• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

今日は、、、(´Д⊂モウダメポ

どもです。

NHKマイルカップをアホみたいに買って外したかずぼんです。

今日は朝から車高調取り付けと意気込んでました。

面倒なワイパーユニットも外して、いざ車高調というところで、、、






ナックルのボルトが緩まん。。。(;´д`)





以前、エスティマの時にも緩まなくて鋼管パイプをメガネレンチに差し込んで

緩めたのを今頃になって思い出したwww





ということで、EDFC active PROをどうせ買うんだから、また今度にしよっと(( ´▽`)




 でも、せっかくのピーカンサンデー。



フロントのスピーカー交換でお茶を濁すことにしました。



ちゃちゃっと作業は完了しましたけど、随分前にヤフオクで落札した



ALPINEのスピーカー、、、何か怪しさ満点。



大陸製のコピー品じゃないの???



ま、純正のへっぽこスピーカーに比べりゃ上等っすよ。



多分ね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/10 16:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年5月10日 16:35
あららっ(´・ω・`)

お近くでしたら、使わなくなった電動のインパクトお貸ししましょうか?
コメントへの返答
2015年5月10日 17:24
こんにちは。

インパクトは持ってるんですが、それでも。。。あきません。
さっきロイヤルホームセンターへ行って単管1M買ってきました。

それよりとろろさんおすすめのエクスシールド買ったのでコーティング指南お願いします。
2015年5月10日 18:34
おおおっっヽ(´▽`)/
エクスシールド行っちゃいましたかぁ~♪

洗車して拭きあげた後に霧吹きで少し吹いてからスポンジにエクスシールドを染みこませて伸ばして塗って下さい♪

乾く前に拭きあげたらピカピカですヨ~ 

1パネルごとにするのがポイントです。

硬化系のコーティングなので、拭いたクロスは再利用できませんよ~
コメントへの返答
2015年5月10日 18:45
いひひ。
実はグロスコア、ホイールコートも逝ってしまいました。
ホイールコートは昨晩やったので今日履くつもりでしたが、もうちょっと我慢します。
今日は風が強いので来週辺りにやってみます♪

プロフィール

基本的にパーツは自分でつけますが、よく失敗します(w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HONDA 純正カウル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/05 06:53:42
不明 純正加工カーボン調外装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 19:06:05
ここがもっとこうやったらエエのにな・・・って話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 11:27:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ボチボチ?やっていきます
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
初のダイハツ車です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
DIYでじっくりいじっていきます(^^;
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とにかくあちこちいじりまくりました(笑) 詳細はhttp://www.geocitie ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation