• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月13日

ふたたび、ねこをあつめる( ̄▽ ̄)ゞ

今日も朝から一時間のウォーキング~( ̄▽ ̄)ゞ

その後、インプレッサにて奥琵琶湖パークウェイ登り口までドライブ~(  ̄ー ̄)ノ
途中の電工掲示板に奥琵琶湖パークウェイ通行止めと( ̄~ ̄;)
そしてやっぱり通行止め(笑)
こないだ開いてたんは、なんやったんやろ~( ̄~ ̄;)

ドライブ後、デミオに乗りかえまたドライブ~(笑)
今日の目的は、ねこあつめの一番クジ!
昨日からやってるとネットで見たので(^O^)

とりあえずやってるところを調べると、家の近所ではない~(´д`|||)

なので、50キロほど離れたミニストップへ!

そして三回購入~( ̄▽ ̄)ゞ
この三つが当たった~♪


その後BOOK・OFFとかぶらついてから、もう二回購入するため、もっかいミニストップへ(笑)

今日手に入った景品は五つ~♪
これと、


これと、


こんなけ~( ̄▽ ̄)


また買いに行かんとあかんな!
今度はなんが当たるやろな~( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/13 14:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

バリバリ⑩。
.ξさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

この記事へのコメント

2015年12月14日 22:23
あいかわらず ねこあつめに精が出ますな。
こっちにはミニストップも一番くじもない…ほんまシベリアだめなとこや(;-ω-)
私の分まで ネコ集めるんがんばってて下さいね~
いつか強奪しに行きますんでwww
コメントへの返答
2015年12月15日 12:49
ねこあつめまくってます(笑)
こちらは何店舗かクジやってるとこがあり、まだ一番近いとこまで行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ
もう何回かはしに行くかな?

ヤバイ、強奪されてしまう!Σ( ̄□ ̄;)

プロフィール

「@ネイジュ インプレッサはだいぶ前に自宅駐車場にてデビューしました笑」
何シテル?   01/09 18:21
のぶstiです。よろしくお願いします。 インプレッサとデミオで走り回ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たてぃさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 18:51:11
NERV‐B4さんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 19:08:59
2013-9-15 オフ会in石川&富山(STIG-meeting) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 18:14:04

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
大雪にも負けない、通勤快速仕様!
スバル インプレッサ WRX STI あいちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI spec Cに乗っています。
マツダ デミオ デミ (マツダ デミオ)
通勤快適使用!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation