• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

セレナ全国オフ inラグーナ蒲郡へ行き堪能るんるん

セレナ全国オフ inラグーナ蒲郡へ行き堪能 先日20日に愛知の蒲郡へみんカラ全国オフ参加してきましたぁ

オフ会に参加するのも久々でしたが
久しぶりにお会いできた方、お初の方
こんなオイラと絡んで頂きありがとうございました

楽しいひと時をそしてみなさんの素敵な愛車をガン見することが出来ました

集まった数は140台だそうです

総幹事のマーキーさんをはじめ、サポートされた方々
参加されたみなさん、お疲れ様でしたぁ

次回またこんなオラですが遊んでやって下さいねm(_ _)m

あ、会場でオラが遊んでたら子どもからメールが
「土産よろしく~るんるん」っと

これをお持ち帰りしましたぁ


<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1253806500&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/1b53b4ed051526bb6c1eb70be4e0bbc3/sequence/320x240?t=1253806500&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="320" height="240" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
MHも聴くことが出来ましたぁ
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2009/09/23 00:06:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年9月23日 0:11
お疲れ様でした~♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったっすよ♪

オイラが作業してる間も相手をしてくれて
ありがとうございました♪

次回もよろしくね~♪
コメントへの返答
2009年9月25日 22:38
コメ返遅れましたぁ
先日はお疲れでしたぁるんるん

ほんと久し振りでこちらこそ楽しかったよん

作業無事完了しよかったねぇ
オイラにも作業出来たらなぁってね

また機会が有ればよろしくねぇ(゚ー^d)
2009年9月23日 0:50
お疲れ様でした(^-^)/

僕は大遅刻だったので、お話できず残念でした>_<

またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年9月25日 22:56
コメ返遅れましたぁ
先日はお疲れでしたぁるんるん

オラも渋滞にはまり遅刻でしたよ

機会があればこちらこそよろしくねぇ(*^ー゚)b
2009年9月23日 1:32
お疲れ様でした♪

お初でしたが絡んで頂きありがとうございます!

またお会いした時にはヨロシクお願いしまぁ~す♪
コメントへの返答
2009年9月25日 23:02
コメ返遅れましたぁ
先日はお疲れでしたぁるんるん

こちらこそお初なのにありがとねぇ

それにしてもあのブラックホールが不思議で気になる~(゚∇^d)
2009年9月23日 1:34
お疲れさんでした(^^♪

ほんと、お久しぶりでしたね
お会いできて嬉しかったです(#^.^#)

お忙しいようですが、また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2009年9月26日 12:26
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

久しぶりにお会いできて楽しかったっす

車の多さにただ見とれてしまい
あ、てべさんの愛車をチェックするのを…

また遊んで下さいね(・_・)指でOK
2009年9月23日 2:20
こんばんは♪

いきなり『はじめまして』と言ってしまい
大変しつれいしましたm(__)m

名刺交換もさせて頂きありがとうございました♪

これでHNもお顔もバッチリなので

またお会いできた時はよろしくです(^o^)
コメントへの返答
2009年9月27日 7:33
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

バックの映像が映ってたのはいいっすねぇ
娘さんもとっても可愛らしくって

こちらこそ名刺交換ありがとうございました
即席でしたが用意しといてよかったぁ

また遊んでくださいねぇ(*^∇゚)b
2009年9月23日 5:57
お久しぶりでした~( ̄ー ̄)


また、定例でマッタリと宜しくです(((^_^;)
コメントへの返答
2009年9月27日 7:51
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

普段からオフ会参加して馴染んどかないとダメだねぇ

こんなオイラでもまたよろしくねぇ(゚▽^d)
2009年9月23日 5:58
お疲れさまでした。

やっとお会いできましたね。

会場でお車を発見した時は、Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
って感じでミンカラって良いなと再確認しました。

今後とも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。
コメントへの返答
2009年9月27日 8:06
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

こちらこそふじやんさんから声かけして頂きありがとうございましたぁ

ちょっと恥ずかしかったですが名札付けといて良かったぁ

最近みんカラ遠ざかってますが
こちらこそよろしくねぇ( ^∀゚)b
2009年9月23日 6:13
ど~も(・o・)ノ


全オフはお疲れ様でしたm(_ _)m

挨拶程度しか絡めませんでしたが…(ToT)

また宜しくお願い致しますね(^_^)v
コメントへの返答
2009年9月27日 8:31
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

全オフ中は忙しそうに作業されてましたねぇ

やはり組長さんがオフ会に居ると盛り上がりますねぇ

こんなオラですがこちらこそよろしくねぇ(゚◇^d)
2009年9月23日 7:24
お疲れ様でした~

無事に帰宅された様で安心しました。

楽しんで頂けたみたいで良かった・・・
台数はめちゃめちゃになるからコレ位
までなのかな?
何とか参加できてアイアン軍団に加わり
絵になりましたねぇ~

ご参加有難う御座いました。
コメントへの返答
2009年9月27日 9:54
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

帰りに案の定渋滞にはまりましたけど
全オフほんとお世話になりましたぁ

お陰で楽しい思い出が出来ましたぁ
アイアンの方とは絡めませんでしたけど
あ、オラとは絡みようがないかぁ

マーカーさんにとっては楽しまれたんでしょかぁ
またこういう感じでオフ会が続くと良いですね

機会があればこんなオラですがよろしくねぇ(o^-')b
2009年9月23日 7:47
おはようございます(^^)

オフお疲れ様でした♪

またC3のオフであいましょうね

これからも宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2009年9月27日 13:05
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

モニターの数が凄いねぇ
子ども達が数えてましたよ

ピンクのシャツが小さく感じたのはオラだけ

こちらこそよろしくねぇъ(゜ー^)
2009年9月23日 8:35
オフ参加 お疲れさまでした~

パネルも格安で譲っていただき
ありがとうございました<m(__)m>

又、遊びましょう~!
コメントへの返答
2009年9月27日 13:44
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

セレナを購入して4年間物置に眠ってたパネルです
何か使い道があればいいんですがね

こちらこそよろしくねぇ☆⌒(*^-゜)b
2009年9月23日 8:56
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

久しぶりに激絡みありがとうございました。

また定例でも遊んで下さいね。

( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2009年9月27日 14:01
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

こちらこそお会いできて楽しかったです

また機会があればよろしくっす

(^ ^)b ニヤニヤ
2009年9月23日 10:22
お疲れ様でしたぁ!

ラッパコール驚かしちゃったですかねぇ?(笑)


次回も宜しくお願いしますね!
V(^O^)
コメントへの返答
2009年9月27日 14:21
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

ラッパいい音してましたねぇ
ラグーナにまさか列車が来てるとはね

こちらこそよろしくねぇd(^ ^*)
2009年9月23日 11:58
お疲れ様でした(*^0)ノ*・.,;:.,,,

お久しぶりでしたのに挨拶も出来ず終いで
スイマセンでしたm(__)m

また定例でお会いした時はよろしくですo(^-^)o
コメントへの返答
2009年9月27日 22:00
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

車の多さで圧巻でしたねぇ
楽しまれましたかぁ

こちらこそその時はよろしくねぇd(^ ^)b
2009年9月23日 14:42
お疲れ様でした~(*^。^*)

今年は初めてでしたね・・・!
考えてみたら今年はC3行ってなかった
\(_"_)反省!またヨロシクです<m(__)m>
コメントへの返答
2009年9月27日 22:13
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

今回もエムグランドをガン見させて頂きましたぁ
雑誌の取材もバッチリだったことでしょねぇ

また機会があればよろしくですd-(^ ^)-b
2009年9月23日 23:01
お疲れさまでした^^

渋滞大変でしたね^^;
オイラは一足先に豊田南ICで降り、下道で向かいました
帰りは大丈夫でした?

また、次回ゆっくり遊んで下さいね
☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2009年9月27日 22:31
コメ返遅れて申し訳ない
先日はお疲れでしたぁるんるん

あ、そこで降りて下道って手もあったかぁ
お盆の長期休暇でもあの渋滞は経験無かったですよ
帰りもやっぱり渋滞でしたね

こちらこそまたよろしくねぇd_(^ ^)_b

プロフィール

「今回は文明の力は使わずに垣根の剪定を💦
さっシャワー浴びてビール呑むじょ🍺」
何シテル?   06/16 17:54
信号で『ひとつ先の交差点に行くことじゃない ひとつ先の未来に行くことだ!』 って名言だと思いませんか(ゝω・) 挨拶は好きな甲州弁で失礼ごいす(´・ω・`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガソリン代計算 
カテゴリ:情報サイト
2023/08/18 09:55:04
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:情報サイト
2010/06/19 19:14:34
 
ガソリン価格比較 
カテゴリ:情報サイト
2008/10/19 11:57:55
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア X-URBAN 2016年4月23日契約、6月18日納車 メーカーOP 1.L ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2021.3.14仮契約 納車4.17 色:プラムブラウンクリスタルマイカ オプション ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム Xリミテッド シャンパンパールメタリック 【付属品】 カーペットマット ...
日産 セレナ 日産 セレナ
オプション、こだわって色々つけました。 20G 2WD アイアン [MOP] リアエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation