楽しみにしてたスパイク合同オフもあっという間に終わってしまいました(;_;)
初の試みに参加、ご協力くださった方々ありがとうございましたm(__)m
また、暑い中のダベリありがとうございました。
1人も体調不良者がでず良かったです💦
自分的にグダグダになってしまい心残りが沢山あります(o_o)
今回は顔合わせがメインということで、これを機にスパイク合同オフを大きくしていけたらな…と言うのが夢です!
今回フリスパとしてまとめてくださったmomoさん本当にありがとうございました!!
少なくとも年1回の行事になれたらいいなと自分的には思っております。
次回は催し物を用意して交流を深めましょう!
各つぶやき、ブログに書き込みできておらずすみません。
このブログにてご返答とさせてくだい。
参加された方、とくにフリスパの方々本当にありがとうございましたm(__)m
マニアさんお手製ダンボール名前プレート!
(マニアさん作成ご協力ありがとうございました!)
モビスパ軍団
右から
マニアさん
わがしょーさん
自分
まこさん
フリスパ
右から
ヨピオさん
レウさん
denさん
コーチンさん
momoさん
フリードでフリスパさんたちとよく集まってる
MIYASAN
元モビスパ前期オーナーだったみたいです!
そして久々
監督!!
プリウスベタベタでした^^;
コーチンさんよりブレーキバルブの頂き物をしてしまいました!!
ありがとうございました!!m(__)m
お昼はかつ泉でトンカツ!
話も盛り上がりましたね!?笑
しかしフリスパ ヨピオさんの車すごいすごい!!
200万なら譲りますとのこと!!笑
試乗させていただきましたが、ハンドルは軽いし、速いし、こんなに低いのに乗り心地がいい!!
しかもマフラーの音、爆音ですがめっちゃ好きな音でかなりいいっす!!笑
レウさんサウンド系バチバチなの撮り忘れましたが、、、
めちゃくちゃ躍動感あってすごかったです!!
さすが、優勝車って感じでした!!
自分は音にあんなにお金かけられないなぁ…笑
以上レポでした。
Posted at 2017/08/28 20:21:36 | |
トラックバック(0)