• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

ポチッとオフ会、楽しいね

ポチッとオフ会、楽しいね 参加された皆さんお疲れ様でした
私もポチッと化したかったんですけど
みなさんの愛車と弄る様子を拝見させて頂きました

ちょっと聞き捨てならない話やらで楽しかったです

確か12~3台集まったのかな
また名前と車と人が覚えきらないまま帰って来ました冷や汗

帰りの高速代が通勤割引かな?
半額、流石ETCだね、得した感じ手(チョキ)
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2006/09/25 01:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2006年9月25日 1:23
お疲れ様でした♪

本当に楽しかったっすね(^^)

でんぱちさんビデオ撮ってましたよね。
動画UPっすか?(笑)
コメントへの返答
2006年9月25日 11:36
どうもお疲れ~っす♪

車弄りが拝見出来て本当に楽しかったです

動画UPどうやってやるか教えてください(^^)
2006年9月25日 1:33
お疲れ様でした。(^O^)/

『ポッチと化』出来なかったのは残念でしたが、楽しんでいただけたようで、なによりです。

ロクにお話しできず、スイマセンでした。
また次回、ゆっくりお話しましょう!
(^-^)/~~~
コメントへの返答
2006年9月25日 11:44
どうもお疲れ~っす♪

Yoshiさん車弄りほんと好きなんですね
いきいきしてましたよ

また次回内装の弄りなんかを教えて下さい
(^^)/
2006年9月25日 1:46
お疲れ様でしたー

いろいろお話できて楽しかったです
ポチ化大声で言えば、Yoshiさんやってくれたと思いますよ(笑

時間的に通勤割引でしたね。良かったです^^

お友達登録しておくので、よろしくです。
コメントへの返答
2006年9月25日 11:54
どうもお疲れ~っす♪

お友達登録あっざ~っす
こちらこそ宜しくです

通勤割引、ほんと得した気分です
次回もこれ利用しよっと(^^;)
2006年9月25日 5:09
お疲れです^^

ケンスタかなり良かったですよ!!

中部地区おおいに盛り上がりましょう
又次回も楽しくいけたら良いですね
コメントへの返答
2006年9月25日 12:03
どうもお疲れ~っす♪

ぽんたさんもグリル楽しみですね

中部地区のカラーで盛り上がっていきましょ~
次回も是非行きたいな(⌒∇⌒)ノ
2006年9月25日 17:49
乙です ^^

何故だか HN言うと納得される
PUGです・・・ (はぁ~・・・

っま、ネタ的には美味しいけどw

てなことで、次回は
貴方のネタお待ちしてますw
コメントへの返答
2006年9月26日 9:04
やはりそうか~
そう思うのは私だけじゃなかったグッド(上向き矢印)
傷ついたら謝ります冷や汗

え~私のネタって
家族ネタばかりで…あっかんべー
2006年9月25日 17:56
でんぱちさんも参加されたんですね

聞き捨てならない話とは何でしょう?

今回は学校の文化祭があって参加できません
でしたが 又、あれば行っちゃいますよ
コメントへの返答
2006年9月26日 9:24
はいっ♪
高速使って1時間位でした

うちの馬鹿ナビのおかげで帰りに高速乗るまでに迷いました

次回はこちらまで来ちゃう?
日産男さんもパワフルだね~^^
2006年9月25日 23:19
お疲れ様でした~

ぜひ次回のオフではポチッと化しちゃいましょう。
きっと、Yoshiさんがすぐ企画してくれるはず。。。かな?
今度は色々お話させてください。(^^)/
コメントへの返答
2006年9月26日 9:31
どうもです♪

Dに言われたぐらいで私も引っ込んじゃったばっかりに
ポチッと化し損ねました
次回までに今度こそ手配しときますんでよろしくです冷や汗
2006年9月27日 6:59
先日のオフ会お疲れ様でした~♪

でんぱちさんはたんぴこの隣だったから
分かるっす♪

ん?ぽちっと化しなかったっすか~。
今度は破壊王と一緒に弄りますか~(笑

また遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2006年9月27日 7:55
どうも 楽しかったっす♪

たんぴこさんのライダー
カッコ良いっすね 光ってました

ポチッと化やっぱやりたいっすね
また色々教えて下さい<(_ _)>
2006年9月28日 9:38
先日はお世話になりました。。
出張で帰れなかったものですから
今頃コメ入れてます><;

あまりお話出来ませんでしたが
でんぱちさんははっきり覚えて
おりますよ^^
次回会えるならばもっとお話したいです。
ありがとうございました^Э^
コメントへの返答
2006年9月28日 10:38
どうも、こちらこそ楽しかったす♪
出張だったんですね
お疲れ様です

なお憎さんは確かYoshiさんと一緒にリアドアの弄りをしてた方ですよね冷や汗
またオフ会やるときは仲間に入れて下さいわーい(嬉しい顔)
2006年9月28日 10:43
はいそうです^^
覚えて下さって光栄です。。

今、中部 C25CLUBのステッカー
の試作を作っておりました。。
できたらUPしたいと思います。
コメントへの返答
2006年9月28日 11:34
おぉ~!ステッカーですか
楽しみにしています

何かすぐに出来ちゃう勢いですね
みなさんセンスいいな~
PCも教えて下さい~冷や汗

プロフィール

「今回は文明の力は使わずに垣根の剪定を💦
さっシャワー浴びてビール呑むじょ🍺」
何シテル?   06/16 17:54
信号で『ひとつ先の交差点に行くことじゃない ひとつ先の未来に行くことだ!』 って名言だと思いませんか(ゝω・) 挨拶は好きな甲州弁で失礼ごいす(´・ω・`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガソリン代計算 
カテゴリ:情報サイト
2023/08/18 09:55:04
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:情報サイト
2010/06/19 19:14:34
 
ガソリン価格比較 
カテゴリ:情報サイト
2008/10/19 11:57:55
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア X-URBAN 2016年4月23日契約、6月18日納車 メーカーOP 1.L ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2021.3.14仮契約 納車4.17 色:プラムブラウンクリスタルマイカ オプション ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム Xリミテッド シャンパンパールメタリック 【付属品】 カーペットマット ...
日産 セレナ 日産 セレナ
オプション、こだわって色々つけました。 20G 2WD アイアン [MOP] リアエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation