• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

デザインフェスタ Vol.29

デザインフェスタ Vol.29 16・17日は、
東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタに
専門時代の友人達と参加してきました。

果たしてこのマニアックなステッカーは売れるのか?w
そして全体的にクルマ色の薄いこのイベントで、
どれぐらい反応があるのかというのも気になるところ。

2日間の戦いの結果は・・・4枚売れました!
少ない・・・かどうかは個人の判断に任せまして・・・(爆)
あとで友人に言われたのが「どう貼るのか分からない」という。
こういう切り文字ステッカーは一般的ではないようですね。
次回に向けての改善点が多々見えました。
目指せ!全国サーキット網羅!?w
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/05/18 23:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

またまた手直し😔
ラフィンノーズさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

やられた😢
fuku104さん

この記事へのコメント

2009年5月18日 23:15
なんですかー!?
この素敵ステッカーたちはー!!
なるほどー考えるもんですねー^^

余ったのください(笑)
あとカメラもください><
コメントへの返答
2009年5月18日 23:51
ぜひお買い求めください~(笑)
カメラもぜひお買い求め下さい(´▽`)
2009年5月18日 23:17
私にもください。
遠慮なさらずにEP3もください(爆)
コメントへの返答
2009年5月18日 23:52
やはり筑波セットでしょうか~。

EPはステッカーじゃないのでダメです(爆)
2009年5月18日 23:32
かっこいいっすね・ ∪´∀`)モキュ
余ったのください(笑)
あとカメラもください><
コメントへの返答
2009年5月18日 23:54
どこのが欲しいですか~?
ぜひお買い求めください~(笑)
カメラもぜひお買い求め下さい(´▽`)
2009年5月18日 23:45
コース1000欲しいッス!
2000も本庄も!
出来れば茂原と十勝クラブマンとハイランドと菅生と美浜と中山とSLYが欲しいです。
走ったコース制覇したい~(笑

冗談はさておき、でかいコースはともかくミニサーキットは売らないだろうから、ヤフオクで出せば売れるんじゃないですか?

あと、黒っつーことはボディーに張れと(爆
コメントへの返答
2009年5月18日 23:58
なるほど、やはりいろいろありますね(笑)

あ、ヤフオクがありましたね。
イベント用に考えてたのでそっち方面はまったく考えてませんでした(^^;

まぁ、白黒シルバーは定番どころということで・・・w
2009年5月18日 23:46
続書きゴメン

なんかコースのカタチおかしくない?
デザイン上の理由でデフォルメかな?
コメントへの返答
2009年5月19日 0:01
遠目で見て分かる感じに作ってみました。
一応形は公式を参考にしてるので、
間違ってはいないはずですw
2009年5月18日 23:56
なるほど~、プライベートでビッグサイト??と不思議だったのですが、こういうことだったんですね~!

そしてこのステッカーよくできてる!
私にも下さい(笑)

てか、明智くんは多才だねぇ♪
コメントへの返答
2009年5月19日 0:09
こういうことでした~(´ω`)

今度の集まりのときにでも持って行ってみまーす。
あ、奥多摩デザインなんてのも面白いかもw

ややっ、ありがとうございます☆
2009年5月19日 7:03
一般的には2000以外はマニアック過ぎ・・・

自分が走った事のあるサーキットは「おすすめスポット」に書いてあるので作って。
そして、頂戴(・o・)

コメントへの返答
2009年5月19日 22:32
ミニサーキットはマニアック過ぎましたか。
でもそれが狙いであるので・・・w

ラインナップ参考にさせていただきまーす。
そして買って下さい(´▽`)
2009年5月19日 8:00
あー自分も参加してきました♪仕事で!?こちらのステッカーは見つけられず。見たら買ってましたよ♪
コメントへの返答
2009年5月19日 22:33
おぉ!もしかしたらニアミスしてたかもですね。
次回もやる予定なので是非~☆
2009年5月19日 15:18
『カスガライン』も作ってください|・ω・`)コッショリ
コメントへの返答
2009年5月19日 22:34
そこもありましたねw
地図と睨めっこしてみます(`・ω・´)

プロフィール

「やっぱり夢を見た」
何シテル?   10/11 13:50
クリエイターを名乗るのはおこがましいですが、 ゲーム屋さん(作る方)やってます。 毎日3Dソフトでモデルをちくちくいじってます(´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EP3 FACT BOOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/10 13:39:24
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ターボになりました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
初めてのマイカー。 約2年半、苦楽を共にしやってきましたが、 諸事情により手放すことにし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
VTECを手に入れてしまいました。 黒猫みたいでお気に入り( ̄ー ̄)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation