• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン

レビュー
希少性の高い1台 新車販売当時でATやMRを含めても2500台前後 更にMTであることと13年という歳月を考えると、現存数も減ってきている1台 地元でどノーマルの車両が相場よりも安く、さらには認定中古車として出会えたことに自分自身もびっくりしています ランサーワゴンをベースにせず、ランエボをベー ...
2018年12月20日

三菱 エクリプスクロス

レビュー
三菱が満を持して投入した久々の登録車 デザインと中身は男心をくすぐる「メカメカしさ」を感じるものです 以前から三菱のモデルサイクルは長く、その間に行われるマイナーチェンジでクルマの印象をガラリと変えることを実現してきました エクリプスも技術自体はGSプラットフォームやエンジンも4A型エンジンを ...
2018年06月03日

三菱 eKカスタム

レビュー
軽自動車といえど、装備は1ランクも2ランクも上のものが勢ぞろい スタイリングに関しても同クラスと比較するとスポーティな印象です また、通常のEKワゴンにもターボモデルがあるのもうれしい点であり、男女問わずパワフルなターボモデルを選ぶことができ、ファーストカーとして大活躍してくれることでしょう デ ...
2017年04月03日

三菱 ギャランフォルティススポーツバック

レビュー
クルマ全体としてはデザイン性も優れ、スポーティでありながら、快適装備も充実している非常にコストパフォーマンスに優れたクルマだと感じます 後期型になると、この前期型にはオプションだったASCも標準になり安全性も向上する一方で、エンジンが小さくなったり、海外ブランドタイヤへの変更やパワステ形式の変更 ...
2016年12月07日

三菱 ギャランフォルティススポーツバック

レビュー
ランエボと同時に生産が終わったギャランフォルティスシリーズ ランエボのベースとなっているだけに、デザインが似ており、スペック的にもランエボの弟分として位置付けられているためにランエボの影となりがちではありますが、乗ってみると非常に非常に面白いクルマです 確かに絶対性能はランエボやギャランラリーア ...
2016年05月29日

プロフィール

三菱を親子3代およそ40年乗り継ぐ、ごく普通(?!)の家族に生まれ、三菱を贔屓する若僧です 最終型ランエボⅩSSTを家族が導入し、自分自身はパジェロに乗る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[三菱 デリカミニ]三菱自動車(純正) アクセントパネル(ピアノブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/06 22:00:30
SSTオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 00:17:50
momo ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 01:51:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン ラ イ ト バ ン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
親父がランエボを買ったからには、次はパジェロ!と決めておりました しかし! 同期がパワ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
【なんちゃってTuned by RALLIART】 GSR (TC-SST) 2015モ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
燃料代が高い今日このごろ 通勤車として手頃な軽をずっと血眼にならない程度にまったりと探し ...
ホンダ CB400SF HYPERVTEC SPECII ホンダ CB400SF HYPERVTEC SPECII
正直な話、僕自身は四輪派 ですが、やっぱりバイクの免許も欲しい! ということで、免許を取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation