようです(笑)
しばらく駄弁っているとみなさん続々と来られました。
今回の参加者はこちら
焔のヴォルペルティンガーさん(主催)
TE27さん
すっちさん
Koukiさん
た~ぼ~さん
たけちゃんさん
旧型ズキさん
最後にオイラSHIKAMARUの計8名です^^
みなさんが集まった所でジンギスカン→ソフトクリーム、闇袋、お土産交換→土産買い物ってな具合で進み解散となりました。あとは丸投げ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
詳しくはコチラ!!
ジンギスカンの模様!!
ちまたでは草食男子が流行のようですが^^;
ソフトクリーム美味かった~^^
そして今回仕事で来れなかったけいんさんに闇袋、お土産を渡すべく真庭まで戻ることに。
オイラとすっちくんがツーリングしながら待ち合わせ場所に。そしてkoukiさんが別ルート(酷道?)で待ち合わせ場所に到着^^;
しばらくすると仕事帰りのけいんさんが来られました。
で、今回のオフの内容を話したりしていると暗くなってきたので、Jフルに移動。
軽く晩御飯?を食べながらいろんな話で盛り上がりました。
時間も22時過ぎくらいになりみなさん明日も予定があるということなのでお開きとなりました。
今回参加された皆様御疲れさまでした^^
またオフりましょう(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2009/05/03 20:39:25 | |
トラックバック(0) |
オフ | クルマ