
鈴鹿の
ストラーダさんへ行ってきました。いろいろなお話をして、さっそく
試乗。MTなので、助手席に乗せてもらいました。おかげで、最高のパフォーマンスを体験することに・・・。
いつもの試乗コースへ行くまでは普通に流れに乗って走っていましたが、「行きますよ~。」の声と同時にフルスロットル!交差点をホイルスピンしながら曲がって、直線へ。
あああああああ・・・、これはGTIではありません。空も飛べそうです。ノーマルGTIが100km/hに達する時間で、160km/hまでいきます。それも、ストレスなしに・・・。助手席で呆然としたままコースをひとまわりして、お店に帰ってきてからは
revo談義。revoはノーマル車を前提にプログラミングされてるとか、公称260psだけど、実測で270psくらい出てる(ノーマルGTIも、210psくらい出てるそうですが)とか盛りだくさん。今の僕は、悪魔の手が両肩に乗り、耳元でrevorevo囁かれている状態です(笑)早く、悪夢から覚めなければ!
店長には、次はrevoだね、revoだね、revoだねと囁かれ続けましたが(苦笑)
それから、鈴鹿サーキットが近いので、レースカーの音が聞こえていました。そりゃ、右足に力が入るな(^_^;)
Posted at 2006/03/07 20:58:17 | |
トラックバック(0) |
GTI | 日記