• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

<SS>メットでオフる。~ゼロがいい、ゼロになろう~

皆さん、ゴールデンウイークは満喫されましたか?

えっ?私ですか?

もちろん仕事ですよ・・・

まあそんな中無理から1日休みましたが、その貴重な休みは家族をほったらかして、デュア家族と過ごしました。

理由は
一週間だけ生まれたての姿にして欲しい」とのラブコール(古~)

まあ何はともあれ、それなら「ゼロ」の状態にしようという事でいつものメンバーを巻き込んでやっちゃいました。
久しぶりのオフ会っていいですね指でOK

当日の様子はいつものようにスライドショーにしていますわーい(嬉しい顔)・・
それ以外はあの人がそのうちにアップされるかと・・・。

そうそう、メットな集いを群青色にしようとあの人も…。


また遊びましょうね。


追伸、今月は予定が不確定ですのであてにしないでね。




にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | T'sFACT | クルマ
Posted at 2010/05/07 22:24:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

今日の撥水〜❗️
PHEV好きさん

中干し 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年5月7日 23:19
どもです。

テーマソングを聞きながらコメント等を(笑

昨日は暑い中お疲れさまでした♬
「一週間だけ生まれたての姿にして欲しい」はウケましたよ。

まぁ皆さん必ず来る車検、でもその内容がわかっていれば弄りも怖くないですよね。

毎度の事で恐縮ですが 昼食、おいしかったです。(奥様、お子様にも感謝感謝です)
残念なのは373が家財道具を破壊したシーン、あまりの騒ぎでだれも画像に収めていなかった事ですな(笑

私の愛機も みんカライベント前の姿に戻り新たなイメージに向けてZEROになりましたし 内容は別にしてもまたあの様な集いをしましょう!

しかし、あそこで撮影した動画、いい感じでしたねぇ。(正解正解!!

では テーマソングに合わせ
♬ZEROになろ〜 もう真黄色♪♪  って色違い?(笑
コメントへの返答
2010年5月7日 23:52
どうもです。

先日はお疲れ様でした。

確かに暑かったですが、束の間の休日を大好きなデュアと共にまったりと過ごすことができとても有意義でした。

毎度ながらあの方の強引さに今回も負けてしまいましたが、あ~でもないと集まれないのはちょっぴり寂しいです(別に次回進化する会を開きたいということではないですが)

先ほど、実はテーブルセットを・・・と話をしちゃいましたので、まずは明日HCに見に行くことになりました(汗

coba号もスクラップ&ビルドを繰り返しながら着実に進化していますので負けじと私も・・・という思いをさらに強くしたのはいうまでもありません。

動画はもう少し暗くなって撮りなおせばもっとおもしろかったかと思いますが、あれはあれでいいですね。

次回のテーマは「制御不能」ということでよろしくです。

色違いです、です(笑)
2010年5月7日 23:30
お久しぶりです。

メットなオフ会参加してみたいです(>_<)

仕事が休日休めないのが残念です(+_+)が夜なら行けると思うので、
また機会があればお誘いお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年5月7日 23:54
こんばんは。
おひさです。

最近、仕事が忙しく中々集えないなかで、たまたま「メット」ばかりになっちゃいました。

また、たまにはのんびりと過ごせたらと思いますので是非よろしくです(^-^)
2010年5月8日 0:39
こんばんは!

このメンバーでこの場所って・・・僕が初めて参加させてもらった時のことを思い出しますね(笑)

うちのデュアも無事に車検を通過したとのことで、とりあえずホッとしました^^

明日迎えに行って、ついでにフォグをHID化してきます^o^
コメントへの返答
2010年5月8日 8:46
おはようございます。

実は、この場所似ているんですが違うんですよ(汗
あそこだと少し遠いのでもう少し近いところに出掛けました。
まあ、メンバーは変わりませんが・・(汗

車検受けられたんですか?
無事に通ってよかったですね。

フォグのHID化は私もしました。簡単ですが効果は絶大ですので楽しみながら弄って下さい。ただしバラストの位置には十分お気をつけ下さいね。
2010年5月8日 9:16
おはようございます。

目的のリミットに向けて、みん友が自分の事の様に力を合わせ成し遂げる!・・・

弄りオフの真髄を垣間見ました。

誰しも同じ条件ですが(笑)・・・

優しさ心の絆を大切にしなければと感じました。

素晴らしい友に乾杯!・・・
またやりたいですね!(笑)
コメントへの返答
2010年5月8日 9:31
おはようございます。

この11日で丸2年の付き合いになりました。
ある時は相談。
ある時は手伝い。
すこしずつ「絆」を育んできました。

単なる弄りでは終わらずダベリながらまったりするのはこういう仲間がいるからでしょうね。

ジョーですさんは関東がホームですが、あの日を境に関西メンバーの一員だと思っていますので、いつでもお越し下さいね。
2010年5月9日 0:08
こんばんは。

ちょっと遅い休暇やったんですね。
お疲れ様です。

メットな集い楽しそうですね。
しかもいつのまにかプロジェクトZERO?が発足してるし♪

あとcobaさんの色違いがやけにツボにハマりました(笑
コメントへの返答
2010年5月9日 8:10
おはようございます。

うちの会社にGWはないですね。
普通に30・40件とメールはバンバンきますし(汗

誰もが、来るであろう「車検」を前に現状で問題ないかを検証しなが手直し?をおこなっただけで、・・・・
私自身も最近脱メッキ化が進んでいますがイメージチェンジが必要かと・・・

cobaさんは言葉の魔術師ですからね(汗
2010年5月9日 2:48
先日はご家族の皆さん含め
たいへんお世話になり誠にありがとーございました。

今日の夕方には「さびしい」Dream LinerをDに連れて行き、約1週間の間 byeです。
しかしホンマこの数日間、さびしかった... 
今まで光ってたとこが光らない、ヒジョーに暗い、こっちまで暗くなりかけました。

帰ってきたらヨロシク頼みます。

スライドショー、これまでで一番の出来やないですかぁ!
やっぱfeaturedされてるクルマがエエんですかね?

コメントへの返答
2010年5月9日 8:15
おはようござります。
いえいえ、毎度のことで気にもしておりませんよ。

まあ、PROJECT ZEROはよかったですね。あおし@さんは「いつの間にか発足してるし」と書かれていますので、この際ずっとこのままでいきましょう(^◇^)

スライドショーはそろそろネタ切れです。
ソフトのバージョンアップを考えないといけないですので、ソフトを購入したらまたやりましょか?

いつになるかわかんないけど。
今からデポに見にいってきます。
2010年5月10日 12:18
もし何でしたら、
“この際ずっとこのまま計画”のための
署名運動でもしましょうか(`▽´)ゞ

寂しさをしっかり味わってもらって、
さらに有難みを感じれるわけだし・・ププッ!

まずはお疲れ様でした!
今回もな~んにも手伝わず顔だけ出して、
あいかたじけない思いで恐縮です(; -∀-)ゞ

よく見れば動画のナンバーぼかしてたようで、
アレ・・スゴイ大変だったでしょ!?

ところで気になったのは、
tak号のイメチェン計画を進行中みたいで、
どのような方向に進むのかまたじっくりと
お話しを伺いたいものですな|-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2010年5月16日 14:18
遅くなりました。&お疲れさまでした。

是非このまま計画に署名お願いします。
って来週に予約をいれさせられそうですが・・・汗

今までの集大成をもぎとられるというのは確かに寂しさがあるとは思うんですが、私にも予定があるので、そのあたりはご本人にお伝えください(;一_一)

久しぶりにお会いできただけでも嬉しかったです。

今回のSSは動画を初めての動画挿入でしたが、いかがでしたか?
ぼかしは入れず、部分的にカットをおこないました。

最近「脱メッキ化」をおこなっており、フォグリングやナンバーフレーム・窓下のモールなどはすでにありません。
4年目でも新鮮さを失わないようにとは思っています。

まあ、これだけでは終わりませんがね






2010年5月10日 20:55
ども^^

プロジェクロZERO発足おめでとう

ございます!!www

黒い軍団の集まりは威圧感あるでしょうね~

いいですね~うらやましいですw

スライドショーかっこいいですし、楽しませてもらいました!

コメントへの返答
2010年5月16日 16:32
おそくなりました。

いつかはやってくる儀式ですので・・・・。
本人は「めでたくないわ」とおもっていることでしょうが、やらねばなりませんからね(^-^)。

チームカラス?とでも呼びましょうか?
カラスほど威圧感はないとおもうんですが?

スライドショーは久しぶりなので動画を入れてみました(^◇^)
2010年5月10日 22:20
今さらのコメントで申し訳ありません(汗

いやぁ、ほんとにあの時はアウトドアで使うテーブル&椅子を壊してしまい、すいませんでした。

そしてサイゼリヤでのあの最後の台詞…きちんとosakan1さんにお伝えしましたが…あえなく撃沈となってしまいました。

重ねて謝ります(∋_∈)

…僕には無理でした(爆)


今携帯で拝見させて頂いているので、またスライドショーは後日拝見させて頂きます★

コメントへの返答
2010年5月16日 16:41
遅くなりました。

アウトドアセット・・・・(;一_一)
仕方ありません。そのかわりあの人のセッティングはお任せします。

いずれにせよお疲れさまでした(^◇^)

まあ、休日の昼下がりに久しぶりにまったりできました。
あ~いうことはこれからの季節しやすいですね。

スライドショーは時間あればまた見てやって下さい。岐阜にいってからでしょうが・・・。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/162909/47799946/
何シテル?   06/23 20:35
車に乗るのも弄るのも大好きです。 弄る場合はD様任せはせず、わからない事はみん友さんに教えて頂きますが、基本自分でやるようにしてます。まあ、最近はお任せするこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROSTAFF キイロビン ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 00:08:14
エーモン 静音計画 風切り音防止モール ドア用 / 4951 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 11:36:37
トヨタ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 21:40:54

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
(ハンドオーバー) 2024/5/4 (型式) MXPA10-AHXEB (色) 089 ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
2022/10/1〜駆け抜ける歓びを味わうことになりました♪ 通算10台目。通勤専用サ ...
その他 まだ内緒 その他 まだ内緒
もったいぶるほどのクルマではないですが、とりあえず。 今度は初めての奥さまカー。 例の ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
9台目として単身赴任先での足として活躍してくれるハズ😢 そもそも足は自転車で足りてまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation