• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

オラんちの今ブームはこちらうまい!あせあせ(飛び散る汗)

オラんちの今ブームはこちら 今日は次男坊が私立高の受験で奮闘したかとexclamation×2

長男に比べ次男は甘やかしちゃったから心配・・・

県立高の受験まで2ヶ月を切りふんどしを締め直さなきゃp( ̄0 ̄)/

さて今日はお年玉付き年賀状の抽選日

当選番号はこちらへ
運をこちらに使っていいものかどうかですが

そう言えば年末ジャンボ宝くじはみなさん如何でしたかぁ
オラの妄想は膨らみましたがそれも夢に・・・
今回は縦バラ買いにしてみたんだけどねぇ

っで払い戻しに行ってハズレ券を廃却しようとしたら
窓口の方が「再抽選がありますよ」って

詳しくはこちらを
宝くじの日お楽しみ抽選

9月2日に再抽選ってそんな先たぶん忘れちゃうなぁヽ(・_・ )

あ、そうそう画像の話題ね
こちらのサンドイッチがオラんちのブームで
嫁の会社に不定期で調達できるんすよ

今回は抹茶プリンきなこあずき・Lovelyえびかつ・華(完熟トマトのオムレツ)を美味しく頂きました

せっかくダイエット出来たのにリバウンドしないようにしなきゃねぇ
彼女たちに負けないようにね・・・ヽ(^-^ )

少女時代ファンの方へ
1月28日(金)Mステに出演します
録画の準備を・・・(*^ー゚)b

SNSD - Run Devil Run / Hoot @ S.M.A. (Jan 20, 2011)



PS.余った年賀はがきを早速5円手数料払って切手に交換してこよっとヽ(・_・ )
ブログ一覧 | ひとり事 | 日記
Posted at 2011/01/23 18:44:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

9年前の写真が
パパンダさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

早朝の散歩
バーバンさん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

2011年1月23日 18:56
ハズレ宝くじ・・・捨てちゃいましたよ。
コメントへの返答
2011年1月23日 20:52
あ~やっぱりねぇ・・・オラのブログが遅れたせいでしょかぁ m(^-^)m
2011年1月23日 20:57
お疲れ様です(^-^)/

お年玉付き年賀状の抽選日、、すつかり忘れていました、、( ̄▽ ̄;)

後で見てみないと (^_^;)
コメントへの返答
2011年1月23日 21:10
ども、こんばんはるんるん

ほんとこれだけ日にちが経つと忘れちゃうよね

当たると良いですねぇ
1等は1/100万の確立ですがねヽ(^ー^ )
2011年1月23日 21:22
こんばんわ~

年賀状・・・ 全滅でした(^_^;)

ウチの娘も中3なので・・・
3月には当たって欲しいものです(笑)
コメントへの返答
2011年1月23日 22:06
ども、こんばんはるんるん

オラんちも1等の液晶TVは夢に・・・

志望校が受かると良いですねぇ
ちゃ太郎さんのDNAなら大丈夫でしょうヽ(^∇^ )
2011年1月23日 22:14
(●ω●)ノこんばんわぁ♪

家も年賀状、全滅で~す♪
やっぱくじ運はないっす(笑

三重は私立の受験が早いっすねぇ。
家の子も高校受験っす・・・

やっぱ心配になるっすよねぇ~。
早く春が来て欲しいです。
コメントへの返答
2011年1月23日 23:38
ども、こんばんはるんるん

あらっなかなか当たらないっすねぇ
運は持ち越しってことで

へぇ~早い方とはねぇ
高校が決まるまではほんと心配で

親の心配をよそに勉強もせず
うちの子は寝ちゃいました(・_・)…ン?
2011年1月24日 11:48
高校受験は大変?ですよね~

頑張ってね♪

年賀状&年末ジャンボ・・・

il||li _| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2011年1月24日 13:19
とにかく早く安心させてほしいねぇ

本人は全然焦ってませんから
オラの子だから出来が困ったものです

なかなか当たんないねぇ
当たった方ってあまり良い噂聞かないから大丈夫だよヽ(^ー^ )
2011年1月24日 15:05
美味しそうなサンドイッチですね~^^

我が家は、奥さんが何も言っていないので・・
外れたと言う事なんだな~!^^;
コメントへの返答
2011年1月25日 8:34
ここのサンドイッチは格別ですよるんるん

やっぱなかなか当たんないよねぇ
オラが当たってもタイガーマスクの名で寄付するしかヽ(^ー^ )

プロフィール

「今回は文明の力は使わずに垣根の剪定を💦
さっシャワー浴びてビール呑むじょ🍺」
何シテル?   06/16 17:54
信号で『ひとつ先の交差点に行くことじゃない ひとつ先の未来に行くことだ!』 って名言だと思いませんか(ゝω・) 挨拶は好きな甲州弁で失礼ごいす(´・ω・`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガソリン代計算 
カテゴリ:情報サイト
2023/08/18 09:55:04
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:情報サイト
2010/06/19 19:14:34
 
ガソリン価格比較 
カテゴリ:情報サイト
2008/10/19 11:57:55
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア X-URBAN 2016年4月23日契約、6月18日納車 メーカーOP 1.L ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2021.3.14仮契約 納車4.17 色:プラムブラウンクリスタルマイカ オプション ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム Xリミテッド シャンパンパールメタリック 【付属品】 カーペットマット ...
日産 セレナ 日産 セレナ
オプション、こだわって色々つけました。 20G 2WD アイアン [MOP] リアエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation