• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月16日

私を日本武道館へ連れてって(*≧-≦)b

私を日本武道館へ連れてって(*≧-≦)b 今日は下の息子の剣道の試合

今朝5時半起床しセレナが入院中のためムーヴで初高速してきました

いつもお世話になってる道場の方々とランデブー走行で
やはり高速は土日の休日割引のせいでしょか
車の絶対数が多いこと

ムーヴでの高速の感想なんですが
あ、イクリプスのナビですが

高速走行中、南に向かって走ってても
画面の上が北で固定しちゃうんだねぇ
設定が変えれるのかどうかは?

帰りは路面状態が悪いせいかロードノイズが激しく感じました
セレナならここまで感じなかったかもね

にしても休日割引のお陰で料金も半額で
そして軽ですから更にお安くね

本題の件ですが
今日の試合に勝ち残ると夏に開催される日本武道館での全国大会に参加できるんですよ

うちの息子は団体戦に出場し中学2年が中心のチーム

ひょっとしたら勝ち残って東京へ
仲間のお母さんがもれなくTDLもセットで・・・
なんて試合前に話してましたがね

試合の相手が悪すぎ~exclamation×2
2回戦で結果準優勝した道場に当たって完敗o(>_<)o
トーナメントなのでクジ運もあるなぁ
まっ来年に期待かなぁ

あ、嫁の本音は勝ち残らずでほっとしてたのはここだけの話( ^ x ^ ) ナイショ
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2009/05/16 23:39:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

真夏の暑さ
パパンダさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年5月17日 0:22
残念でしたね・・・

でも頑張ったご褒美で
連れてってあげて下さい♪
コメントへの返答
2009年5月17日 17:24
ども、残念っすわるんるん

うちの子は勝敗よりあとで先生に言われることを気にしてね

頑張ったご褒美はもうおねだりされましたぁo(≧-≦)o
2009年5月17日 2:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今年はクジ運が悪かった事に…^^;
来年は武道館(TDLも♪)
行けるといいっすね(*^^)v
コメントへの返答
2009年5月17日 17:31
こんにちはるんるん

うちの子は勝つ気が無く強豪の道場に対戦してコロっと逝きたいと朝言ってましたぁ

明日からまた厳しい稽古になりそでo(>_<)o
2009年5月17日 5:22
2年生が中心のチームってことは
来年は期待できますね~♪

きっとクジ運に関係なく実力でいけますよ♪
コメントへの返答
2009年5月17日 17:40
小学生の時もチャンスかと期待してましたがねるんるん

あと1年剣道を続けてくれる心配がありますがねo(・_・、)o
2009年5月17日 5:37
う~ん、画面が北に固定されますか・・・

ヘディングアップは出来ないのでしょうか?
コメントへの返答
2009年5月17日 17:45
ナビ、おかしいでしょ

それから到着してもリルートしっぱなしで設定が悪いのかメーカーに問い合わせしてみよかなぁo(≧o≦)o
2009年5月17日 7:29
夢は叶う(^_-)☆彡
今年の悔し涙が来年は…
o(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2009年5月17日 17:50
ども、残念っすわるんるん
そう思ってるのは大人だけかもしれませんがね

あ、うちの嫁はホッとしたようでo(≧∇≦)o
2009年5月17日 9:13
残念でしたね。w(☆o◎)wガーン

来年に期待ですね。

うちの坊主が、小学生で武道館に行った時は、
人の多さにびっくりデしたが、いい思い出となっているようです。

先立つものも必要ですが、行かしてやりたいですね。
来年の為に、今から武道館貯金でもしますか?

コメントへの返答
2009年5月17日 18:11
いや~やはり厳しいっすねぇるんるん

来年期待していいんでしょかね

多いでしょねぇ
三重だけで小学生10団体と中学生8団体がいきますからね

うちの子が決勝戦をみてあの子らは剣道をするために生まれてきたと

ははっ武道館決まったら夜行バスで行こかなo(≧ω≦)o
2009年5月17日 10:18
画面で北が上になるのは地図の基本の基本なので場所をスクロールする時はわかりやすいですが、ヘディングアップはナビゲートでは逆にわかりやすいですね。
もし民間航空機でグラスコクピットのナビゲート画面(1980年代のB767が世界初でしたね。)ノース・フェイス固定モードだったら混乱してしまいますね。
武道館でのご子息様が頑張られたと思います。(汗
コメントへの返答
2009年5月17日 18:27
ナビも色々見てきましたが画面上が北固定は初めてで使い勝手悪いねぇ

それとナビ案内もおかしいんですよ
普通は目的地到着したらルート案内し終えるでしょ
リルートし続けててメーカー問い合わせでしょかね

ははっうちの子は試合が早く終わってホッとしてたのはナイショで(滝汗
2009年5月17日 18:17
ナビを付けた量販店に問いただした方が良いですね。

希に速度センサー、Gセンサーがおかしく付けるととんでもない方向に誘導されます。

それにしても、到着してもリルートとは・・・不思議です。
コメントへの返答
2009年5月17日 18:33
ども、ありがとうございまするんるん

そんなことが有るんですかぁ

リルートの件も一緒に尋ねてみますねm(・_・、)m

プロフィール

「今回は文明の力は使わずに垣根の剪定を💦
さっシャワー浴びてビール呑むじょ🍺」
何シテル?   06/16 17:54
信号で『ひとつ先の交差点に行くことじゃない ひとつ先の未来に行くことだ!』 って名言だと思いませんか(ゝω・) 挨拶は好きな甲州弁で失礼ごいす(´・ω・`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガソリン代計算 
カテゴリ:情報サイト
2023/08/18 09:55:04
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:情報サイト
2010/06/19 19:14:34
 
ガソリン価格比較 
カテゴリ:情報サイト
2008/10/19 11:57:55
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア X-URBAN 2016年4月23日契約、6月18日納車 メーカーOP 1.L ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2021.3.14仮契約 納車4.17 色:プラムブラウンクリスタルマイカ オプション ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム Xリミテッド シャンパンパールメタリック 【付属品】 カーペットマット ...
日産 セレナ 日産 セレナ
オプション、こだわって色々つけました。 20G 2WD アイアン [MOP] リアエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation